PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・クリスマスイヴイヴパーティー&忘年会

クリスマスも終わったというのに~。。。

ブログの中ではまだまだクリスマス気分のベンクラ家です^^;

イヴの夜、無性にケーキが食べたくなり(前日に食べたケーキの美味しさが忘れられなくて)

近所のコンビニの苺のショートケーキを買って食べました@^^@

ku1.jpg


専門店の味にはかないませんけど
なかなかのお味で~・・・満足したベンクラママです。

苺のショートケーキなんて何十年ぶりかしら~?というくらい食べてなかった~!

せいか美味しくいただきました@^^@


今年のクリスマス。

ku6_20071227004504.jpg


サンタさんは形あるものではなく、
愛とハートを沢山貰ってベンクラママ本当に幸せを感じています。
サンタさんありがとうございました。

来年もどうぞヨロシクね。 サンタさん(^~^*)




愛と、ハートだけでも満足でしたけど

イヴイヴパーティーの日に皆でそれぞれ1個ずつプレゼント持ち寄って

音楽にあわせて回し~

ストップでいただいたもの~!

あ~~ん、やっぱりベンクラママはとことんクジ運がないようで~。。。
自分が買ったものが当ってしまいました~^^;

ベンクラパパさんはこういうものをいただきました。

pureze1.jpg


ルームミストです。
1プッシュするととってもいい香りがするの~癒されるって感じなの~!
akekoさんからのものでした。
akekoさんありがとう♪


そして、今回残念なことに参加できなかった、きりとびママさん(Wチワックス 「きりとび流」)からもプレゼントいただきました。

pureze7.jpg


カツオの薫りステーキに

pureze6.jpg


キリトビちゃんのフォトカード

きりとびママさんありがとうございました。

今度は是非遊びに来てねっ☆


pureze8_20071227005931.jpg




ベンクラにも勿論あります。ベンクラママからプレゼント☆

pureze4.jpg


JUNGLEママさんのちくちく工房で

のんびりレオ君ちのレオ君が着ていた「ZOUさん♪アップリケ スリーブレス」が
とっても気に入っていたんです。
でもスリーブレスにするか、Tシャツにしようか悩んだ挙句
ベン君には「ZOUさん♪アップリケ Tシャツ」を注文
クララにはこちらも悩んだ挙句「ビンテージ水玉♪ハリネズミ スリーブレス」を注文しました。


とっても可愛いでしょ!


ベンクラにもサンタさんがきてくれてよかったねっ☆


今年のクリスマスは皆さんのお陰で楽しい一日を過ごすことができました。

みんな本当にありがとう~♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
               //////☆
                 ////★ 
                   //☆     
                     ★



            ☆今日も来て下さってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん
バタバタだったんですね。
お疲れさまでした。
今年1年お世話になりました。
本当に嬉しい想い出を沢山いただいて何とお礼を言ってよいかわからないほどです。
本当にありがとうございました。
来年も今年同様ヨロシクお願いいたします。

どうか良いお年をおむかえくださいね。

| ベンクラママ | 2007/12/31 23:57 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22みゆさん
あう~~風邪が~治んないよ~。
最悪です^^;トホホホ~
ベンクラはなんとか本調子になってきました。
心配かけてごめんね。&サンキュ~

うふふ~、洋服可愛いでしょ!
今私のお気に入り「はりねずみ」でしゅ(笑)

いえいえ、こちらこそ、今年1年お世話になりっぱなしでしたね。本当にありがとうございました。
来年も今年同様ヨロシクお願いね。
美味しいものもたぁ~んと作ってチョ(笑)
北海道気をつけて行ってらっしゃ~~い。

| ベンクラママ | 2007/12/31 23:54 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

あはは~、衣装増えてはきましたけど
まだまだ悩むほどではありません(笑)
ベンクラの洋服選びも楽しいものになってきてます。
洋服ダンスを買わなくて済むといいけどねっ(笑

| ベンクラママ | 2007/12/31 23:50 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22樽さん
あ~^ん素敵な写真と言う言葉の響きがとってもいいわぁ~(笑)
お願いもっと言ってぇ~(爆笑)
お散歩するときに洋服着ると体の汚れが少なくて済むの~!
少しずつ着る服も増えてきました。

| ベンクラママ | 2007/12/31 23:47 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん
パパさんはお子ちゃまに優しいんですね。
洋服よりもお菓子の方が喜びますよ!
サンタさん来てくれなくても元気にクリスマスが迎えられたことが大きなプレゼントですよね。


| ベンクラママ | 2007/12/31 23:44 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん
最近のコンビにのケーキバカには出来ないわね。
ビチクリしました@@

レオ君の着ていたzouさんがとっても可愛くてどうしようかどうしようか???
悩んだ挙句~TシャツZOUさんにしちゃった~。
生地感がよくて本当にいいわよね。
女の子にはこの水玉がいいわ。はりねずみもね。
私気に入っちゃいました~(笑)

| ベンクラママ | 2007/12/31 23:41 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

この服可愛いわよね。
でもどの服も気になって買いたいものばかり^^;
悩んだ挙句だったの。

ケーキの写真褒めてくださってありがとう☆
売れるような写真を撮ってみたいなぁ~(笑)
夢は印税生活ウハウハでっせぇ~(爆笑)

| ベンクラママ | 2007/12/31 23:37 | URL |

こんばんは!

クリスマス会ではすっかりお世話になりました!
クリスマスからずっとバタバタしていて
今日やつと今年最後の更新ができました。
こんなにバタバタした年末を迎えるのは初めてで
明日も今年最後の病院です^^;
ベン君、クララちゃん、そしてママ&パパさん
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

良い年をお迎えくださいね('-^*)/

| onta26 | 2007/12/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

年明けたら頼もう~っと!

こんにちわ~♪
ママさん。具合はどうですか?少しは良くなったかな?
ベン君も... どうかな?
ふうたは、今日も出ていません。薬、効き過ぎ?
ママさんもベン君も大事にして下さいねぇ。

洋服。やっぱ可愛いねぇ~
うちも年明け帰って来てから注文しよ~っと!

今年もお世話になりました~ ありがとうございました☆
我が家。今日で本年度終了しました。
来年もどうぞヨロピコでぇ~す♪
では、良いお年を~

| みゆ | 2007/12/29 13:10 | URL |

サンタさんの明かりが

静かなクリスマスを演出していますねv-255
賑やかなパーテーも楽しくていいですが、ほのぼのクリスマスも、またいいものですね。

ベンクラちゃん達も可愛いお洋服を着て、仲間入りだったのね。
とっても似合ってるよv-353
最近は衣装持ちで、何を着るか迷ってしまうのでは・・・

| ブン | 2007/12/29 08:15 | URL |

コンビニケーキだとは思わせない素敵な写真ですね(^-^)
ベンクラちゃんの洋服も可愛い♪最近は裸族なタルトなので羨ましがりそうです!!

| 樽 | 2007/12/28 09:49 | URL |

2人のプレゼント

とっても可愛いお洋服ね。
アップリケがいいよね。
うちのわん達には何もなかった。
でもパパがおやつをたくさん買ってくれたからいいよね。

| bibi | 2007/12/28 00:42 | URL |

コンビニのケーキでも、最近はとっても美味しいですよね。
専門店のよりは味を主張しないせいか、
気軽に食べれて美味しいと思います。

そうさんアップリケ、かわいいですよね~
このハリネズミさんもキュートで
クララちゃんにとっても似合ってますよ~~

| レオ君ママ | 2007/12/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

かわいいーっ!!!すごく可愛い!!
あたしも その2点 気になってるのよねv-402

ケーキの写真・・すんごくきれい!! 美しい!!ハガキで売れそう!!(笑)

| ちぃ3号 | 2007/12/27 12:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

