PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました~☆

大掃除、ガンバッテますけど~。。。

頑張ってるわりにはなかなか進んでないような気がしますぅ~^^;

間に合うのかなぁ~?

え”何にって~???

あは、実は、日曜日に来客ありなんです。

それで慌てて掃除に勤しんでるわけでありますのwww

掃除もリビングだけでいいはずですけど~・・・

我が家対面キッチンの為に~。。。うぅぅぅぅ~~~^^;

リビング、キッチン!!!

おまけに我が家、門部屋の為にリビングの窓も多くて~。。。

体もう一つ欲しいよぉ~!

と、頑張っているわけであります。



大掃除もひと段落して、大好きなコーヒータイムしてましたら~。。。



ピンポ~ン♪

郵便局からで~す”

グッドタイミング@^^@

荷物が届きました~♪


a1_20071219231114.jpg


おいらのと言うよりは、ベンとクララのねっ!

a2_20071219231210.jpg


当り~!!!

よくわかったネッ!

ブログで仲良くさせていただいてる

bibiさん(わんと気ままに)から頂きました☆

実はbibiさんところでブログ2周年記念のクイズ大会のイベントがありまして

ずうずうしくもクイズに参加させていただき

ベンクラママ全問正解いたしまして

プレゼントをいただくことになったのでした☆


中身は、可愛いカフェマット(以前から欲しかったんです)と
おやつセット!

こんなにいただいてよかったのでしょうか?

ベンクラは勿論大喜び!

ベンクラママも以前から欲しかったカフェマットをいただいて大喜びです@^^@


bibiさんありがとうございます♪


a3_20071219231406.jpg


わかったってばぁ~、ちゃんとあげるから、頂戴しなくてもいいよ~^^;

と言っても、くれるまでは頂戴しっぱなしのクララ姫@@

大好きなササミって匂いでわかるのかしら~?

a4_20071219231648.jpg



こうなると、もう何も見えなくなっちゃうベンクラ^^;


マテ”の言葉が辛そうな感じねっ!

a9_20071219231921.jpg



クッ、クララ~~!!!

目が目が目が~~~!!!!!

a8_20071219232037.jpg


出ちゃってますよ~~(笑)

ギャイィ~~~ン!!!

大人しいクララのイメージはこれでぶっ壊れ~(笑)


それにしても、凄い顔よクララ~^^;


a7_20071219232317.jpg


クララに続いてベン君も~~

瞳孔開いてますよ~ベン君@@


a6_20071219232418.jpg



あ”ぁぁ~~~~!!!

ベン君、その目は怖っ!!! 貞子もビチクリマンボウだよ~\(@◆@)/


まるで、いつも何もあげてない、欠食児童みたいじゃないのぉ~@@


ことおやつ、それもササミとなると、食い意地も全開になってしまうベンクラです^^;


a12_20071219232908.jpg



クララは大好きなササミのおやつを貰って満足満足で~。。。

気がつけばそのままZzz~


カフェマット肌触りいいから気持ちいいのかなっ?


ちょっと、寝てないで、ちゃんとお礼を言いましょう!


a10_20071219234244.jpg



ベンもクララも明日からのおやつタイム待ちきれないことでしょう。

カフェマットも大事に使わさせていただきますね。

bibiさん本当に、本当に、ありがとうございました~☆








☆今日も来て下さってありがとうございます☆

※ご訪問、レス遅れてます。ゴメンナサイ!
大掃除もうひと段落いたしましたら、お返しいたしますので
しばしお時間ください。ヨロシクお願いいたします。

| 未分類 | 23:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます!

v-22bibiさん

本当にありがとうございました。
こんなに頂いてよかったのでしょうか?返って申し訳なく思ってます。
アハハ^~いつも写真だけでいいところしかお見せしてませんからねぇ~ビックリされたでしょ(笑
家の中ではこんな感じなんです
本当のクララの姿は笑えるンですよ。
カフェマット大事につかわさせていただきますね。
とっても可愛くて使うのが勿体無い感じです。
本当に嬉しかったです。
何かお返しをと思ってるのですが
ちょっと忙しかったので遅れてます。ゴメンナサイね。
送りますので
待っててくださいね。

v-22ちぃさん

アハハ~、真のベンクラの姿を見たなぁ~!!!
いつもオヤツになるとこんな感じなのよ。笑っちゃうわよね。
カフェマットとっても可愛かったわよ。使うの勿体無いくらい。

変なのが入るとホント気分悪くなっちゃうわよね。
なんかどうにかなんないの~?って思っちゃう。
BBS同じものになっちゃったけど
宣伝も少ないしちょっと気に入ってるの。長く使っていけるといいわね。
アハハ~、昼ドラ見て泣きそうになったの?
私も時々あるわよ。
職場じゃなかったら泣いてるねきっと@@
泣きそうになってるところ見たかった~(笑)

v-22レオ君ママさん

あはは~、そうよ!レオ君ママさんは見てはいけないものを見てしまったのよ~(笑)
夢でうなされないようにね(爆笑
レオ君も目が出るのね。
美味しいもの食べるときは皆そうなのかもね。
気持ちは、目で食べちゃいたい感じなのかもね(笑)

v-22オンタさん

全問正解してるとは思わなかったのでちょっとビックリでしたけどねっ!
沢山のプレゼントいただいちゃってベンクラ大喜びでした。
美味しいものには目がありませんからねぇ~。
うふふ~、日曜に沢山美味しいもの食べれて満足だったみたいよ。
寝てるときに、尻尾がプリプリしてましたから~@^^@

v-22keiさん

keiさんおひさ~!
お腹随分でてきたみたいねっ!
何せツインズだものね。
大変よね。
無事に生まれるといいねぇ~。
早く顔がみたいなぁ~@^^@
風邪引かないように、気をつけてね。無理しないでね。

v-22ブンさん

あはは~、酷い顔でしょ!
こんなもんです、我が家のベンクラ!美味しいものには目が出ちゃうのですよ~。
ベンクラの実態を見ちゃったのよ(笑)
大掃除もなんとか終わった?みたい。年末の大掃除しなくて済みそうとベンクラパパ喜んでましたけど、私はドット疲れました。
来年からはちょっと小奇麗にしておかなくっちゃと反省のベンクラママです^^;
やれるかは~???ですけどねっ(笑)

| 皆様へ←ベンクラママ | 2007/12/25 02:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/23 01:32 | |

目が~~

ベン君、クララちゃん、○○きよしばりですよ~~v-416
(ママさん、焦らさないで!
この顔あたちではないでシュ・・・笑)

ママさん忙しそうですね。
大丈夫ですか?
あまり張り切らないでね。

| ブン | 2007/12/21 21:41 | URL |

No title

ママさんおひさ!!
ごめんね~なかなかこれなくて
もう師走・・・
お腹がおもくて
ついつい横になっちゃうのよ。
早く出てきてほしいです。
みな元気そうでよかった!!
風邪引かないように気をつけてねっ♡

| kei | 2007/12/21 20:39 | URL |

おめでとう!

ベンクラママ、全問正解だったのね?!
おんたは残念賞だったわさv-411
ベン君とクララちゃんもママのお陰でおやつにありつけて良かったね~♪

週末はもっと沢山おやつにありつけるかもよv-410

| onta26 | 2007/12/21 17:17 | URL |

ありがとござまぁーす~ヽ(^o^)丿

掲示板 なんと 空いてました!!v-314

前に行ったときは 空きなくて あきらめたのに!
教えてくれてありがとうございまーす!!!

早速作りました!!v-398

で 今朝 再放送「砂時計」最終回だったの
途中から 仕事に行かなきゃなんなくて 職場で 携帯のワンセグで 見まして 泣きそうになり あぶなかったです(笑)

と これまた  職場からのコメで失礼すますたv-402

| ちぃ3号 | 2007/12/21 11:04 | URL |

HP掲示板

教えてくれてありがとうございますっ!!

最近 エロ書き込みが多いのよね・・・ここ数ヶ月・・

で とりあえず いったん 掲示板削除しました

なにか いい方法考えまーす

v-221

| ちぃ3号 | 2007/12/20 23:47 | URL |

ひゃぁ~~~っ

クイズ当選、おめでとうございます。
よかったですね!
クララちゃ~~~ん、
レオママ、見てはいけないものを見てしまったような気がします~~~v-12
大興奮したのですね~~
レオ君も食べ物には目がない(目が出る?^m^)奴。
「クララ姫の気持ちはよ~く分かるでしゅ」って言ってます。

| レオ君ママ | 2007/12/20 19:53 | URL | ≫ EDIT

目がー!!(笑)

二人とも 目がぎょろってるー!(笑)
あははは!!

ケーキの絵で可愛いね~v-238

| ちぃ | 2007/12/20 19:02 | URL |

無事届いたんですね

こんなにも喜んでいただいて嬉しいです。

クララちゃん、目が落ちそうだよ~
いつもの可愛いイメージが壊れたね。
ベン君も凄い目してるよ~
ササミ大好きで良かった。

マット、裏がピンクだと思うのですが、、、
ベン君とクララちゃん2人で使えるようにこの色にしたんですよ。

記事にしていただいてありがとうございました。

| bibi | 2007/12/20 01:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

