PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらねばならぬ時が来たぁ~!

流石に12月半ば過ぎて気ぜわしくなってきましたね。

大掃除、

重たい腰を上げるときがきたようです。

今日はガスレンジ&換気扇周りの掃除に体力を奪われ

思いっきり~・・・・  疲れました><;  

日頃の遊びの付けが回ってきてます^^;


只今夜中過ぎだというのに、

絨毯掃除中^^;

これまた大変!

換気扇と悪戦苦闘した上での絨毯掃除、いやはや~・・・・

誰かたしゅけてくれぇ~(ご馳走するわよ・笑)


絨毯も洗濯できればいいのになぁ~・・・

クリーニングに出すと、6,000円以上はするみたいだし~・・・

我が家のデカイ洗濯機にも入らない絨毯^^;

ならば、手で洗うしかない!


でも~・・・・・

浴室で洗ったとしても、脱水が出来ないヨォ~トホホ~^^;

なので、敷いたまま、絨毯クリーナーでお掃除。

コレが又大変^^;

なんせ四つんばいだもの、腰の悪い私にはこたえまっせぇ~。


はぁ~とため息つきながらの掃除の目線のさきには~。。。


a1_20071218011109.jpg


お坊ちゃま、ひっくり返っておりました^^;


この方には大掃除も無縁ですもんね。


どうぞゆっくり気の済むまでオヤスミくださいな。


でもね、

でもね。


お坊ちゃまに買ってあげたカドラー泣いてますよ~。


a2_20071218011500.jpg


最近、空き家が多くなってます^^;






週またぎになってしまいました、昼間の忘年会!?の続編

本当は今日UPするつもりでしたけど~。。。

本日掃除疲れで、又伸び伸びになってしまいそうです。

あのお話、このお話書きたいこと山ほどはないけれど~(笑)

ひと段落しましたらUPいたします。


それでは今日はこの辺で~



※大掃除がんばりますので、ご訪問は読み逃げ(笑)ブログは書き逃げになるかと思います。
どうかお許しくださいませませ。








☆今日も来て下さってありがとう☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

v-22ブンさん

あはは~、ガンバリマシタ。
珍しく(笑)
多分、天皇陛下がくるよ~(ありえない話)といわれてもこれほどガンバラないでしょう(爆笑)
年賀状もこれからです。
あと少しガンバです。
お互い、体に気をつけて元気に年を越したいですね。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2007/12/25 01:23 | URL |

ベンく~~~ん!

あなたの寝姿が羨ましいv-363

ママさんがんばってますね。
あまり張り過ぎないように・・・イベント前にダウンしませんようにv-392

今年は早めに始めたのですが・・・今は中だるみですv-356
きっと、暮れには元の木阿弥。
気にしない気にしない・・・のブンです。

年賀状もまだ也v-431
頭の片隅で、せつかれているのですがv-355

| ブン | 2007/12/18 08:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

