PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間の忘年会!?

今日もいいお天気~♪

こんな天気だと、大掃除もはかどりそうだけど~。。。

ベンクラママは


遊びのことで体がムズムズ~してきちゃう^^;


昨日もそうでした。


朝からいいお天気でムズムズの遊び虫が騒ぎ出して~。。。

なぜなら、この日は母子家庭、そうベンクラパパさんお泊り出張だったのですぅ~@^^@


そこで、大掃除に精を出してる、ふう君ママをお出かけお散歩へと誘いだしてしまいました。


悪い主婦(笑)

忘年会を兼ねてお出かけしましょ!といったものの~。。。

何処へ行ってよいやら~?

考えたあげく~・・・


出かけた先は

横浜市都筑区仲町台の「Lak-Lak.」

このお店は店内ワンコOKのお店!

laklak1_20071215203801.jpg
5月ごろだったかな?おとなになることを夢みる、マルチーズ雛の日記 の雛ちゃんに会ったところ!

今日も雛ちゃん来てるかなぁ~?なぁ~んて思ってましたけど

そんな偶然はそうそうにないわね(笑)

 



この日寒くはなかったんですが、やっぱり冬は店内でゆっくりしたいですからねぇ~。。。


クララ姫はお散歩モードへスイッチが入っていたようで

ドッグカフェへきてガックリ”気分(笑)

ため息が聞こえてきそうな感じでした。


laklak3_20071215203829.jpg



店内はこぉ~~んな感じ☆


laklak4_20071215203857.jpg


ふう君は満面の笑み♪

ここで美味しいもの食べれることわかってるみたいねっ(^~^*)

このお店はワンコメニューもあるんです。

大を注文して3匹分に分けてもらいました。

laklak9.jpg


こんな可愛い顔を見てたら注文しないわけにもいかないものね。



laklak6.jpg

クララはお散歩モードへスィッチがはいちゃって~。。。

食べ物どころではないようす^^;

方や相方ベンは頭の中は食べ物のことでいっぱいのようで~。。。

待てなくて~・・・もう大変!  気持ちはアセアセ@@

laklak10_20071215204509.jpg

ヨシ”というと、思いっきりガッツイて食べてたベンでしたけど~・・・

クララは大好きなササミを目の前にしても~。。。

それどころではない様子^^;

大好きなササミを目の前にしても食べないとは~・・・

ダレに似たのか、この頑固さ!!!

入ったスィッチ切れないのかしらねぇ~^^;

 

結局、クララは2口ほど食べ、残りは

”ありがたや~””ありがたや~”で、ベンは思わず得し、満足だったみたい@^^@

と、テーブルの下では食事も終わり~。。。

 

テーブルの上では人間様も美味しい食事に爆ついておりました。

laklak7.jpg

↑コチラはふう君ママの注文品! お~~美味しそう☆

 

方やベンクラママは~。。。

laklak8.jpg

あははは~、思わず笑いまででてしまう@@

ベンクラママ、ワンパターンスペシャルメニューです。

私ったら、なんで冒険できないのかなぁ~?たまには違ったメニューにしようと思うんだけど~。。。

いつも同じものになっちゃう情けない奴ですわ(笑)

 

でも、このハンバーグいつ食べても美味しい~。なんという幸せ~☆ ”ありがたや、ありがたやぁ~”

 

人間様もお腹一杯になったところで

いよいよ、クララの待ちに待った、お散歩タイム!

といいながら~。。。

 

撮影タイムは続いてた(笑)

 

laklak11.jpg

お店を出た途端、クララの顔つきが変った@@

嬉しそうな顔してるぅ~!

そこまでお散歩したいとはねぇ~。。。

 

laklak12.jpg

お散歩だと思い嬉しそうにしてるのにぃ~。。。撮影は容赦なく続いたのだ(笑)

ゴメンゴメン”

 

いよいよ、お散歩よ~@^^@

 

laklak13.jpg

ほら、クララの顔はニッコニコ♪

待ちに待ってたんだもんね。

 

ドッグカフェの側にある公園を歩くことになったんですが~。。。

 

この後、あるものの口ばしが~キャ~怖っ!!!!!

 

というお話は、またもや続くのでありました。

 

 

 

 

 

 

☆今日も来て下さってありがとう☆

スポンサーサイト

| 散歩&ドッグカフェ | 13:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まとめてのお返事すみません。お許しくださ~い!

v-22皆々様へ

お返事大変遅れてしまってごめんなさい。
まとめてのお返事もお許しください。
ベンは食べることもお散歩もなんなくこなしちゃうけど、クララは散歩のスイッチが入っちゃうとご飯も喉に通らないようで~・・・
こういうところはベンクラママに似てるのかも?です(笑)
でもベンクラママはこの日美味しいもの頂いて満足でした。
今度はお散歩を先にしてたっぷりクララに美味しいもの食べさせてあげようと思ってます。



ps:bibiさんプレゼントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

| 皆々様へ←ベンクラママ | 2007/12/25 01:20 | URL |

ありゃ~~!
こんなそばまでいらしてたとは!!
一声かけてくださったら参上したのに!!
また、機会があったら誘ってくださいネ!

| 雛のママ | 2007/12/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

今夜は、我が家が母子家庭よぉ~

金曜日。運転、ありがとうございました♪
美味しいランチも食べられて、お散歩も出来て...
良い1日でしたわぁ。
クラちゃんには可哀想な事しちゃったけど...
今度はお散歩を先ですねぇ。
あたち。今度はデミグラにするわ!
あっ!その前に、インドカレーですわねぇ☆

大掃除も帰ってちゃんとやりましたの (笑
でも... 疲れた~ トイレ&浴室の換気口?覗いて見てちょっ!
ドラム。すんごいよぉ~ 集合って嫌ねぇ~

今夜は、我が家が母子家庭でぇ~す♪
今日こそは早く寝ようと思っていたのに... 夜更かししちゃってまぁ~す。

| みゆ | 2007/12/17 03:13 | URL |

クララちゃん食べ物よりもお散歩なの?

うちの子はお散歩より食べ物だけどねぇ。
ベン君はクララちゃんの分までもらえてラッキーだったね。
でもお散歩も出来てクララちゃん良かったね。

PS.プレゼントを郵便で送りました。
   楽しみに待ってて下さいね。

| bibi | 2007/12/17 00:11 | URL |

14日の 並んで寝る姿 すごく可愛いね!!仲良しだよね~v-238

クララちゃん お散歩の方が大好きなのね!!(笑)

| ちぃ3号 | 2007/12/16 23:45 | URL |

クララ姫のすねた顔(-.-)

いえいえ、ontaさん、ブンにもベンクラママさんの顔が被りますわ(笑)
なんとも可愛い~(にこにこ顔も、すねた顔も・・・)

ふうた君のブログで、どこに行ったのかなぁと思っていたら・・・
そんないい所に行ってたのね。いいなぁ~~~

ベン君、良かったね。満足満足だったでしょうv-411
クララ姫の心はそこにあらずで、残念だったわね。
心はお散歩モードだったのね。
折角可愛いお洋服着たんだものね。
そりゃぁ浮き浮き歩きたかったのよね。

事件勃発!!それは大変!

| ブン | 2007/12/16 23:32 | URL |

ママさんの忘年会

美味しそうなハンバーグ
レオママも美味しい物を見つけたら、
同じお店で冒険できないたちです。
他の物を頼んだ人に
「それ美味しい?」って、
味見させてもらっちゃいます。(^^ゞ

クララちゃん、
美味しい物より、お散歩好きなんだなぁ~
顔つきが違いますもんね~。
いっぱいお散歩しないわけにいきませんね。

くちばしって~~~~なんだか悪い予感・・・

| レオ君ママ | 2007/12/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

ごはんより お散歩がしたかったクララちゃんの笑顔がキラキラ~☆

ベン君 クララちゃんのごはんまで食べられて良かったネ♪
o(^▽^)o


カフェお洒落ですね~!
料理もワンコごはんも 美味しそう~♪
(o^~^o)

| みか | 2007/12/16 22:26 | URL |

美味しそう♪

ベンクラママも土曜は美味しいランチだったのねv-411
黒ゴマご飯、、、初めて見るけど美味しそうね♪
で、ママのデミハンもちょ~美味しそうv-410
やっぱ美味しいものって幸せになれるわよね~♪

それにしてもお散歩大好きクララちゃん
分かりやすくていいわ~~~v-411

ところで最近クララちゃんが
ベンクラママ見えるのは私だけ?!v-403

| onta26 | 2007/12/16 16:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

