PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人はまったり

お天気がいまいちの日には~。。。

二人ともまったりまったり~♪

夜は別居状態で眠る二人だけれど(ソファーの上と下の格差犬社会・笑)

お嬢様はソファーの上で、お坊ちゃまはソファーの下で寝る毎日なんですが~。。。

a1_20071214015551.jpg


なぜか昼間は仲良く、くっついておねンね♪

それも同じような寝姿で~。。。


a5_20071214015725.jpg


でも、私が側をウロチョロすると同時に目を覚まし~。。。

a4_20071214015818.jpg


まず、お坊ちゃまが起きてくる@@

”おやつか~?”みたいに\(@。@)/

こんな毎日のベンクラ家です。




おまけだよ~~ん!


ベンクラ、アメリカの雑誌の表紙を飾りました。凄いことです@@

d82c62cb84f6d3de902e298e0234c9a2_TIME_med.jpg


なぁんてね。

ちょっと遊んでみました。

コチラのサイトで作れますよ。

写真を選んで参照ボタンを押して、好きな写真が乗った好きな雑誌の大小
お好きな方をクリックして、さらに出てきた雑誌を保存かけてみてください。








☆今日も来て下さってありがとう☆

| 未分類 | 20:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

寒くなるとくっついて寝てますよね。
でもそれは昼間だけのベンクラです@@
何故なのかはわかりませんが~?

仲良く寝てる間を割ってお邪魔虫になって入りた~いベンクラママです(笑)
両手に湯たんぽ代わりになりそうですもんね@^^@
暖房費節約になるかしら~(笑)

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2007/12/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibi さん

あはは~!
なぜか昼間だけは息があってるのぉ~@@
夜はデンデンバラバラなんだけどね。
なんでだろう?♪って思っちゃいます。

| bibi さんへ←ベンクラママ | 2007/12/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22

チラッと横顔ですか~!なるほど@@
次回のショットの参考にさせていただきます。
ありがとう♪

あははは~!!!
この2人は爆睡してても、おやつ”の言葉だけは聞き逃さないみたいなのよ。
ちょっと口にしたら、ガバっと起きてくるもの@@
流石に食い意地がはってるだけあるわよね(笑)

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2007/12/15 22:42 | URL |

特に冬になるとくっついて寝ることが多くなりますね!
やっぱりあったかいですものね!

| 雛のママ | 2007/12/15 01:57 | URL | ≫ EDIT

いつもラブラブだよねぇ

並んで寝ている二人可愛い~
同じ格好してるし、いつも息が合ってて仲がいいね。

| bibi | 2007/12/15 01:34 | URL |

おっ!TIME誌☆

ベン君~チラッと横顔を見せてくれたら、表紙を飾ること間違いなしよ!
いいショットになると思うんだけれどなぁ~

ベン君のもの言いたげな表情が好き!!
さすがママさん、わかっている。
“おやつか~”ですか。
それにつられてクララ姫もお目覚めとは。
ホンに仲の良いこと。v-434

| ブン | 2007/12/14 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

