PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事を兼ねて~。。。

今日もいいお天気の一日!

アウトドア用足しワンコ族にとってはとってもありがたい陽気♪


暖かい陽気が続くうちに沢山お散歩させてあげたいと思ってますけど~。。。

なかなかねぇ~(笑)



お散歩ねたもさっさと片付けてしまわないと~・・・・・

旬が終わってしいそう。





ということで~。。。



まずは、先日、パン教室の後向ったお散歩のお話から


ふう君を誘って一緒にお出かけしたお散歩先

「太田和上の里」

久々のところ。


kaminosato18.jpg



いつきても、なんか空気が違う感じのするところです。

人影もまったくなく~。。。


完全貸切状態!


kaminosato27.jpg



ちょっと前まではここの渡り木道を渡る時に

必ずといっていいほど、クララは下へ降りて歩いてたんです。


そういえば最近ちゃんと歩くようになったわね。

大人になったってことなのかしらぁ~?(笑)


kaminosato2.jpg



この日はただのお散歩だけではありませんでした~。


JUNGLEママさんのショップの秋の新作が届きましたので

b83d8c826890096f1d2f565aea5110e0.png

↑ココをクリックでショップへ飛んでみてね。

モデルの仕事もかねてのお散歩でした。




秋のテーマは。。。

『可愛い仔にどんな洋服を着せますか?!』

『jungleママは・・・北欧の暖かい ぬくもりを・・・♪』



秋というよりは12月クリスマスも近しなんですけど
横須賀はまだ秋ということでご紹介させていただきます(笑)


実はクララのアンヨがね短足ということが発覚してしまい
手直ししていただきまして、ご紹介が遅れてしまったのでした^^;


kaminosato17.jpg


秋の新作とは言えども

冬でも立派に着こなせる一着です。

kaminosato14.jpg



この手触り、風合いがお伝えできないのがなんとも残念です。


kaminosato31.jpg


袖に王冠のマークもついてて、これがなんともいい感じ♪

肌触りバツグン!

ベンクラママお勧めの1着です。

kaminosato10.jpg



出来ることなら、ベンクラママもお揃いの服が欲しいところ!




JUNGLEママさんの手作りの暖かさを感じる

JUNGLEママさんらしい1着です。


他にも沢山ぬくもりを感じるものがあります。

是非ショップのほう、覗いてみてくださいね。

きっとお気に入りが見つかると思いますよ♪






と、モデルのお仕事も終わり~。。。

これからは自由散歩♪


kaminosato1.jpg



自由散歩に戻ったはいいけど

なぜか~。。。

3匹同じところで匂いクンクン♪

笑っちゃう。

ま、広くはないところだけど~、何もそう同じところにかたまらなくてもいいのにぃ~

よっぽどいい匂いがするのかなぁ~?

kaminosato15.jpg



ここは気持ちよくお散歩できるところだけど

やっぱり人影がないから寂しいもの

ベンクラだけじゃやっぱりつまんなかったかもね。


kaminosato30.jpg


でも、ふう君と一緒だったから楽しくお散歩できたね☆


kaminosato29.jpg



色んなところで、匂いクンクン思いっきり出来て満足気なクララ♪

やっぱりお友達と一緒のお散歩はいつものお散歩より断然いいよね。

犬は犬同士ってことかしらね@^^@




お天気のいいなかでのお散歩はベンクラも嬉しそう♪


この日も自然を満喫して、

どうせなら、

海沿いをドライブして帰ろうということになったのですが~。。。

イザ、海沿いを走ってみたら、

あまりの海の綺麗さに~。。。

血が騒ぎ~

海を愛するベンクラママはドライブだけで終わらなかったのでした~。





またまた引っ張るこの後のお話は明日へと続くのでした。











☆今日も来て下さってありがとう☆
スポンサーサイト

| モデル・散歩 | 23:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22jungleママさん

すみません。いい写真が撮れなくて~・・・
お勉強がんばりますのでお許しくださいね。

ママも忙しそうですもんね。
オヤスミ寂しいけれど仕方ないです。
ゆっくり行きましょう!
イベント楽しみにしてますよ。
毎日指折り数えてルンルンルン♪
やることいっぱいあるのに、遊びのことばかり考えてしまう
私はダメですねぇ~><

| jungleママさんへ←ベンクラママ | 2007/12/14 01:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

ママ
ベンクラちゃん♪

いつもご協力いただき
心から感謝いたします

今回もどうもありがとうございます
shopの方で
お写真、載せさせていただいております

ふぅ君との お散歩道
楽しかったでしょうね^^


ご報告です
しばらく、私の方 blogお休みさせていただきます

また、少し
時間がとれるようになったら
更新します

イベント
楽しみにしています♪

いつもありがとうございます

| jungleママ | 2007/12/13 00:25 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-22bibiさん

この服の生地感とってもいいんですよ。
これから寒くなると長袖は重宝するかもしれませんよね。
ベンは年をとってるせいか、寒がるのでこんな服が欲しいなぁ~って思ってたんです。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2007/12/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22レオ君ママさん

そうなの、そうなの!!!
とっても生地感いいのよねぇ~。
写真だと上手く伝わらないのがなんとも歯がゆいですけどね。
実際の服を見た人はその服イイねって、褒めてくださるのよ~。
やっぱりいいものはいいわよねぇ~。
私はレオ君が着ていたぞうさんも欲しいんだけど~・・・
ベンクラにはどうかなぁ~って只今思案中です

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2007/12/12 09:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22オンタさん
オンタさんお元気でしたか~?
フルタイム勤務お疲れ様です。

JUNGLEママさんの新作のこの服いいよ~☆
なってたって着心地がいいみたい。
肌触りいいしねぇ~。
実物を見た人は皆いいねぇ~って褒めてくれるんですよ。
JUNGLEママさんところの服はいいよねぇ~。
レオ君が着ていたぞうさんもいいしねぇ~
せい君、ゆずちゃんは可愛いから何でも似合いそうだものね。
オンマお仕事がんばってゲットしてちょ(笑)

あ~~ん、一緒にピンポンやりたいねぇ~@^^@

| オンタさんへ←ベンクラママ | 2007/12/12 09:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22みゅうさん

新米モデルですがなんとかがんばってます。
カメラマンの腕が問題かも?です(笑)
もっと腕磨きしてモデルを輝かせないと~ですよね。
リンク光栄です。
こちらも早速リンクさせていただきました。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

| みゅうさんへ←ベンクラママ | 2007/12/12 09:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22ブンさん

この新作のとれ~な~♪とっても肌触りがよくてね、実物見た人は可愛い服着てるねって皆さんに褒めていただいてるんです。
私にも作ってくださ~いってお願いしたくなる感じのものです。
親子?でお揃いの服着てお散歩したいんですけどねぇ~。
やっぱりお友達とのお散歩は嬉しいみたいです。
ワンコはワンコ同士がいいのかもね。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2007/12/12 08:37 | URL | ≫ EDIT

モデルだったのね

2人ともとっても素敵なモデルさんですよね。
暖かそうなトレーナーですよね。
これからは長袖がいいですね。
とってもお似合いですよ。

| bibi | 2007/12/12 00:53 | URL |

いい感じ~

jungleママさんの新作ですね~~
いい感じですね~
ホント、この生地いいんですよね。
思わず、触ってみて~~って言います。
その柔らかさにみんなびっくりします。

| レオ君ママ | 2007/12/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰マンボウ♪

すっかりご無沙汰してるけど
ママ&ベン君&クララ姫も元気そうねv-425

良いな!良いな!
jungleママの新作着てるのね!
とってもお似合いよv-426
これ、旅行の時に見たけど
生地も良いし色も良いし・・・
セイ君とゆずもホスィイ~!!
長袖で暖かそうだよね♪

ママさん、卓球のインストラクターなの?
カッコえ~~~じゃんv-411
おんたはピンポンなら出来るよ~♪

| onta26 | 2007/12/11 20:30 | URL |

お~!モデルさんですか(^-^)
立派にお仕事してますね☆
お洋服が冬の中に暖かさを感じる雰囲気があって、写真からもあたたかくなりましたよ(^^)
遅くなりましたが、当ブログのほうでリンク貼らせていただきましたのでご報告です☆

| みゅう | 2007/12/11 12:09 | URL | ≫ EDIT

おは~

ベンクラちゃん達、お仕事ご苦労様です。
新作トレーナー、とってもお似合いよ。
秋の風景にぴったりの色合い、風合いも伝わってきます。
ホント、ベンクラママさんにもお似合いかも。
お揃いも洒落ているでしょうねv-324

秋の陽だまりに、ふうた君と一緒のお散歩楽しそう~
次は、海ですね。

| ブン | 2007/12/11 11:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

