PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早めの散歩♪

雨模様ではないけれど、ちょっと怪しげなお天気だったので

今日はいつもより早めのお散歩に出かけました。

ベンもクララも玄関でたら、引っ張る引っ張る。

急げ~~~って急がなくても、なんにも逃げないんですけどぉ~

A1_20070831011838.jpg

リードも引かれて、パンパン!

よっぽど、散歩が嬉しいのか?それとも漏れそうなのかな・・・・・?





A2_20070831012222.jpg

今日もお馴染みの路地裏へと歩いてると

偶然にもふう君と会っちゃった~!

歩いて1分とかからない距離に住んでいても、会わないときは全然みることもないのに~。。。

同じワンコをもつものとして、同じような気持ちでいるってことかしらね(笑)

”雨の降らないうちにお散歩すましとこう”って感じよね。


で、今日のお散歩は久しぶりにふう君と一緒に、短め、近場散歩でした。

やっぱりお友達と一緒だと嬉しいようで~。。。



A4_20070831014231.jpg

クララ姫はニッコニコ 


いつもの路地裏コースへも、いつもはもたもた、あっちで引っかかり、こっちで匂いクンクンと

なかなか進まないお散歩だけど、

お友達が一緒というだけで、”あたちについきなぁ~”みたいな勢いで

サッサ、サッサと歩くんだから、本当にお調子もんだよぉ~。



A3_20070831014755.jpg

路地裏歩くことしばし~

いつもの柿の木までやってきて、柿の実を見てみると~。。。

確実に大きく育ってる。

といっても、シブ柿のようだけどね。

後は、色目がついていくだけなんだね。

やっぱり秋は少しずつ近づいてるんですねぇ~。



とここで~。。。

何気に藤の木に目をやると~・・・・


A6_20070831015149.jpg

なんか、花のようなものが咲いてるようだけど~・・・

遠く上のほうにあってよく見えない!

ので~・・・

そ、こういうときに出番きました。

10倍望遠!

グググググ~っと、望遠で見ましたら~・・・

なんとぉ~!!!!!

花が咲いてます。

どう見ても花です。

そして、別のところにも~・・・・



A5_20070831015518.jpg

やっぱり、花が、藤の花が咲いてました。

時期の花とは違って、小さい小さい花。

ゲゲゲノゲェ~!!!!!

あ~驚きだわさ!

季節を間違って咲いたんだろうけど~・・・

それにしてもねぇ~。

やっぱり、何か異常気象なんでしょうかねぇ~???



不思議なこともあるもんだと思いつつ、

お散歩も派や、帰り道!





A8.jpg

ベンじゃないけれど、向こうの方は海方面!

そろそろ、海へ出かけていきたくなっちゃったなぁ~。





A7_20070831020133.jpg

今週いっぱいは雨模様のようだから

海でのお散歩は無理みたいだけど~・・・

お天気になったら、青い海を見に出かけなくっちゃね。


それにさ~・・・

ベンクラの

ほら

あのイベントが~・・・

残ったまんまになってるじゃない!


お天気になったら、決行せねば~~っね


うふ~・・・・楽しみだわぁ~♪





今日もきてくださってありがとう



| ワンコのこと | 23:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪


v-22akekoさん

普段のお散歩にもイチデジ持参、
しかも替えのレンズを持って行くのですかぁぁ?>いえいえ、そのようなことはありません。
だってぇ~・・・重たいんだものぉ~。
晴れの日の海への時にはなるべく持って出かけようとは思ってるんですけど、重くて思うように動けない上、こけそうになったりするときに守るべきものが2つもあると大変なのです(笑)
私部屋ではもっぱらデジカメ、なので、イチデジの出番がなかなか出ないんですよね。
宝の持ち腐れってやつですわ(笑)

エ”~~っと、かぼちゃ、かぼちゃ~なんだったっけ?
う~~んと、思い出せませ~~ん^^;ごめんなさい

v-22オンタさん

会うときはよく会うし、会わないときは、全然ですよ。
これって不思議な感じですよね。
お友達のン等によかったですね。
飲みすぎも嬉しいお酒は仕方ないですよ。

あはは~、似てる?似てるか!!!
せい君の前世かな(笑)

v-22ブンさん

バナナ酢続けられそうですか?
頑張ってね。結果オ~ライだといいわねぇ~。
健闘を祈ります。

v-22雛のママさん

ホント季節どうなっちゃttるんでしょうかね?
何か異変が起きないといいですね。

マンション暮らしの「怪」だと思います>その通りよ。
不思議なくらいに、会う日が続いたり、まったく会わなくてどうしてるんだろうか?と心配してたら、引っ越してたり~。。。ですよね。

v-22ちぃさん

作ってみようかな~・(あやしい決意)>
あははは~。
私も何処まで続けていけるかな~?(怪しい実行)

やっぱり、ワンフレに会うと、わんこはわんこ同士の交友に花が咲くみたい。

v-22 レオ君ママさん

ベンクラ共に、お散歩大好きです。
秋になったらロングタイム散歩になってきて、
1・2時間でも歩いちゃうんですよ。
レオ君はママに抱っこされて高いところで世の中を眺めているのね(笑)

せい君とベン似てますか?
実物見ると、せい君のほうがちっちゃくてとっても可愛いのよ~。すぐわかりますよ。あ”セイ君だ~ってね(笑)

v-22bibiさん

藤の花、昨日見たら、又少し咲いてるのが増えてました
季節間違いなんでしょうかね?
なんか、異常気象を感じますよね。


| ベンクラママ | 2007/09/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

藤の花が咲いたのね

季節を勘違いしたのかなぁ?
まぁ今年は異常気象だから仕方ないかもね。

| bibi | 2007/09/01 02:37 | URL |

クララちゃん、イキイキと嬉しそうなお顔!!
お散歩好きなんですね~
うちなんて、お散歩連れて出ても、歩きませんもん。
いつもママ抱っこで、
大好きなおばちゃん見つけると小走りで行きますが・・・v-12
イキイキと散歩するワンコ見ると、うらやましいです。

ベン君とセイ君、ホント似てますね~~
わたし、本物見ても区別できないかも・・・

| レオ君ママ | 2007/08/31 20:05 | URL | ≫ EDIT

バナナ酢

ダイエットにいいって聞いたことあるるす!!

作ってみようかな~・・・・・・・・
(あやしい決意・・笑)

クララちゃん 友達と会って すごい笑顔だね~v-238

| ちぃ | 2007/08/31 15:09 | URL |

今年の夏が暑すぎたんでしょうね。植物もびっくりするくらい!
今年の冬はどんな冬になるのか、それもちょっと心配です。

ほんとに、すぐご近所でも、なぜか会わないときは全然会わないし、会うとなったらしょっちゅう会うんですよね。これってマンション暮らしの「怪」だと思います!

| 雛のママ | 2007/08/31 14:54 | URL | ≫ EDIT

今日はすっかり雨模様v-279
お散歩が辛いですね。

早速バナナ酢、作ってみましたi-263
あしたの試飲が楽しみ~
ちょっと頑張ってみるつもりです。
今年こそ、コレステロールの値を下げなければv-91

| ブン | 2007/08/31 13:57 | URL |

ベン君、クララちゃん、お友達に会えて良かったね~♪
そう、すっごく近くでも中々会わなかったりってあるよね?!
季節はずれの藤の花
何だか年はずれ?に結婚した友人みただわ~^^
昨日は飲み過ぎちゃった~

ベン君のきょとんとした顔
やっぱセイ君に似ているわ~v-410

| onta26 | 2007/08/31 11:06 | URL |

も、もしかして…

ベンクラママさん、普段のお散歩にもイチデジ持参、
しかも替えのレンズを持って行くのですかぁぁ?
秋もすぐソコに来ているかと思えば…藤は逆行(笑)

う~ん、やっぱり、そういう日頃の鍛錬がモノをいうのねぇ。
私、外の写真はもっぱら携帯…(^^ゞ
なので、キレイな写真は室内ばっかりですわ(^_^;)

あ、以前いただいてきた「かぼちゃ」
メチャ美味しかったです。ホクホク、甘~い。
久しぶりにおいしいかぼちゃ食べたカンジ♪Thanks

| akeko | 2007/08/31 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

