PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の卓球でした。

ここのところ日中暖かい陽気が続いて12月とは思えないかんじですねっ!



昨日、お散歩の記事をUPしようと思ってたのに~。。。

オサボリ続きだった上での久々の運動で

疲れきってブログオサボリしてしまった情けないベンクラママです^^;


久々の運動心地よかったのですが~。。。

やっぱり年か~?

運動後の疲労はかなりのもの・・・

a1_20071209134445.jpg



オサボリ続きでたま~にしか行かなくても体が覚えてるのには

ビックリ!!!

私天才かも???


続けてやれば北京オリンピックも行けたかも?(笑)

 


なぁ~んてバカなことばかり言って笑われてしまってる、バカな私(笑)

 

オサボリ続きで、あまり上手くもないのに~。。。

コーチから、準インストラターに任命されちゃって~・・・どうしましょ^^;

この日新しく、新入りの小学生の指導をすることになっちゃって~・・・



あたふたしてしまいました~^^;



小学生の前では毅然とした態度に見えてたようですけど、内心ドキドキでしたのよ~。



>

ベンクラパパさんも準インストラクターもってるくせにぃ~・・・

自分は練習に専念しちゃって、私にまかせっきりで




下手な上にますます下手になりそうだった~。あう~~><;

 



でも流石に若いだけあって飲み込みの速さに圧倒されてしまった、ベンクラママです(汗)

 




練習最後の数十分間、やっと指導から開放されて

みっちり練習しました。

これが疲れたのよねぇ~。




思いっきりやりすぎて~。。。ラケットおでこにぶっつけて~。。。

 

たんこぶできちゃった~アヘアヘアヘ~~~^^;

 

 

 










お留守番3時間!

 




お天気いい日だったのに、卓球でお留守番組になっちゃったベンクラ!

ごめんねぇ~~・・・

 

a1_20071209141635.jpg

 







又留守番か?と~・・・

いじけた目で見つめられてしまったぁ~^^;

 

a2_20071209141727.jpg






不貞寝でもしてるしかなかったみたい^^;

 



償いに

又何処かいいところへ連れて行ってあげなくっちゃねぇ~。

 

 




と、お散歩の記事はまたまた先延ばしになっちゃった~^^; すいませ~んお許しくだされ~!


 

 










☆今日も来て下さってありがとう☆


| 未分類 | 14:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ちぃさん

ちぃさんも卓球やるの~?
わぁ~~!!!!!
ホント、近かったら卓球一緒にやりたいよ~。
そんでもって卓球クラブ結成しちゃう?(笑)

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2007/12/11 14:02 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん
昔取った杵柄はないんですよ~^^;
始めて2年目の度素人なんですぅぅぅ~。
週に1度くらいはやっていこうと思ってるんですけどなかなかねぇ~・・・>M<
テニスいいですねぇ~。
少しずつやっていったら感はもどるんじゃないですか?あきらめずにガンバッテ~@^^@

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2007/12/11 13:59 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22akekoさん

インストラクターといってもまだまだ毛がはえた感じのものなんですよ~。
人に教えるなんて恐れおおくて~難しさを実感!
自分磨きがまず大事だってこと知らされました。
わぁ~お母様卓球やってらしたのですか~?
素晴らしい!!!
きっと私もお母様には太刀打ち出来ないでしょう
親子で卓球してみたいわぁ~。
なんとも羨ましいですよ~。

| akekoさんへ←ベンクラママ | 2007/12/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

あははははは~!!!
多分そうくるのではないかと予想はしてましたけどねぇ~(笑)
体形似てますから~(爆笑)
ベンクラパパさんも爆笑してましたよ@^^@

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2007/12/11 13:48 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22雛のママさん

アハハハ~まぬけのインストラクター様になったらお見せできるかもかもです(笑)
ベンクラのお散歩は気持ちのいいところでしたよ
最近ロング散歩行ってないのでちと反省気味で~~す^^;


| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2007/12/11 13:46 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごい!!

なんか 動きが すごい軽やかで じょーずだ~!!!

ベンクラパパさんも 教えれるのね!!
夫婦ですごーい!

ああ・・近所だったら 卓球一緒にしたいよね~!!!!

| ちぃ3号 | 2007/12/10 18:34 | URL |

すごいすご~い!!
昔取った杵柄はってことですね。
オサボリ続きでも続けていらっしゃるってことは、
いいなぁ~
レオママ昔テニスしていましたが、
この前久しぶりにしたら、
ラケットに振り回されて、こりゃダメじゃ~~~ん。
怪我する前に止めとこってことになりました(^^ゞ

| レオ君ママ | 2007/12/10 15:07 | URL | ≫ EDIT

お~っ、ピンポンの音だぁ

卓球のインストラクターの資格お持ちでしたか。
しかもお二人とも…? すご~い、カッコイイ。

素人の考える卓球や、バドミントンは、競技としての
スポーツとは全然ちがいますよね~(笑)
ん…なんでピンポンって言うんですかね?

母は学生の時、卓球やってたみたいで
(もちろんインストラクターなんかじゃありませんが)
私がイイ大人になっても、お遊びでやる卓球で勝てたことが
ありません(^^ゞ
きっとおばあちゃんになった今も母には勝てないような気がします。
それって、私がヘタすぎ?(笑)

| akeko | 2007/12/10 09:27 | URL | ≫ EDIT

おはよう~

ひやぁ~ごめんなさ~いv-356
よく見たら違っていたわv-355v-356
仕事の後で、目が点になっていたのかも(頭も・・・寝る間際だったもので・・・言い訳v-356
ママさんからのコメントを見て、ひとりでばか笑いしてしまったわv-411
そうよねぇ~カメラはだれが持ってるのってv-362
朝から、墓穴を掘っているブンです。v-436

| ブン | 2007/12/10 08:58 | URL |

ママ!準インストラクターなんてカッコい~い!!
ママの指導ぶり、ちょっと見てみたかったわ!

ベンクラちゃんたち、どこへお散歩へ行ったのかしら?ロング散歩かな?

| 雛のママ | 2007/12/10 03:10 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22bibiさん
卓球下手なんですよ~^^;
なんで、何故準インストラクターなのかは~???なんですけどね。
でも体を動かすのは気持ちいいものです。
同じ趣味を持つと会話も弾みますからね~。
楽しい老後の為に頑張ってます(笑)

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2007/12/10 00:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

ブンさ~~ん!
そこに写ってるのは私ではありませんよ~~!
私に見えちゃいましたか~?
私はしっかりカメラ持ってますからぇ~(笑)

ベンクラ側にいたら大変かも~?
ボール大好きなクララにひとたび見せたら
かぶりついて、穴だらけのボールになっちゃって
使い物にならなくなるでしょう(笑)
玉拾いしてくれたら助かるんですけどね。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2007/12/10 00:34 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22みかさん

教えるって本当に難しいものですね。
やっぱり先生って尊敬しちゃいます。
主人は毎週頑張ってますけど、私はオサボリ多くて~・・・もう少しガンバラないといけないんですけどね~、なかなか体が動かないんですよ^^;

ベンクラかなりすねてました~^^;
沢山お散歩でもしてあげないと許してもらえそうにありませんでした。

| みかさんへ←ベンクラママ | 2007/12/10 00:30 | URL | ≫ EDIT

卓球のインストラクター

凄いですね。
お上手なんでしょうね。
パパさんと一緒に出来るスポーツがあるなんて羨ましいです。
うちは何もないですからね。
やっぱりラブラブの秘訣は共通の趣味があることですよね。

| bibi | 2007/12/10 00:26 | URL |

わ~い、卓球の音だ~

ベンクラママさん、板についてますよぉ~。
バッチリ!
なかなかです。
パパさんも乗ってますねぇ~

いいなぁ~
同じスポーツを楽しめるのはステキv-344
ベンクラちゃんたちも近くで見られたらいいのにね。
きっと、目が右、左と忙しく玉を追うんでしょうね。
そんな様子も見てみたいv-405

| ブン | 2007/12/10 00:05 | URL |

こんにちは~♪

ママさん先生になって教えたんですね!

すごーい☆
o(^▽^)o


卓球は部屋の中でやれるから雨でも関係なく出来るスポーツだから いいですね☆

ママさん達みたく ご夫婦で運動が出来るってうらやましい♪



ベン君クララちゃん達 お留守番、許してね~
o(^-^o)(o^-^)o

| みか | 2007/12/09 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

