PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道ドッグカフェにて

日が暮れると途端に寒くなってきて~。。。

飼い主には夕方のお散歩も日々辛くなってきましたねっ!

出来れば家の中でヌクヌク~ヒーターの番をしていたいんですけど
用足しアウトドア派のベンクラがいてはそうもいきません。 うぅ~~~^^;

a1_20071206181945.jpg

シャンプー済ませて後はトリミングだね。コレが一番の難問なのよねぇ~^^;





話変わりまして

ちょっと前のお話なんですけどね。

お散歩の帰りにちょっと寄り道して

ドッグカフェへ行ってきました。初めてのところ!

kafe1.jpg


「HAYAMA・ビオ・コンプレックス」

ここは店内ワンコOKのところです。


kafe2.jpg


知り合いの方にあまり美味しくないよ~って聞いてましたけど

入って食べてみないことにはわかりませんから~ 百聞は一味にしかず(笑)

で、思い切って入ってみましたのwww





お店の中はというとこ~んな感じ

kafe3.jpg



ベンクラは食事が終わるまでじっと我慢の子@^^@



kafe4.jpg



お腹ペコペコのベンクラママは早速注文!

勿論、お店入り口にも書いてありました、葉山ハンバーグをチョイス!

ベンクラパパはシーフードなんたらかんたらを注文でした。(笑)

kafe6.jpg

kafe7.jpg

サラダのドレッシングが美味しかったけど~。。。

トマトとかの彩りがちょっと足りないかんじですよね。

もうちょっとなんか足りない気がしてならないんですけどぉ~。。。

 

ハンバーグも美味しかったです。マイウ~でしたわ。

でもやっぱりなんか足りないように見えるのは私だけでしょうか???

 

ハンバーグのいい香りに釣られてか?思わず出てきちゃったベンクラ^^;

暑くて喉が渇いてたみたいです。

ワンコメニューもないならお水も出てこないの~^^;

ドッグカフェってこんな感じでしたっけ???

 

kafe5.jpg

この日、凄くお天気がよくて暑いくらいだったんです。

窓際に案内されたのはよかったのですが、ブラインドもカーテンもなく

陽が燦燦と差し込んで暑いのなんのって~・・・

暑い暑いと聞こえるくらいに大声で訴えましたけど~あえなく撃沈でしたわaaa~~!

 

店員さん、聞いてたはずですけど~・・・知らん振り~^^;

店員さんの接客態度は×

お店の接客態度も味のうちだと思ってるベンクラママはアヘアヘアヘ~でしたわ。

折角の美味しい食事も台無し~^^;

ランチタイムだっていうのに、お客さん少ないはずです@@

 

暑くて、陽は容赦なく顔を照り付けて~ガンガン陽にやけてしまったぁ~~あ~~ん^^;

アッチチアッチ~><;

曇りの日に行けばよかったのかもね。

 

 

食後のコーヒーもゆっくり飲んでる気分ではなくなり

早々にでてしまいました。

 

kafe8.jpg

ベンクラも日差しの強さに~・・・ショボショボおめめ!

 

葉山牛を使ったハンバーグ美味しかったのになぁ~・・・・・

店内OKのドッグカフェだったけど

これじゃ皆にお勧めできそうにないわ。

 

愛情一かけ足らない感じ!ですかねぇ~。

でも味で十分とおっしゃる方には~・・・お味はオススメですよ~。どうぞ!

お天気はくれぐれも曇り空の日に行かれます様に!

 

 

 

 

☆今日も来て下さってありがとう☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントありがとうございます☆

v-22 樽さん

お店の雰囲気だいじですよね。
ちょっとしたことなんですけど~・・・
味はとってもよかったのに、勿体無い感じでしたよ。

ベンの振り向きポーズがお気に召したようで
嬉しいわぁ~☆
親が見ても可愛くおもえるもん(バカ親ですみません・笑)

| 樽さんへ←ベンクラママ | 2007/12/09 17:08 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22レオ君ママさん
クリスマスまで後2週間になりましたね。
レオ君ママさんちはどんなクリスマスを過ごされるんでしょうか?

もっとワンコにも気を使ってくれると、
ワンコ好きは少々料理がまずくても行くぞ~~~
と思うのだが>そうよね。ですよね。
私もそう思いますよ~。
ホント下手な商売やってると思います。
やっぱり自分のお店という意識のなさがそうさせるのかも?
代わりに私がやってあげたいくらいだわ(笑)

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2007/12/09 17:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22ちぃさん

でしょ!でしょ!
接客×なところは行きたくないよね。
折角美味しいものも台無しになっちゃった~。
やっぱり気持ちよく食べたいよね。

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2007/12/09 15:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん
いよいよトリミングしなくちゃいけなくなってきましたけど、なかなか重い腰があがりません

そうなんです^^;
折角の室内OKのドッグカフェだったのにぃ~
少々まずくても雰囲気がよければ又って行っちゃうんですけどね。
ワンバカに広がればお客さんも増えると思うんですけど、なんか勿体無い気がしました。
ワンコの食事でもあるならまだ救われますけどねぇ~・・・なんとも下手な商売ですよねぇ~。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2007/12/09 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!またまたお久しぶりです!
接客業をする私にはすごく勉強になりました~
そうですよね、美味しくたって接客が悪いと気分が悪くなりますもんね。気をつけなくちゃ!!

ベン君の振り向きショットのお顔がとても私好みのお顔でうっとり見入ってしまいました♪
もちろんまん丸お顔のクララちゃんにもうっとり♪

| 樽 | 2007/12/07 11:57 | URL |

ウキウキ

ここに来ていつも、
クリスマスまで○日なんだぁ~~
って、ウキウキ娘(?)のレオママです。^m^
お風呂上りのベン君、仔犬ちゃんかと思いました~~~

食事に行って、なんだかなぁ~
って思うと・・・v-431
ワンコ同伴店なのに、
もっとワンコにも気を使ってくれると、
ワンコ好きは、
少々料理がまずくても行くぞ~~~
と思うのだが・・・
商売下手だな・・・

| レオ君ママ | 2007/12/07 10:38 | URL | ≫ EDIT

あたしも 接客の×なところは ダメ(ノ-"-)ノ~┻━┻

食べてても ムッとなり美味しくないもん

| ちぃ3号 | 2007/12/06 22:33 | URL |

いかほど~

いよいよベン君のトリミングのようで・・・
お正月が来るものね。あっ、その前にクリスマスだ~
このお部屋もクリスマスバージョンになったし、着々と・・・ですね。

せっかくのドッグカフェ、ベンクラちゃん達にご馳走はなかったのね。残念!!
おやつぐらいあるとよかったのね。
いい子で待っていたのに・・・どんだけぇ~。

| ブン | 2007/12/06 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

