PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好きにどうぞ

折角今日の記事書いたのにぃ~。。。

記事を保存プチっと押したら~アヘアヘアヘ~~~^^;

Iページが~だってぇ~(x_x;)
勘弁してくださいなぁ~FC2さん!

ここのところ順調だったから安心しきってた私がバカでしたわ(懲りない奴です)

もう一度書く元気がでなくなってしまってたベンクラママです。




随分寒くなってきましたね。


夕方の散歩で外へ出ましたら、思った以上に寒くてビツクリヽ((◎д◎ ))ゝ

これから飼い主も辛いお散歩の季節へ突入でしょうかねぇ~?


夕方のお散歩も終え、ワンパターンの夕食も済ませて

ベンクラオヤスミの時間へ入る頃~。。。

a1_20071129220157.jpg


ワァ~~オ!!!

ベン様、モサモサも最高潮ですね。

今まで寝床を思いっきり掘り堀りしてましたっ@@


もう我慢も限界にきてます。


a2_20071129220448.jpg


クララ姫もカットしなくっちゃ~。

寒いからまだいいかぁ~なんて思っていたらあっという間に伸びちゃってる~。(´д`lll)

あぁ~~重い腰をあげなくちゃいけなくなってきたなぁ~。


なぁ~んて思って2人を見つめていたらぁ~


突然ベン様、何を思ったか、

いきなりカドラーで穴掘りした後~。。。

カドラーの上に乗っかって、寝る態勢に入ろうとしてたのを

ベンクラママ激写いたしました(笑)

a5_20071129220923.jpg


これですわ(θωθ)/~


何でこうなるのヽ((◎д◎ ))ゝ

最近カドラーの上がへっこんでいるので何かへんだなぁ=とは思ってましたけど~。。。

キット夜中に上に乗って寝てたに違いない^^; ニャロメ~(@0@)


a4_20071129221109.jpg


まぁね、ベン様のものですからどう使おうといいのですがねぇ~。。。

寒い夜は中で寝たほうが暖かいように思うのは私だけでしょうかねぇ~?

ベン様のお気の済む様に心地よく寝ていただければねっ!

最近は雷もないので夜中徘徊も少なくなってきましたし

元気の源のためにもグッスリオヤスミくだされば言うことナシですよ。



今日も一発爆笑でしたわ(笑)








☆今日も来て下さってありがとう☆

| 未分類 | 23:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆皆様いつもありがとうございます☆

v-22Pumさん
ベンはね時々わけわからいことを突然やらかしたりするんですよ。
折角のカドラーも台無しです^^;
親の心も~”そんなの関係ねぇ~”でしょうかね

v-22みかさん
そうなの!そうなのよ~。
静電気凄いの~@@
もうそろそろトリミングの時期になってきたみたいですけど~・・・重い腰がなかなか上がりません^^;

v-22雛のママさん
もちろんお正月前にはしっかりカットですよね>何とおっしゃいましたか~?(笑)
このまま持ち越し~???
ありえるかも(笑)
なかなか重い腰があがりません。
だって寒いンだもの~(え?)

v-22レオ君ママさん

ベンのモサモサも頂点ですよね。
なかなか重い腰があがりません。
寒くて気合が入らないのよねぇ~。
年内には済ませたいんですけどね。

v-22bibiさん
ベンのモサモサも凄いでしょ!
トリミングの時期なんですけどねぇ~・・・
年内これで頑張ってみようかしら?(笑)

楽しいクイズありがとうございました。
とても嬉しいです@^^@
楽しみに待ってます☆

v-22オンタさん
ベンのモサ、もう限界に近いですよ。
トリミングに連れて行きたい気分です^^;
そうそう、クリスマス楽しいクリスマスが待ってるものね~@^^@

なのでゆが二つを独占しています>うは~!!!
そうなの!さすがゆずちゃん行ったりきたりなのね。今日はどっちを使ってるのかしら~?(笑)

v-22ちぃさん

あはははは~!!!
がんばれ~って応援ありがとう!
伝えておくわ~@^^@

v-22ダニエルさん

こんにちは!お久しぶり~@^^@
お元気?
もうすぐクリスマスね。
今年はどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?デッカイケーキ食べに行くから待ってて(え?・笑)






| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/12/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

ベンクン幸せですね。寒くても、ぬくぬく出来るね。
もうすぐ、クリスマス、はやいですね

| ダニエル | 2007/12/04 18:03 | URL |

あははは!!

べんくん いいね~(爆)
そこの上に乗るのね 掘るのね!(爆)

がんばれ!べんくん!(応援?え?笑)

| ちぃ3号 | 2007/12/01 20:45 | URL |

ベン君、まだまだカット大丈夫みたいだけど?・・・
我が家は限界でセイ君は前髪が下に下がるタイプなので
毛で目が見えないほどです^^;
ゆずも伸びきってクララちゃんのようにチョンチョリンにしているけど・・・
ボンビーなおんたはこのままクリスマス前まで持たせる予定ですv-411
だってクリスマスには
ムフフフv-410

カドラー、我が家は上に乗れないようになってるけど
セイ君はあまり入りませんv-390
なのでゆが二つを独占していますv-398

| onta26 | 2007/12/01 09:10 | URL |

ベン君のモサモサ可愛いね

やっぱり掘り掘りすると毛が乱れるよね。
うたのミントやビビもハウスに入って掘り掘りしますよ。

クイズへの参加ありがとうございました。
また結果発表をします。
楽しみに待ってて下さいね。

| bibi | 2007/12/01 01:08 | URL |

うちも屋根付きはつぶしちゃいますよ~~~。
親の心子知らずですよねっ!

ベン君のモサモサ~
かわいいです!
カドラーをホリホリ・ウニョウニョで
モサモサが爆発~~v-405
でもそんなとこもかわいいんですよね~~v-433

| レオ君ママ | 2007/11/30 18:52 | URL | ≫ EDIT

屋根つきだと、上にのる子って多いみたいですねぇ。
やっぱりみんな、よりクッションの効いたベッドをお望みなのかしら!(笑)
ママさん、もちろんお正月前にはしっかりカットですよね!まさか、そこまで引き伸ばしはないですよね!?

| 雛のママ | 2007/11/30 14:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ベン君 最高です♪
(´艸`)


掘り掘り後の静電気で髪の毛 あちこちに立ってますね~☆


ママさん美容室は いつかな~?

今のままでも可愛いです♪


カドラーの屋根で寝るなんて ベン君
なんでもトップがいいのネ♪
o(^▽^)o

| みか | 2007/11/30 12:27 | URL |

わははは~(笑)
ベン君ついにやっちゃいましたね(笑)
屋根(!?)にのぼるなんてすごいね~!
あ~、せっかくのカドラー、つぶれ気味になっちゃいましたか・・・
それにしてもベン君の表情がまたなんともいえずGOOD!!
「乗って当然でしょ♪」みたいな(笑)

| Pum | 2007/11/30 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

