PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観音崎へ

昨日パン教室から帰り着いた後、暖かくて陽の射すうちにお散歩しましょ!

ということで~。。。

お留守番組だった、ベンクラ・ふう君と一緒に大好きな海へと出掛けました。


a8_20071128022025.jpg



風もなく、射す光が眩しいくらいの陽気で、気持ちがとってもよかった。

この季節の海辺は風が強いか、寒いかなんですけどね。

この日の陽気は11月末とは思えないくらいで~。。。

お散歩にはもってこいでしたよ。

b3_20071128022328.jpg


写真撮ってても眩しかったみたい^^;

でも寒いよりもましだよね。

b2_20071128022445.jpg


観音崎灯台の白さが青空によく合ってます。


b5_20071128022635.jpg


海と言っても、いつもの葉山の海ではなく

東京湾に面した観音崎!

久しぶりのところ。

ベンクラはお散歩気分でルンルンルンでしたけど~。。。


ふう君はモデルのお仕事でなかなか大変だったみたいです。
ふう君お疲れ様~!
いい写真沢山撮ってもらってねぇ~。

b9_20071128022819.jpg



ベンクラと言えば~。。。

ふう君のモデルっぷりを
その後ろからじ~~っと呑気に見つめてるだけぇ~

b6_20071128022945.jpg


ふう君モデルさんはあちらこちらへ場所移動して
頑張っていましたよ。

日差しが強くて、写し方では影になったりするから
ふう君ママさんもあの手、この手で孤軍奮闘!


b4_20071128023407.jpg


ベンクラはお得意の匂いクンクンしどうしで、満足だったようです。
クララの笑顔も満開♪

何故か海へ来ると、クララの表情が違ってくるのよねぇ~。

きっと私以上に海が大好きなのかもね☆

観音崎の海側をぐるりと歩いていながらも

ふう君のモデル撮影は続いてましたけど~。。。


突然!!!

ふう君ママから雄たけび~\(@。@;)/

どうしたのかと思ったら、デジカメの充電が~。。。

残り少なくなってきたぁ~って言ってましたっけ^^;


あります。あります。


私だって、うはうはでイチデジ持ってきたものの。デジカメは忘れてきて

おまけに、メモリーカードの小さいやつ入ったまんまになってることすっかり忘れていて~^^;

おまけの、おまけに~。。。

前の晩、イチデジいじくりまわして

特殊設定(画像がクッキリハッキリ綺麗に撮れる)したまんまだったから

画像容量をあっという間に超えてしまって~。。。


いい感じに撮れるってところで~。。。

メモリ容量不足で撮れないと~・・・・・トホホホ~情けない!


b7_20071128080819.jpg



ベン君にも”おいおい、シッカリしろよなぁ~”って言われそうだった(汗)

いらない画像を削除しながらの撮影ではやっぱりダメダメ(><;)

折角のいい陽気の中のお散歩だったのになぁ~

やっぱり、ベンクラママはドジおばばの代表でした。

あうぅ~~~^^;



b10_20071128082049.jpg



まぁ、これもお勉強ということで~・・・


ベンクラにとってはいい陽気の中でお散歩できたし

ベンクラママにもイチデジのいいお勉強になったからヨシとしよう!

これからも

頑張ってイチデジのお勉強しなくっちゃぁ~~~!









☆今日も来て下さってありがとう☆

| お友達と一緒 | 02:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆皆様コメントありがとうございます☆

v-22オンタさん

お天気がよかったので撮影日和でしたけど~・・
腕が悪いからイマイチだったのです^^;
ベン君の写り方は特殊設定とは関係ないみたい。
最近何故か可愛く撮れるのよね、って親バカでしゅ。

v-22ブンさん

撮影日和のいいお天気できもちよかったです。
ただ歩くだけでもいいものです。
なんか、最近いい男に撮れますけど~・・・
モデルに目覚めた!?のかしら???
なんてことはないですよ~(笑)

v-22keiさん

keiさん体調はどうですか?
イチデジはやっぱりお天気の日の撮影が一番発揮するみたいですね。
腕があがらないの~・・・教えて~!!!

v-21レオ君ママさん

アハハハ~!!!
撮影ナシのお散歩も多いンですよ。実はね!
でも海へはカメラが必須みたいになってます。
今度はゆっくりカメラナシでお散歩しようかな?
そういうときに限っていい表情してくれたりするのよね、我が家の駄犬^^;

v-22jungleママさん
ママさんもご近所ならねぇ~・・・
レオ君筆頭に思いっきり海辺でお散歩させてあげるんだけどねぇ~・・・引越ししてくる?(笑)

『ワンだふる~』っていうペットショツプに
『そよ風~』という住宅展示場!!!
それはウケるわ~@^^@
そこはもしかして私のテリトリーだったんじゃない?なんてことあるわけないわよね。
でも偶然にもそういうところがあるなんて~・・・面白いわね。

v-22bibiさん
この時期の海は風が強かったり、寒かったりなんですけど、いい具合に風もなく心地よかったですよ。
来年は是非皆で海体験できるといいですね。

v-22ちぃさん

そうなの!!!そうなのよ~。
私も最近可愛く写っててね、もうたまんなくなってるの(親ばか絶好調・笑)
ポスターにでもしたいくらいです(笑)


| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/12/06 13:37 | URL | ≫ EDIT

ベンくん

一人で写ってるベンくんの写真 すごく可愛いね~v-238

最近 べんくん やたら 可愛くないですか?
口の周りの毛のもこもこ加減がすごくいいーっ!!

| ちぃ3号 | 2007/11/29 15:24 | URL |

青い空と海

いいバックですね。
2人がとっても綺麗に撮れてますよ。

この時期、海辺って寒くないのかなぁ?
今年は海に行かなかったなぁ~

| bibi | 2007/11/29 01:22 | URL |

連れてって~

『私を観音崎に連れてって・・・・』

スキーじゃないからね^^(古っ)



羨ましいよぉぉ~
ああ~あ
うちなんてね・・・
レオに2回目の散歩を要求されたような?

やっぱりイイっ!
海が最高だよ~っ☆

余談ね・・・
こないだ義父のお墓参りにいった時
車で走っていたら
『ワンだふる~』っていうペットショツプ発見!
その後、すぐ傍に
『そよ風~』という住宅展示場発見!

うけちゃった~^^

| jungleママ | 2007/11/29 00:54 | URL |

撮影ナシのお散歩もいいじゃな~い?
って、じゃぁレオママ、
ブログで、ベンクラちゃん見れないよ(>_<)
そりゃいやだぁ~~~v-12

レオママはいつもお出かけにカメラ忘れるドジママですから~~~(^^ゞ

| レオ君ママ | 2007/11/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

綺麗に撮れてるねぇ~
見入ってしまいました(^-^*)

| kei | 2007/11/28 16:28 | URL |

小春日和☆

なんともステキな景色。
空の色がなんともいえません。
いい日和に行けるのも海が近いから・・・
いいなぁ~

クララ姫のうれしそうな顔v-411
一段と違いますね。
ベン君もよく撮れているね。
アンテナ王子でなくて、ペンギンさんみたいですよ~
先っぽを黄色く染めたら・・・
(もしかして何か訴えてます?・・・そんなおめめをしてますよ~)

| ブン | 2007/11/28 14:22 | URL |

オッハ~!

いいな~
いつも海に行けて・・・

クララちゃんも本当に嬉しそうだよねv-410
ふう君、足長いね~

みんな綺麗に撮れて最高よv-426

特にベン君
これ特殊設定の効果?

| onta26 | 2007/11/28 09:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

