PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいこと盛り沢山♪

 

今日は嬉しいことオンパレード♪の一日でした。

順に皆様にお見せしようと思っております。



まずは



嬉しいご報告から!



ベンクラブログ ワンだふる♪ が本日11月22日の

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

↑ここをクリックしてサイトへ飛んじゃってね。



「今日のクールドッグサイト」
に選ばれました。


偶然にもベンクラママの誕生日の日に合わせたみたいに

何という幸せなことでしょう!!!

c1_20071122221511.jpg

ベンクラちゃん!

あなたたちのブログが選ばれたのよ。

こんなに喜ばしいことはないわね。

a7_20071122221748.jpg

来月、1日からその月の月間ベストサイトの投票が始まります。

よかったら、投票してくださると、嬉しいです♪







そして~。。。



ここからは予告編です。



今日11月22日はいい夫婦の日ってことで

ベンクラの結婚式とりおこないました。

地味地味婚ですけどっ(笑)

f6.jpg

実は6月に結婚式をあげようとしてたんですけど

写真も取れないなどの色んな障害?がありまして

クララ姫はジュンブライドの花嫁になれなかった花嫁です(笑)

本日、イイ夫婦の日ということで

ヨークシャテリアのふう君(ふうたの一日)←ふう君ちはここから飛んで~♪

立会いのもと婚姻いたしました。

いやぁ~めでたい。めでたい。






そしてそして~。。。

今日はベンクラママのウン十歳のお誕生日です。

あ~年はとりたくないけど~。。。

年をとっての楽しみも増え、

色んな人たちにお祝いしていただき

本当に幸せものだと思っております。

a1_20071122223333.jpg

プレゼントもいただき、ご馳走にもなり

幸せの至りです。



この思い、言葉に表せなおほどの悦びを感じてます。

本当にみんなありがとう♪

私を生んでくれた両親に感謝・感謝の一日です。





ということで




嬉しい一日盛り沢山の記事、後ほどUPいたします。

ヨロシクね☆








☆今日も来て下さってありがとう☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆皆様コメントありがとうございます☆

v-22ブンさん

重ね重ね、お祝いの言葉ありがとうございます♪
お陰さまで嬉しい誕生日になりました。
これも皆様のお陰だと感謝いたしております。
そしていつも応援してくださるブンさんのお陰です。
本当に感謝・感謝です。

ベンクラもやっと式を挙げることができてホットしてます。遣り残したという思いでいましたからね。

可愛い写真が出来ましたので、見てやってくださいね。

v-22レオ君ママさん

お祝いの言葉ありがとうございます♪

エ”レオ君ママさんと同級生ですか~?
まさか~^^;絶対にレオ君ママさんの方が若いと断言できますよぉ~。
そう、年はとりたくないけど、生きてきた中で一番いい年になってるような気がします。
これもベンクラとブログのお陰です。感謝・感謝です。

あ~^ん私もレオ君ママさんをマイ飛行機でお迎えにあがりたかったです(笑)
でも披露宴もナシの地味婚でしたからご招待控えさせて
いただきました(笑)
偶然にも誕生日・結婚式と重なったクールドッグの受賞で浮かれております。
これを機にこれまで以上に頑張らないとと、身の引き締まる思いでいます。
バカな親ばかのブログですけどこれからもどうぞ
ヨロシクお願いいたします。

v-22Jungleママさん

ありがとうございます♪
いつもいつも、応援してくださってありがとうございます。
とってもいい誕生日が迎えられて本当に幸せを感じる一日になりました。
何とお礼を言ったらよいか言葉がみつかりません。
それでもありがとうを言わせてくださいね。

お引越しお待ちいたしております。
葉山にJungle村作っちゃいますか~?(笑)
だといいなぁ~♪

クールサイト月間どんなものでしょうか(笑)
やれるだけやってみたいと思ってますので
応援の程ヨロシクお願いいたしまっす。

あはは~、やっと式を挙げることができました。
本当はね、キリちゃんみたいに披露宴やれればいいのだろうけど~・・・
我が家らしく地味地味婚でやりました(笑)
いい夫婦になれるかな?(笑)

v-22bibiさん

ありがとうございます♪
トリプルおめでたで浮かれてます(笑)
まるで宝くじにでも当ったような気分です(笑)
調子こいでるついでに、宝くじ買ってみようかしら?
当るといいなぁ~(笑)

v-22みゅうさん

ご無沙汰いたしております。
お祝いの言葉ありがとうございます♪

めでたいこと沢山で今年の運、全部使い切ったかもです
めでたさついでに宝くじでも買おうかと思ってますけど
当らないでしょうね^^;

v-22norikoさん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
地味地味婚ではありましたけど
とってもいい感じでした。
可愛い写真もできましたので、お暇の時にでも
見てやってくださいね(親ばかでスミマセン・笑)

v-22雛のママさん

雛のママさんのブログのようには行きませんが、なんとか追いつけるように頑張って行きたいと思ってます。
月間受賞なるかなぁ~?

そうだったんです。6月だったんです。
なんかやり残したかんじだったので、ようやく終えてホットしてます。
ベンが元気の内にと思ってましたから、ヤレヤレです。

アハハ~パワーアップではありません^^;
地味地味婚でした。
ふう君ママのお世話になってシャボンがロマンチックでしたけどね。
あ~せめてキリちゃんみたいな披露宴でもしてあげられたらよかったんだけどねぇ~。
夢でみときます(笑)

| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/11/24 02:20 | URL | ≫ EDIT

トリプルでおめでとうございまーす!

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、クールドッグサイト受賞、おめでとうございます!
私も今年、いただいてるので、ママさんといっしょです!知ってる人が受賞するのってとってもうれしいですね!
ベンクラちゃんの結婚式、そうか、あれ6月だったんですね!
続きができてよかったです!しかも、パワーアップして、華々しく!!
ほんとにおめでとうございます!

| 雛のママ | 2007/11/23 12:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございますv-308
そしてベンクラちゃんのご結婚もv-340

どんな挙式になったのか楽しみv-344

| noriko | 2007/11/23 08:14 | URL |

ご無沙汰してます★

ベンクラママさん、お誕生日おめでとうございます!そして受賞も!さらにさらに、クララ姫ご成婚おめでとうございます~!!(*^-^*)おめでたいこと尽くしですね☆
 結婚記念日とお誕生日、おめでたい記念日が重なるって素敵ですね☆
シャボン玉がメルヘンで素敵ですよ~。

| みゅう | 2007/11/23 03:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ベンクラママさん、お誕生日おめでとうございます。
べン君とクララちゃん、ご結婚おめでとうございます。
クールドッグサイト受賞、おめでとうございます。

トリプルでおめでたいですね。

詳しい記事が楽しみです。

| bibi | 2007/11/23 01:40 | URL |

おめでとうございます♪

うふふふふ~っ♪
連発なお誕生日になりましたね~

私まで嬉しい気分ですよ~っ^^


私も葉山付近に引越ししたい
そしたら
何度とイベントを企画して
いつも ガハハハ~っ
ご一緒に笑っていられるんだもぉ~ん

ふぅ君
いいなぁ~★

ママ
素敵な誕生日
ホントに良かったですね

クールサイト!
是非、月間狙ってくださいね
私は、参加に断念しましたもので~

ベンくん&クララちゃん
良い夫婦
おめでとうっ♪

| jungleママ | 2007/11/23 00:40 | URL |

おめでとうございます!

ベンクラママさん、v-308お誕生日おめでとうございます。v-384
もしや、レオママと、同級生!?v-319うふふ
楽しいお年頃ですよね~~
年はとりたくないけど、今の年、とても好きです。
今年1年も、ベンクラママさんにとって、
すばらしい1年になりますように。v-426

そして、ベンクラちゃん結婚式おめでとう!v-315
な~んてかわいい!!
マイ飛行機で立ち会いたかったなぁ~~~v-415
お似合いだよ~~~
ティアラも素敵ね~~~

そして、「今日のクールドッグサイト」に選ばれたのですね。
すごいなぁ!おめでとう!
素敵なブログだもの~~~v-425



| レオ君ママ | 2007/11/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

そして、ベン君、クララちゃん結婚おめでとう☆

やっと式を挙げられたのね。
本当におめでとうv-300

式の様子がUPされるのを待ってます。
楽しみ~v-411

| ブン | 2007/11/22 23:45 | URL |

ベンクラママさん、お誕生日おめでとう!

この日に合わせたかのような「クールドッグサイト」の受賞、重ね重ねおめでとうございますv-308v-315v-315

うれしいお誕生日になりましたね。
これも日ごろの行ないの賜物ですv-300

ブンもうれしいです。
よかったよかったv-426

| ブン | 2007/11/22 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

