PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~夢が~

今日もいいお天気の一日でしたけど~。。。

やっぱり冬~へ~のようで、少しずつ寒くなってきました。

あ~今日は先日のお散歩記事UPしようと思ってたのに~。。。

FC2、Iページ表示できませんとかぁ~。。。いったい何だったんでしょうか?

おまけに、ちょいうたた寝して、いい夢みてたのにぃ~

またもやこの方に邪魔されちまいました~^^;

a1_20071121221515.jpg

やらかしたか~?じゃないわよぉ~!

まったくぅ~

久々の憧れの方の登場だったのにぃ~・・・

うたた寝での夢の中の出来事!

私、どこかはわからないけど、一人歩きしてました。

いきなり左後ろから、カレが肩をぶつけてきまして

彼:こんなとこで一人でなんで歩いてるの~?ずっと探してたんだよ!

あたし:え”あたしを探してたの?なぜ?

彼:なぜって~・・・

と言ったかと思ったら、いきなりあたしの手をにぎり

彼:こんなに冷えちゃって~・・・

というと、いきなり握ったままの手を自分の着てたコートのぽっけに突っ込んだ!

と思ったら、

いつのまにか私の左手の薬指に

ポッケの中で指輪をはめられて~・・・

彼:気がついた?

彼:どう、気に入った?

あたし:心臓が飛び出そうなくらいドキドキ!

そして

2人は~。。。

人目もはばかることなく~・・・

抱擁!!!!!

そして、熱い熱いキス~~~!

彼の唇の柔らかさに全身とろけそうだったのにぃ~

いきなり

後ろから、洋服を引っ張るチビッコギャング犬登場!

かぁしゃん帰ろうと言う@@

やめてぇ~・離して~~~!!!

で目が覚めた!!!!!

と目が覚め我に返ると、

ベン様

あたしに、ちょいちょいとちょっかいを出してた^^;

a2_20071121222755.jpg

タブン、この方はその時の模様を見ていたに違いない!だろう???

あ~憧れの君

夢に登場してくださったのは今回で3回目

毎度毎度、熱き抱擁と、キスの嵐~!

いい雰囲気の中

いつも

ベン様に邪魔されてしまう。

ベン!!!

ちみはベンクラママの背後霊みたいなやっちゃなぁ~^^;

お陰で今日は一日中夢遊病みたいな感じで何も出来なかったじゃないかぁ~!!!

ったく!

たのむから

夢ぐらいゆっくり見させてよねぇ~

a4_20071121223501.jpg

すまねぇ~!

ですまないの!

今度いつ見れるかわからないし

これから半永久に見れないかもしれないじゃなないのぉ~

あったまくるぅ~

a3_20071121223623.jpg

ということで、

しばし、ご機嫌斜めになってしまったベンクラママ!

クララは見て見ぬふり(かしこい・笑)

しっかし、今思い出しても~・・・

腹立つわ

あぁぁぁ~!

あたしの夢を返してぇぇぇぇぇ~~~!!!

お願ぁ~~~い

a5_20071121225932.jpg

夢の続きがみれますように!

ということで、公園の模様はまたしても先延ばしになってしまったのでした。

ごめんちゃい^^;

☆今日も来て下さってありがとう☆


| 未分類 | 23:01 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22レオ君ママさん

あはは~、ハイ!立派なR18指定でございます(笑)
エ”!!!キスで赤面されたの奥様~♪
よかったぁ~キスで終わって~
その先は内緒のR18ですからねぇ~。
ククククク~この先凄いことになることもあります。
欲求不満かなぁ~?(爆笑)
ビョン様もヨン様もスンホン様もお出になりますのよ
どれも素敵な誘惑の夢ですのよ~オ~ホホホ~
でも現実に戻すのが毎回バカボンというのは何でだろう
夢の中でも取られるのが嫌なのかな?
今度は邪魔されないでドップリと恋の世界に浸っていたいベンクラママです。

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2007/11/23 00:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22ブンさん

アハハハ~そうです。その人です。
素敵なオメメで見つめられて溶けてしまいそうになります(笑)
その人は私のことを奪い去りたいといつ言ってます。
夢ならではだよね(笑)
あ~~正夢だったらどうしよう???
ベンクラパパ捨てられないし(爆笑)
ベンクラ連れて行けなさそうだし、どうする私(笑)
もう一度夢の続きが見たいものです(笑)

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2007/11/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

あははは~~
読み進んで、思わずR18かいな~~~?
ベン君が現実にもどしてくれて、ホッ!
もぅ~~
ベンクラママさん若いわ~~
って、赤面するレオママもまだ若いわね!!v-221

| レオ君ママ | 2007/11/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22ちぃさん

ハイ、3度目です。
顔はハッキリと素敵な憧れのしとなもので~・・・
韓ドラの彼です(笑)
彼はいつも私を奪い去ろうとしますけど
それを邪魔するのがバッカボンなのです^^;
泣けますわ。
いいところで邪魔が入るんだもの~。
今度見るときは、彼に無理やり奪い去って欲しい。
2人で逃避行できるかな?(笑)
でもその時は、やっぱりバカボンの邪魔はいるか
それともベンクラパパの邪魔がはいるか???
困ったぁ~(笑)

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2007/11/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22bibiさん

bibiさんも夢の中で~ムフフフフ~♪
夢だけは私のもの。
夢の中の私はいつも恋してるんです(笑)
時々欲求不満かな?と思いたくなる感じです(笑)
夢見る夢子の夢は凄い壮大なものです。
あ~~ん、もうちょっとだったのにぃ~
っていうのがなんとも歯がゆいですよね。
続きが見れたら言うことないんですけどねぇ~(笑)

あは~、彼ですか~?
韓ドラの素敵な人です。
因みにヨン様でもビョン様でもありません。
教えてあげたいけど~・・・ファンが又増えちゃったら困るし(爆)

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2007/11/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

あのお方ね☆

まるで○○ドラみたい~v-55
ワクワクドキドキして読みました~

正夢のようで思わず、微笑んでしまったわ!
(高笑いはしてません・・・!?笑)
いいなぁ~。そんな夢見たことないもの。

| ブン | 2007/11/22 22:13 | URL |

あはははは!!!!!!

奥様 3度目って いうことは 相手は 同じしと?

顔覚えてる?

夢に 同じしとが出てくるなんて すごいよね~!!


でもって 現実に戻してくれるのが いつも べんくんって 言うのも いいね~(笑)



| ちぃ3号 | 2007/11/22 11:41 | URL |

むふふふ~

ベンクラママさんも夢の中では乙女なのね。
私も以前あったわよ。
いいところで目が覚めたの。
続きが見たくて寝ようとしたけど、、、
なかなか寝付かれずにダメでした。

夢の中の恋っていいよね。
現実とはかけ離れた世界だもんね。

で、その彼氏って?
ちょっと気になるなぁ~~

| bibi | 2007/11/22 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/22 00:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

