PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

晴れた日曜のお散歩の様子をお話する前に~。。。

ちょっとだけ

このお話しとかなくっちゃ~いけませんでした。

先週末にベンクラ家に大きな荷物が届きました~♪

a4_20071120150720.jpg


中身はイチデジ@^^@

え”!!!

だってあるじゃない、イチデジ!っていわれちゃいそうですけど~。。。


たしかにあります。

ニ○ン D80 という立派なカメラ (宝の持ち腐れ~のような気がしないでもないですが^^;)

このカメラ

ど素人の私でも惚れ惚れするほどのカメラです(でも私のじゃないの!)

特にね、シャッター音が素敵なの☆

撮影技術は棚の上においといても~。。。迷カメラマン・女流カメラマン気取りになれる(笑)

 



ベンクラパパさんが気に入って自分の為に買ったものなんです。

箪笥の肥しにしてしまっては勿体無いと~。。。

ベンクラママ、ボランティアでカメラを可愛がっておりました(笑)

a1_20071120151304.jpg


でもねっ!

このカメラ持ち歩くには重い!とっても^^;

写真撮影に出かけるだけならまだしも、ワンコ2匹連れての持ち歩きには

とっても大変だったんです(こけそうになったり、ぶつけそうになったり^^;)



それにベンクラママ、箸以外に重たいもの持ったことないもの(爆笑)

細身の体にはとても耐えられないほどだったんです(え?何処が細身だって???)



だから、ベンクラママ専用のイチデジが欲しかったのです。


そしたらね、今月もうすぐ誕生日のベンクラママへのプレゼント☆

ということで、

買っていただきました。


ベンクラパパさん、ありがとう!

最高のプレゼントですっ\(^~^☆)/

 

D80ちゃんゴメン;^^;貴方を捨てていく私を許してぇ~私には貴方は尊いお方・・・過ぎて~荷が重いのです(笑



a2_20071120151752.jpg


ベンクラパパのイチデジと同じメーカーのもの!

D40X

同じメーカーだと、この先ベンクラパパ新しいレンズを買ったときも共有できそう@^^@



一回り小さくて、軽いの!(重さ766グラム)

持ち歩くのにピッタリ

これで、写真撮るのも楽しくなりそう♪



a6_20071120152132.jpg
あ~ぶれちゃってるぅ~^^;

それを言われると~。。。
ベンクラママ立つ瀬がありませんけどぉ~^^;

なんとか頑張っていきたいと思ってます(タブンクチサキダケ・笑)



ということで~・・・



お散歩と称して出かけ

初めての公園で撮影会の開始となったわけです。

嬉しくて撮りまくり~・・・



なんとぉ~


気がつけば300枚!!! おったまげぇ~!!!!!



これから当分はベンクラちゃんにご協力願わないとねっ!


a1_20071120153359.jpg



一番身近なモデルだもん!

ヨロシクお願いしますよぉ~!


a3_20071120153505.jpg



勿論、モデル代はおやつで~ってことでヨロピク@^^@


a4_20071120153609.jpg



あ”ハイ!

気をつけます(でも暫くは撮影中心散歩になっちゃいそう^^;)


a5_20071120153715.jpg



気持ちよく、ゆっくりのお散歩はねぇ~。。。出来ないかも^^;

写真に夢中になっちゃいそうだもの!



でも、これから、筋肉隆々?の腕を磨いて~。。。


いい写真が撮れるようガンバリマッスル!



となると


今持ってる、デジカメはどうなるのかなぁ~?


当分出番こないでしょう(時々出演かも!?もしくはご近所散歩限定!?笑)













☆今日も来て下さってありがとう☆









| 未分類 | 15:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22ブンさん

あはは~、腕は腕でも筋肉隆々の腕ですよ(笑)
あかすりでもやってピッカピカに磨いちゃおうかな(笑

そうなんです。自分のものだとやっぱり違います。
がんばり過ぎないようにしなくっちゃ!の前に
センス磨きが必要みたい。
自分磨きも必要かも!

v-22ちぃさん

いつもありがとう!
やっぱりまだまだだよね(あったり前だけど^^;)
オ~ト撮りじゃねぇ~(笑)
あったま悪いから仕方ないけど~・・・
こんなんですけどこれからもヨロシクお願いいたします

v-22bibiさん

イチデジ壊れちゃったのですか?
デジカメも色んなメーカーのがありすぎて
選ぶのも大変ですよね。
う~んどれがいいだろう?
イチデジは確かに写真が綺麗だけど
持ち運びには断然デジカメですもんね。
ネットで一番人気のも探して見るのもいいかもしれませんね。
新しいデジカメで可愛いオチビちゃん達の写真沢山移して見せてくださいね。楽しみにしてますよ~♪

v-22レオ君ママさん

優しいというより、ベンクラママの煩さに負けた!?のかも(笑)しつこさにかけてはピカ一ですから~(爆)

え”箸の重さ?レオ君ママさんいいとこついてきますなぁ~(笑)
実はベンクラママのお箸、1キロあるのよ~。
毎日ご飯食べるのが大変で痩せてます(爆)
もう、どんだけぇ~です(笑)

v-22みかさん

え~~!!!ラブラブですか~?
え、あの、私の片思いなんです(笑)
ベンクラの写真一杯になってパソコンが膨れあがって
パンクしそうです。
もう大変^^;
いらないもの捨てればいいのに、捨てられないベンクラママです(泣)

v-22noriko(sasara)さん

ご無沙汰いたしております。お元気ですか?

そうなんですよね。シャッター音たまらない感じですよね。迷カメラマンになれますよね(笑)
いち君はカメラ嫌いでしたっけ?
そうそう、おだてすかしておやつたんまり
モデルになって貰うのも大変ですよね。
(sasaraさんからnorikoさんに変わったのですね。
又新たな気持ちで~ですね。
お互いに腕を磨いて~って言っても、私の頭には
チンプンカンプンで全然身につかないようです^^;

| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/11/22 23:49 | URL | ≫ EDIT

そうだったの~

それで300枚ねぇ~
またまたうらやましい!!
パパさん優しいからね。
益々腕を磨かねばv-91

自分のカメラだと力が入るわね。
きっといい写真が撮れるよ~v-353

今日のベンクラちゃん達もよく撮れているね。
可愛い~v-343

| ブン | 2007/11/21 00:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/20 23:55 | |

ご主人優しいーっ

今日のベンクラちゃんたちも 可愛く撮れてるぅー(*^_^*)
これから また ベンクラちゃんたちの写真が沢山見れるぅー
楽しみだーヾ(^▽^)ノ

| ちぃ3号 | 2007/11/20 22:14 | URL |

イチデジいいなぁ~

実は週末にデジカメが壊れてしまって。
新しいの買いたいんだけど、やっぱりデジカメよりイチデシよねぇ。
でも大きいから嫌なんですよね。
今何にするか迷い中なの。
お勧めがあったら教えて下さい。

| bibi | 2007/11/20 21:36 | URL |

わぁ~~~~

いいなぁ~
パパさんやさしいですね~
レオママんちなんか、
誕生日と、クリスマスプレゼントと、結婚記念日
合わせたって、買ってくれませぬよ~~~
って、レオママ自分で、使いこなせない・・・
と横目でチラ見しかしてないけど・・・・

766gって、箸より軽かったっけ?v-8

| レオ君ママ | 2007/11/20 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

パパさんからのプレゼントなんですね~♪

パパさんママさんラブラブ~☆
o(^-^o)(o^-^)o


ベン君クララちゃんの写真が 益々 増えますネ♪
(^▽^)v


ママさんがこ~んなに喜んでたらパパさんも嬉しいですね~
O(≧∇≦)o

| みか | 2007/11/20 19:22 | URL |

こんばんは

私も同じメーカーのD80持ってるけど重いし、かさばるし持ち運びも大変だけど、気に入っているのがシャッター音 いっぱしのカメラウーマンになったような感じで撮っています♪
使いこなすまでは中々だけど、頭の運動には役立っているかも^^:
うちのモデル犬 カメラ向けても知らん顔、モデル料高くつくんですよねヾ(@^▽^@)ノ

| noriko(sasara) | 2007/11/20 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

