PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての公園へ! 予告

今日は雲ひとつない青空の休日でした。

ちょっと風はありましたけど~・・・

こんなお天気のいい日はベンクラパパいてもたってもいられないようです。

なんてったって、アウトドア派(ベンクラママはインドア派・笑)ですから



何処かへ行きたくて、うずうずしちゃうみたいなんです。



ということで~。。。。。



急遽、なんの前触れもなし

計画性もなし

いつものことだけど~・・・

せめて前日に言っておいてくれたらお弁当持ってお出かけしたのになぁ~

shiki6.jpg



またまた、広い広い公園を見つけました。

車で30分ちょっとのところ!

広い公園!

制覇するのに一日はかかりそうだけど

自然豊かでとっても気持ちのいいところです。

shiki28.jpg



今回の散歩時間はさほどでもなかったのですが

写真を撮った枚数なんと300枚近く@@

shiki7.jpg

なので~。。。

まだまだ写真の整理がついてません^^;

ベンクラお散歩の模様は又後日です。

ヨロシクねっ☆





 

☆今日も来て下さってありがとう☆

 


| 未分類 | 23:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎度遅いお返事ですみません

v-22bibiさんこんばんは~♪

本当にバカな私です。
写すときには編集のことすっかり忘れてしまってるんですよ^^;
泣けました。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2007/11/22 23:29 | URL |

お返事遅くなりました。

v-22ブンさんこんばんは~♪

もうどんだけぇ~!!!
ホント、アホですわ(笑)
どれをどう編集すればいいものやら???
困ったものです。

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2007/11/22 23:26 | URL |

毎度遅くのお返事ですみません

v-22ちぃさんこんばんは~♪

300枚どんだけぇ~ですよね。
撮った本人もビチクリマンボウですわ(笑)

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2007/11/22 23:25 | URL |

凄い数

散歩だけで300枚だなんて、、、
整理するのが大変でしょうね。
ゆっくり整理して下さい。
楽しみに待ってま~す。

| bibi | 2007/11/19 23:02 | URL |

だから、うらやましい!!

雲一つないお天気のときは、やっぱりお外だよねぇ~
ベンクラちゃん達☆

いいなぁ~~~

写真300枚v-363私も~どんだけ~e-390(笑)
楽しみにしてます~
(それにしても大変。“猫の手を借りたいわ”状態?ベンクラちゃん、神経衰弱の要領で選んであげてi-80i-81i-82i-83

| ブン | 2007/11/19 16:21 | URL |

写真

300枚v-405って・・

どんだけ~(笑)

| ちぃ | 2007/11/19 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

