PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩は~。。。

ここのところ、朝の散歩、用足しで終わってしまってるベンクラ!

a8_20071116220325.jpg

ベンクラパパに話を聞いたら~。。。

用足し、それぞれのうんp、オシッコが終わった時点で

2人とも、話合わせたかのように、その先へは”行かない”と~

ガン”として動かなくなるらしい(ベンクラママ未だそのような経験してませんけどねぇ~)

そして、自分達で自宅方向へ向きを変えて、サッサと歩いてくるらしい。

ベンクラパパ、朝の早足30分散歩ができない”と嘆いておりました。

どうやら、諸悪の根源はこの方ベン様にあるみたい\@0@/

a1_20071116221520.jpg

そりゃ~ねっ!

うんp、オシッコ、してくれればねぇ~・・・

とは言っても

朝、夕の散歩は元気の源だと思うんですけどねぇ~。。。

a2_20071116221704.jpg

え”1日5回のご飯!!!@0@;

そんなに食べてたら、メタボ間違いナシだよ~><;

それにそんなに食べてたら体重くなって、なお更歩けなくなるんじゃないかしら~?

a3_20071116221925.jpg 

ここまで元気でこれたのも朝夕散歩してきたお陰じゃないのかなぁ~?よ~く考えてご覧!

ベン様、ない頭で考え中!?(笑)

まぁね、ベンクラパパの早足散歩じゃ、ベンクラママだって付いて歩くの大変だもの ゼイゼイはぁ~はぁ~

息切れしちゃう^^;

お年を召したベン様にはちょっときつくなってきてるのかもね。

a4_20071116222506.jpg

老化は足腰からっていうからねぇ~・・・

朝夕の散歩は必要不可欠かと思いますけどねぇ~。。。

ベンクラパパさんには、いたわり散歩をお願いしときましょ!

a6_20071116222719.jpg
↑におい嗅ぎ専門犬

クララ姫ももっと歩かなくっちゃねっ!

行くとこ行くとこ匂い嗅ぎに専念ばかりじゃ先に進みませんよ!

砂浜お散歩じゃないんだからぁ~・・・

とにかく、マイペースの姫様には困ったものです。

a7_20071116220201.jpg

只今コチラ、おぼろ月夜

明日のお散歩どうなるかなぁ~?

雨の中の散歩だけは勘弁なんだけどなぁ~。

話し変わって

最近クララ姫益々可愛くなってる気がするんですけど~・・・

そう見えるのは親ばかだから~?(笑)





※ベンクラママ内職でちと忙しくなっております。

お返事ご訪問遅れております。

本当にごめんなさい。お許しくださいませぇ~。

 





☆今日もきてくださってありがとう☆


| 未分類 | 22:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22ブンさんこんばんは~♪

うふ~お褒めの言葉ありがとう♪
オジョウもサンキュ~!
バカな親ばかのたわごと、親の欲目です(笑)
ちょっと前まで親の欲目でも可愛いとはいえなかったので一度いえいえ何度でも言ってみようかと(笑)

あはは~、ガンとして動かないとあきらめも早いベンクラパパさんなのです。
引きずって歩くのが相当大変だとぼやいてました。
私の歩調だと丁度いいみたいだけど、ベンクラパパの歩調は結構早足なので、嫌みたいなんです(わがままな子達です)

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2007/11/19 02:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22ちぃさんこんばんは~♪

アハハハハハ~!
バカな親ばかのたわごとに付き合ってくださってありがとう。親ばかというより、親の欲目です(笑)

ベン君、年のせいかしら~?とも思うけど
歩き出すと結構ヘコタレないでジャンジャン歩いちゃうのよね。ただ朝は、体の目覚めが遅くなってるみたいなの~^^;

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2007/11/19 02:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22レオ君ママさんこんばんは~♪

クララちゃん、恋しちゃった~~?
誰に・・・? >さぁ~てダレだろう?きっとレオ君!
あ”それはベンクラママでした。
最近思いニキビできました~(年だからただの吹き出物かも????笑)

レオ君の元気の源は、レオ君ママさんの愛そのものでしゅよ~。
これなくしては元気もでましぇんよ~(笑)
ベンクラは家でベンクラママに虐げられてますから
せめてお散歩で発散しないと、病気になるでしゅ^^;

ベン君見ると、ほんと足腰しっかりしてるもんね。
ベンクラパパさんのおかげですね>じゃないでしゅよ。
逆よ逆(笑)
ベンクラパパさんの元気はベンクラの足腰の強さで作られてるんでしゅ(笑)

| レオ君ママさんへ←ベンクラママ | 2007/11/19 02:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22雛のママさんこんばんは~♪

コロスケちゃんはヘルニアだったのですね。
辛そうですよね、ヘルニア!
ベンも痩せる前は一時期ヘルニアになったことありました。可哀想なほど痛がってました。
今は痩せて、ヘルニアも出ることがなくなりました。
痩せたこと、毎日のお散歩がきっと体にいいのでしょうね。
そうなんです。
パパさんの健康の手助けをベンクラにしてもらってるんです、実は!
ベンクラの健康のため、飼い主の健康維持のため
頑張って欲しいものです。
寒くなると、どうしてもお散歩が億劫になりがちですからねぇ~。

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2007/11/19 02:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22みかさんこんばんは~♪

あはは~タコさんなのか卵さんなのかは~・・・ですけどねっ。
頂き物なんですけど、とっても気に入って遊んでくれるおもちゃの一つです。
萌え~久しぶりに聞く言葉です。
あ~~私は可愛いがちゃぴん君にいつも萌え~なんですけど(笑)

散歩は健康長生きの源だから なるべくたくさんパパさん歩いてネ☆ >
ですね。ワンコならずとも人間様ももう少し毎日歩きたいものです。
ベンクラいなかったら、歩いてなんかいないですもん。
ベンクラにしっかり歩いてもらって、飼い主もいつまでも元気でいなくっちゃと思うこの頃です。

| みかさんへ←ベンクラママ | 2007/11/19 02:30 | URL | ≫ EDIT

クララちゃ~ん

なんて目が可愛いんでしょう~
と、我が家のお嬢が・・・

今一緒に見て、言ってます。
益々可愛さ倍増!
と、ブンも思います。

それにしても、頑として動かないお二人さん・・・
パパさんもお手上げですか?

| ブン | 2007/11/18 23:50 | URL |

クララ姫

クララ姫 ほんと 最近 ますます 可愛くなってる!
と あたしも思う!
べんくん 年齢的に きつくなってるのかな?

| ちぃ3号 | 2007/11/18 21:25 | URL |

お顔クリンクリン

レオママも思う、クララちゃん、恋しちゃった~~?
誰に・・・?
とっても女の子らしいお顔で
お顔クリンクリンしたくなるよ~~~~v-10

元気の源は散歩!
レオ君よ~く聞きなさいよ!
レオ君が散歩すると、レオママの腕の筋骨隆々の元。。。
ベン君見ると、ほんと足腰しっかりしてるもんね。
ベンクラパパさんのおかげですね。

| レオ君ママ | 2007/11/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

ベンくんやクララちゃんの健康の源はお散歩ですよ!
うちにいたコロスケは、ほんとに散歩嫌いでしたもの!
っていうか、コロスケはヘルニアで歩きたがらなかったんですよ。
それに気づいてやれなかったダメな飼い主です・・・

ちょっと寒くなると、飼い主のほうがお散歩遠慮したくなっちゃうのに、パパさん、元気ですね!
パパさんの運動のためにも、ベン君の協力は不可欠なんですね!
がんばれ!ベンくん、クララちゃん!

| 雛のママ | 2007/11/17 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

クララ姫!
(´艸`)
姫のおでこに乗ってる赤いのはタコさん?

可愛すぎますヨ~!
反則です。

この写真 とても萌え~☆


ベン殿~!

ウンPすれば いいだろ~
の顔が凛々しくてカッコイイ♪


散歩は健康長生きの源だから なるべくたくさんパパさん歩いてネ☆

| みか | 2007/11/17 02:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

