PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も早、イルミネーション


  今年も、我が家の近くのクリスマスハウスが点灯されました。


a1_20071113220421.jpg


去年よりもグレードアップしてるみたい\(@0@)/


a2_20071113220530.jpg

これほどの飾りつけ~一度やってみたいけど~・・・
きっと無理@@

電気代だけでも10万近くするらしいし~・・・

小市民にはと~ってもできないよねぇ~(笑)

a3_20071113220626.jpg

フラッシュたいて撮影したら、飾られてる家の外観が見えちゃった~^^;


ちなみに、


去年のイルミネーションはというと


c10.jpg


こぉ~んな感じ!

ここのお宅どこまでグレードアップするのかしら~???


あ~あと一月ちょっとでクリスマス!

今年はどんなクリスマスがまってるのかなぁ~?

a4_20071113220956.jpg


きっと楽しいクリスマスが待ってるよん♪

ベンクラも楽しみだねっ!



ちょっと早いクリスマスイルミネーションだけど

これからあちらこちらで

見かけることも多くなるのでしょうね。

あ”そうだっ!!!


去年も行ったけど、今年も幼稚園のイルミネーションそろそろかも?

今年はどんなイルミネーションがみれるか

こちらも楽しみだわぁ~♪






☆今日も来て下さってありがとう☆


| 未分類 | 22:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってごめんなさい!

v-22ちぃさん

ねっ!早いよね。
私たちは楽しませてもらってるので、ありがたいけどね
だいちゃんの為にクリスマス飾り!
いいわねぇ~。
どんな飾り付けをするのか楽しみだわ~♪
是非UPしてねっv-415

v-22レオ君ママさん

そうそう、周りは楽しませていただいてるんですもんね。イルミハウス巡りが楽しみで仕方ないベンクラママです。ジャンジャン飾ってほしいですわぁ~(笑)
あはは~、確かに、電気代@@怖いわよね。
請求書見れなくなっちゃいそうだもんね。

v-22bibiさん

イルミハウス見るだけでもホント楽しいです。
イルミを町内でやってるとこもありますからぁ~
町内巡りツアーでもしたい気分です(笑)
あはは~、そうなのそうなの!!!
10万って~凄すぎるわよね。
でも飾りにはもっとお金かけてるみたいだもの。
やる人の気迫感じます。
半端な気持ちじゃできそうにありません^^;

v-7雛のママさん

そうそう、毎年グレードアップしていくみたいね。
タダで見せていただくのが悪いような気もしますけど
最近では電気代勿体無いと止めてしまう人もちらほら~
町田の方にも町内でイルミやってるとこありますよね。
今年は行ってみたいなぁ~って思ってます。

v-22Pamさん

ですよね。凝ってますよね。
年々凄くなってる気がします。
私は楽しませてもらっていいんですけど
人事ながら電気代!!!心配になります(笑)

本当に1年あっという間です。
又年取っちゃうのよね。
時間、止まって欲しいわね。

v-22オンタさん

小市民には絶対できないよね>うんうん、そうよね。
我が家もちょこっとだけやってたことあるけど
毎年周りが派手になってきて止めちゃった~。
電気代もくうしね(笑)
でもただで、綺麗なイルミ観れるから、コッチは喜ばせてもらって申し訳ないみたいよ。
あはは~、イルミツアーしちゃう!?
いいかもよぉ~@^^@
うふふ~、今年のクリスマス~どうなるのかなぁ~?
楽しみ~☆

v-22ブンさん

あはは~、そうです。幼稚園ではありません。
幼稚園は11月末ゴロみたいです。
今年の飾りも楽しみにしてるんですけどねぇ~。
個人でこれだけ飾れたら言うことナシですよね。
私も一度立派なものやってみたいけど~・・・
電気代を考えると怖い小市民でした(笑)


| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/11/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

今年も・・・

やって来ましたね~v-255

あら、これは幼稚園ではなかったのね。
てっきり例の幼稚園かと思ってました。
これからもっと凄いのが見られるのねv-354

個人でこれだけ飾れるなんて・・・すごい!
今年は温かいので、もうクリスマス?って感じだけれど。
季節は刻々と移っていくのね。
猛年の暮れも間近ですよ~っていうメッセージを感じました。

| ブン | 2007/11/15 09:30 | URL |

毎年すごいですよね~
こう言うのやってる家ってどんどんエスカレートするらしいですよね?!
毎年一つずつアイテムが増えるらしいですね!

今年はいろんな燃料の値上がりでイルミネーションの規模も小さくなる言ってたけど
そんなの関係ね~!ってことかな?
小市民には絶対できないよねv-411

でも通る人の目をただで楽しませてれるから
これも一種のボランティアかもねv-410
こりゃ~ベンクラ家に行ってイルミネーションツアーでもしないとね!

今年のクリスマスは
何かがおこりそう?・・・v-415

| onta26 | 2007/11/14 11:01 | URL |

すごい凝った飾りつけ!!
キレイだけど電気代が心配ですよね・・・
とても真似できましぇん・・・・

早いものですね、1年って・・・
もうじき1年が終わるだなんて・・・
1年の早さにビックリです。。。

| Pum | 2007/11/14 10:44 | URL |

これって、凝る人は、どんどんエスカレートしていくみたいですね!
ほんとに、電気代たいへんそう・・・
ディズニーランドなら、入園料取るけど、こういうのはまさにボランティアですものね・・・

でも、近くの人、みんなが無料でたのしめるから、よしとしましょう・・・

| 雛のママ | 2007/11/14 01:38 | URL | ≫ EDIT

綺麗

これだけ飾ると凄いですね。
とっても目立ちますよね。
でも近くにこんな家があると夜の散歩も楽しみですね。
それにしても電気代が10万って凄すぎる~

| bibi | 2007/11/14 00:42 | URL |

うちの近くのお屋敷も、この日曜日に点灯しましたよ。
毎年プロの方に頼んで飾り付けされてて、とても見事です。
すっごいお金かかるんだろうなぁ~と、
でも楽しませてもらってうれちい!!
我が家もぼちぼち飾ろうかなぁ~
お外はしないの。
うちの外歩く人ほとんどいないし~~
電気代恐いし~~~

| レオ君ママ | 2007/11/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

すごい(゚Д゚)

すごいねーっ
そして はやっ!(笑)

うちも だいちゃんの為に お家の中クリスマス飾り始めちゃおーかなぁー(笑)

| ちぃ3号 | 2007/11/13 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

