PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで、トドかあざらしか!?

蒸した一日でした。
夜遅くには、雨も降り出して、雷も鳴るとか~・・・天気予報で言ってますけど

雷だけは勘弁してほしい!

ばっかぼん王子、ベン! 

A1_20070828185735.jpg


最近夜中徘徊もなくなり、我が家穏やかな日々~。。。

なんとか、眠れる夜を過してるというのに~。。。 

ここで、雷なった日にゃ~・・・

あ~、またもや、雷トラウマが始まって、夜中徘徊も覚悟せねばならない~ 

眠れぬ日々が続くと思うと~。。。

想像しただけでもおそろしいや~



そんなことを思いつつ、

ふと爆睡娘に目をやると~。。。

発見

オ~~~!!!!!


これまた、トドかアザラシか

まるで、川岸で横たわる、多摩川のタマちゃんじゃあ~りませんかぁ~(笑)

A10.jpg


これで、手ひれ、足ひれつければ、立派なあざらしの出来上がりみたい(笑)

それに、そのクロスした足元


A11.jpg

なんともシェクシ~~~


う~~~ん、こんな寝姿見てると癒されるぅ~なんて思ってたら~!!!




A9.jpg

なんとぉ~~~~!!!!!

恐ろしやぁ~

真夏の夜の夢~。。。

爆睡娘、夢の国、それもかなり遠くへお出かけのようです


あざらし、くらちゃん!

どうか、早めにお帰りくださ~~い

できれば、開いたそのお目目

なんとかしてくださ~~い



あまりにも怖すぎます!


今日は眠れるかな? 


この恐怖の目に~・・・

雷様がおでましになるかも



多分眠れないだろう~。。。

今、

なんとかの前の静けさのように~。。。

妙に静か!

賑やかな夜にならないでぇ~~~!

お願~~~い 








今日もきてくださってありがとう

スポンサーサイト

| ワンコのこと | 19:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆様コメントありがとうございます♪


v-299オンタさん!

ねっ、クララ、タマちゃんみたいでしょ!
トドクラ~いい響き~(笑)

そちらこそ、雷ひどかったんじゃない?
ご心配くださったけれど、こちらは
雨は酷かった、ちょっとの間!
でも雷は鳴らなかったのよ~~v-411
お陰でゆっくり眠れましたよ。
バッカボンはヘソ天で私は大の字で~(笑)

v-299レオ君ママさん!

トドクラいい響きです~(笑)
ぴったしのネーミングね。
どこかで聞いた!?と思っていたら、CMにありました。
黒飴のCMでした。でもあれはトドクロちゃんでした(笑
あはは~、これを怖可愛いと言うのね。
お陰で怖い夢みました。
本当に怖かった。
でっかい、体よりデカイ顔のワンコが迫ってくる夢でした。

v-299雛のママさん

川崎大雨警報でてましたもんね。
小太郎君、雛ちゃん大丈夫でしたか?
怖い思いしたのね。可哀想に!
こちらは、大雨もさほど酷くなく、雷は鳴らなかったのよ~。バッカボン王子はヘソ天でのん気に寝てました

クララの足を見て、思わず足フェチになりそう(笑)
だってぇ~可愛いんだもん(親ばかって相手にしてられませんよね。笑)

v-299bibi様!

ミントちゃんは雷苦手なのね。
でも女の子だからなのかしらね、パニックもさほどないみたいですね。
ベンはね、凄いですよ~。
パニックって言う言葉がピッタリ当てはまるほど、
自分を失くして、あっちこっち、うんpオシッコし放題になって、舌も紫色になるくらいハァ^ハァ~って息使いもあらくなって、もう大変だったんです。
最近はサプリを使いはじめて、パニックもなくなり
ほっとしてます。
雷が鳴り始めて怖そうにしてるのを見ると、可哀想ですよね。何もしてあげれないし~・・・少しでも雷の回数が減ることを祈るばかりですね。
ミントちゃんも頑張って~!
あはは~、マテ”ね。是非是非試してみて~。
きっと面白い態勢で待てしてくれるかも(笑)

v-299きりとびママさん!

夏休みエンジョイされましたか~!
色んなところへ行かれたようですね。
羨ましいです~。
夏休みのお疲れがでませんように。

昨日は大雨警報が出て、どうしようかと思ってましたけど、お陰さまで雨もさほど酷くなく、雷も鳴りませんでした。親子共々安泰睡眠できました(笑)

リンクの件ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
どうぞ、これからもヨロシクお願いしますね~。

v-299Pum様!

ご心配くださってありがとうございます。
こちらも雷鳴りませんでした。
お陰でバッカボンはヘソ天で私は大の字でグッスリ眠れました(笑)
あはは~、この目怖いですよね。結構半目全目で寝てることありますよね。パムちゃんの半開きの目で寝てるところなんか、想像つきませんけどねぇ~。
うふふ~一度見てみたいわぁ~(笑)

v-299ブン様!

お陰さまでこちらも雷様素通りしてくださったようで
助かりました。
夜もグッスリ静かに過せましたよ~。
あはh~、トドクラぴったりですよね。
可愛すぎる~と親ばか全開です(笑)

ホントホント、ついこの前のような気がするわね。
一緒に行きたいね。女ばっかしで(笑)

v-299ちぃ様!

あはは~、見事なお腹でしょ!
夕食食べた直後だったので、ぷんぷくりんです(笑)
クマのプ~さんも真っ青じゃなくて~(笑)

v-299kei様!

あはは~、笑って~v-411
今でも笑えるこの姿、見事でしょ!
そちらも雷ならなかったのね。
こちらも素通りでしたよ。結構覚悟してたのに(笑)
東京は凄かったのね。あらら~大変だったのね。
今日も霧雨、小雨の繰り返しでそれほど酷くありませんけど、ちょっと怪しい感じ!

v-299jungleママ様!

ママさ~~んお元気でしたか?
お仕事お忙しいのでしょうか?
お疲れ様~!

あはは~、トドクラぴったりでしょ(笑)
いいネーミング、これからちょくちょく使っちゃおうかな!?
バッカボン最近目がちょっと大きくなったような気がするんですけど~・・・気のせいかしら?
でもこの目が可愛いのよね(親ばかでごめんちゃい)






| ベンクラママ | 2007/08/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

トド。。。

いやゃ~ん”

トドなんて~
クララ姫は眠れる森の美犬よっ^^


気持ちよく
伸びているのね~

いいね^^

今日もベンさまは
お目めが びっくら~^^

| jungleママ | 2007/08/29 20:34 | URL |

アンヨ、クロス(笑)
笑っちゃいかんね。
凄かったらしいね雷!!
実家は停電したらしい~。
こっちは鳴らなかったな・・でも今にも
雨降りそう!!
夜中の雷はビックリするよね・・・。

| kei | 2007/08/29 14:56 | URL |

あんよ

クロスしてる~(笑)

手も無防備で いいわ~(笑)
そして 素敵なお・な・か!(笑)

| ちぃ | 2007/08/29 14:22 | URL |

昨夜は、ベン君大丈夫でしたか?
こちらは雷は鳴らなかったので・・・

でもすっかり涼しくなりましたね。
お昼寝中かしら?
クララ姫、またトドなんて言われない様にね。
でもそのスタイル可愛い~~v-344

↓また旅行したいですね。

| ブン | 2007/08/29 13:10 | URL |

昨日雷鳴りましたか?
私の方は鳴りませんでしたぁ~。
ママさん&ベン君、ゆっくり睡眠とれたかな?

クララちゃん!!(笑)
ごめんなさい、笑っちゃうなんて失礼だけど・・・
目め開いてますよぉ~(笑)
閉じて寝てくださぁ~い!
ってね、パムもよく目半開きになってます(笑)

| Pum | 2007/08/29 13:06 | URL |

くららちゃん!!あんよがクロスしてる~!!
めちゃくちゃ可愛いです~(〃∇〃)

昨夜は、大雨雷となってしまいましたが。。。
大丈夫でしたか?
今日は涼しいので、ゆっくりお昼ねできるかしら??

リンク、こちらこそ、どうぞヨロシクお願い致します!

| きりとびママ | 2007/08/29 09:39 | URL | ≫ EDIT

雷怖いよね

夜中に鳴ったらうちも大変なんです。
ミントが部屋中をうろうろ、ガサガサ音をさせながら歩き回ります。
夜中の雷は勘弁して欲しいよね。

↓カレーパン美味しそう。
一度挑戦してみようかな?
タルト美味しいですよね、大好きです。

↓↓あの態勢で待て出来るなんて凄い~
うちの子も出来るかなぁ?
今度試してみますね。

| bibi | 2007/08/29 01:22 | URL |

すごい雷でしたねぇ!ベンクラママさんのほうはどうでしたか?
うちは、8時くらいがひどかったです。
小太郎と雛がふたりでしがみついてきました!
まぁ、あまり長くは続きませんでしたが・・・

クララちゃん、そのアンヨがなんとも言えず可愛らしいですね!

| 雛のママ | 2007/08/29 00:31 | URL | ≫ EDIT

トドクララちゃん可愛すぎます~~
て、よそ様のお子の事をトドだなんて・・・
失礼よね・・・v-436
レオママこんな奴です。気にしないでください。

目を開けて爆睡中のクララちゃんも
怖かわいいよ~~
きっと今晩夢に出てきます・・・v-12

| レオ君ママ | 2007/08/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

クララちゃん、ホント 多摩川のタマちゃんみたいね~v-410
可笑しくて笑っちゃったわ~
それにしてもママの祈りは届かなかったわねv-406
神奈川県は大雨洪水注意報に雷ガンガンじゃない?!
こっちも雷ガンガンでしたよv-393
ベンク~ン!
早く寝るんだよ~!
夜中は雷ならないといいねv-403

| onta26 | 2007/08/28 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

