PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味覚の秋と一緒に送られてきました。

 食欲の秋! 味覚の秋! 

美味しいもの沢山で痩せる暇なし(1年中何でも美味しいけどねっ@^^@)

先日から、2度に渡って

ブログ仲間の梅小町のゆめの小雪さんから

沢山の美味しい美味しい柿いただきました~。

a3_20071112232046.jpg

これで、2度目。
一度目は倍以上の富有柿と二郎柿いただきました。
美味しくてあっという間になくなりましたとメールしましたら

な、なんとぉ~!!!
又第二段として送ってくださったのです~。

普通に食べるだけでも美味しくてたまんなぁ~い柿です。
なので、料理にも入れてひたすら食べています。

柿は食べると美人になるらしい。
その言葉だけを信じたい(笑)
料理は柿を千切りしてゴマ和えにしたり豚肉きくらげと一緒に炒めてみたり
結構いけますのぉ~@^^@

小雪さん本当にありがとう♪
そしてご馳走様!

ベンクラパパさん大喜び!
ベンクラママもうはうは~♪


送ってくださった柿の中に
こんな楽しいものも一緒に入ってました~♪


a1_20071112232905.jpg

クララちゃん恥ずかしがってないで~
コッチ向いて~お願い!

a2_20071112233155.jpg

麻呂になってきたけど~・・・
やっぱり、出が悪いのか品がないので~・・・

ならば~。。。

おおバカになってみるかと~・・・
思い切って、志村気取りになってきたけど~・・・



a4_20071112233251.jpg

なんとも、情けない顔つき!

バカ姫様の登場で~~す!

JUNGLEファミリーの殿君も真っ青かしら~?(笑)

変なことやらされているのかがわかってるみたいねっ^^;

a7_20071112233443.jpg


志村がダメなら

たけし軍団という手もあるでよ~。

ひょうきんな顔もいいかもっ@^^@




a6_20071112233534.jpg

ってな、感じで顔遊びしました~。

ゴメン許せ~クララ~。
面白かったよ~。
又遊ぼうねっ(一方的で迷惑だろうけどねっ笑)

遊びが終わって、かなぁ~りブ~タレてます(笑)


本当のクララは可愛いよぉ~@^^@


a1_20071112233736.jpg


只今、まつ毛記録更新中!

以前の話で、食事の時のまつ毛どうしようって話しましたよね。
現在はヘアピン(極小サイズ)2本をさしてます。
これが一番!何のストレスも感じずに食事することができるみたいです。


現在、9.2cmあります。後2.8cm!!!

ギネス目指せるか~???

クララのまつ毛ガンバ~!







☆今日も来て下さってありがとう☆


| 未分類 | 23:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22ブンさん

あはは~、たまにはねぇ~遊ぶのも面白いものです。
ひょうきん族へ入れますかねぇ~(笑)

まつ毛、頑張ってます。
ギネスまでもつかなか~?

v-22bibiさん

あはは~まつ毛の手入れ~何もしてないのよぉ~。
下手にやってたら切れちゃったの~^^;
だから今はそ~っとそ~っとしてるだけなのよ。
ギネスまで頑張れるかしらね~?

v-22イヴママさん

そうです。あと2.8センチといえども長~い道のりです。ここからのほうが厳しいかもです。
ガンバレるといいのだけれどねぇ~。

なんてったって世界一となれば厳しくてあたり前かもね

v-22ちぃさん

あ~干し柿美味しいよね。
あれは渋柿の方が美味しくできるって聞いたことあるけど~・・・どうなんだろう?
干し柿できた頃に言って~飛んで行くから(え?笑)

v-22ここさん

眉毛遊び、ここさんも欲しかった?
そうか今度見てみるからねぇ~。

まつ毛、実はギネス目指してるのよ。大胆にも(笑)
12センチですってよ。
そこまで伸びるかななぁ~?
頑張ってもらうしかないよね。
世界一への道のりは険しそうだけどね。

v-22オンタさん

毎日お疲れ様~!大分慣れましたか?
お疲れがでませんようにね。

モデル悪すぎ~!ちっとも似合ってないもの(笑)
本当はこういうのってベンがピッタリなんだけど
何せ黒白で顔は黒ばかりだから、黒眉毛では話になんないもんね。

まつ毛、ギネスまでもつかなぁ~?
ここからがふんばりどころみたい。
なかなか伸びないらしい???
クララはどうなのかはわからないけど~?
頑張ってもらうしかないよね。
イザ!世界一行けるか(笑)

v-22レオ君ママさん

まつ毛もう少し、あと少しだけど~・・・
ここからが厳しい道のりみたい^^;
結構切れるって話聞きますし~、
クララのまつ毛頑張ってくれるかしらね?

柿そうジャンジャン食べて、よりいっそう美人に
磨きをかけてねぇ~。
私はもう行き詰まりみたいだから、現状維持ってことで
頑張って食べてますけど~(笑)



| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/11/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

わはは

クララちゃ~ん
遊ばれちゃったね~~
かわいいクララちゃんがするから
面白いのよ~~~v-433

まつ毛、もう少しですねっ!
ファイトッ!

柿食べると美人になるのぉ~
ちょうど今日レオママんちにも柿が贈られてきたのよ~
食うぞぉ~~~e-281

| レオ君ママ | 2007/11/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

ママさん、遊びすぎ~~~!!

でも、笑っちゃったv-411
毎日4ワンsの散歩で疲れているところ
クララちゃんを見てとっても和んだわ~

別の海えの散歩も良いですね~
今度行くまでいろんなところ開拓しといてね!

まつげ9,2cmか~このまま
頑張れ~~クララちゃん!

| onta26 | 2007/11/13 18:14 | URL |

ふふっ(^m^)クララちゃん、完全に遊ばれてるぅ
まゆげ顔?も、なかなかかわいいですねぇ。
いいな、コレ。私も欲しい~(^m^*)
まつげ、伸ばし中?
レディはまつげにも気を使わなくちゃだものね!
10cm、期待してますよぉ☆


| ここ | 2007/11/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

クララちゃん

「だから なにか?」の表情がいい!!(笑)

柿の美味しい季節到来ですよね!
今年は 干し柿に挑戦したいわ~

| ちぃ | 2007/11/13 10:19 | URL |

お久しぶりです~
クララちゃんのまゆげコレクション(?)笑えましたぁ
でも、可愛かったわよ♪
まつ毛も更新中なんて凄い!
2.8cmってすぐなようでなが~い道のりですね
でもでも、頑張ってギネス目指しましょう!
楽しみ~♪

| イヴママ | 2007/11/13 10:17 | URL |

クララちゃんも困惑顔ね

ママに遊ばれちゃったのね。
ママのお相手お疲れさま。

まつ毛更新中なのね。
でもお手入れが大変よね。
ギネス目指してこれからも頑張ってね。

| bibi | 2007/11/13 00:11 | URL |

クララ姫~~~

ママさんにすっかり遊ばれてしまったのね。
クララ姫には、こんな一面も。
ひょうきんなクララ姫に笑わされましたーv-411

睫毛、凄いですね。
9,2センチとは・・・
がんばってね。応援してますよ~。v-425

| ブン | 2007/11/13 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

