PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と一緒に海へ

クララのお誕生日の夕時

ふう君を誘ってお散歩へ出かけたベンクラ家!

オニューのトンネルの先にいいお散歩道はないかと思って出かけましたけど~・・・

a18_20071110232328.jpg

秘密基地に出来そうなところは発見できず~・・・

a19_20071110232529.jpg

結局、畑の周りをぐる~り回って、ハイ終わり!ってか感じになっちゃった^^;

あまりに短い散歩になっちゃったので

どうせ、車できたのだから、このまま走って、海へ行こうか!

といつもの海へ出かけちゃった~。

a3_20071110232848.jpg


この日の海は、風もなく穏やかで
お天気もよかったせいか、夕陽もとっても綺麗でした~。


あ~~デジイチ持ってくればよかったと思うも後の祭り!
さぞかし、綺麗な夕陽が撮れただろうに
なんとも残念無念!

a12_20071110233353.jpg


お~珍しく、ベンとふう君のツーショット!

そこへクララも加わり~・・・

a8_20071110233116.jpg


砂浜へおりた3匹は~・・・
いつものごとく匂い探検隊!?へと変身してもう~夢中~!

a11_20071110234715.jpg

クララ~!顔上げてご覧!というとこの通り\(@0@)/

顔中砂だらけ~!!!

これじゃ、可愛いお姫さまのお顔も台無しねっ(笑)




ここはきっと匂いのお宝が埋まってるのかも!?(笑)

a10_20071110233321.jpg

匂い嗅ぎが落ち着いたら、今度はふう君のクララへの匂いチェックの始まり~!



クララもベンも何か言いたげ~。

何をいいたいのかはわかっているけどね。    
(おやつ頂戴なのよね、でもベンクラママは忘れちゃってたの^^;)
だから、知らん振りを通すとことに~・・・エヘヘ~。

a15_20071110233847.jpg

堤防のところまで来ると、嫌な予感がするのか?クララは呼んでも来ないんだけど
今日はお友達と一緒で安心してるのか~・・・

”おいで~”というと嬉しそうに走ってきた。

クラちゃん、あなたの嫌な予感は大当たり!なのよ~。

ベンクラママ堤防を見ると、どうしてもその上に上げて、
写真を撮りたくなっちゃうのよねぇ~



やっぱり上げられちゃって~・・・

a14_20071110234202.jpg


うん、今日はまぁまぁの写真が撮れたみたい@^^@

何せ、高いところが苦手だし、ビビリ屋だし~・・・

いつもいい写真が撮れないのよね~^^;

1・2枚撮ってお終い!

怖がらせるのも可哀想だ物ね。

と下ろしたら、

スタコラサッサ!

逃げる足の速いこと(笑)

”やっぱり地べたが安心でち”みたいでした(笑)

a16_20071110234557.jpg

砂浜をゆっくり歩き~・・・

ベンクラ、ふう君ものんびり海辺散策で気持ちよかったかな!?


この日の夕陽の綺麗さに又撮り忘れしちゃいそうになりましたけど

今回はしっかり撮りました。

久々の夕暮れツーショット!

ジャガジャン!

a17_20071110235025.jpg


いかがなものでしょうか?

まぁまぁですかねぇ~!?


キラリ~ン☆夕陽!


この日の夕陽が南十字星に見えてしまったベンクラママなのでした~(笑) 
って南十字星なんて見たことないのに~
バカなこと言ってしまったアホなベンクラママでした~(笑)








☆今日も来て下さってありがとう☆


| お友達と一緒 | 23:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆皆様いつもありがとうございます☆

v-22bibiさん

久しぶりのツーショットでしたけど~・・・
なかなかコレっといった感じのものが撮れないものです
モデルが悪いのか?腕が悪いのか?
きっと両方でしょうけどねっ^^;

砂浜の匂い私も気になります。
きっと沢山の情報網が敷き詰められてるんでしょうね。
呼んでも叫んでもビクともせずに匂い嗅ぎに夢中になってますからねぇ~。
bibiさんちのお子ちゃま、海に行ったらどんな反応するのでしょうかねぇ~?
きっと、喜ぶでしょうねぇ~@^^@

v-22Jungleママさん

レオ君も何事もなかったようでヨカッタですね☆
レオ君、甘えるツボを覚えちゃったかな(笑)

そうそう、今の時期の海が一番いいみたいなのにねぇ~。忙しそうだし、オンタさんも大変みたいだし
おいでよ~と声をかけられないのが残念です。
でも来月又お楽しみが待ってますからねぇ~。

v-22ブンさん

キラリン夕陽いいでしょ!
モデルはいまいちだけどねっ(笑)って腕の悪さを
モデルの悪さにしちゃったりしてる~(笑)

ふう君が一緒のお散歩だとやっぱりベンクラも嬉しいみたい。やっぱり、ワンコはワンコ同士なんでしょうかねぇ~。

v-22レオ君ママさん

あはは~、この砂だらけの顔はマシなほうなのよ~。
いつもはもっと凄いことになってるのよ~v-401
キラリン夕陽というより一番星みたいよね(笑)

v-22ちぃさん

あはは~、後ずさりして、逃げ出す姿見せてあげたいくらいよ~\(@0@)/
スタコラサッサという言葉がピッタリっていうのがよくわかる感じなの(笑)

顔の砂、この日はまだマシな方!
もっと凄いときがあるのよ~。
可愛いのは通り越して、何者って感じになっちゃうのよ

v-22Pumさん

あはは~、まつ毛が気になりますか~?
今現在9.5センチあと2.5センチ
厳密に言えば2.6センチですかね。
あ~~何処まで伸びていくのだろうか?(笑)

v-22みかさん

三人寄れば文殊の知恵っていいますけど
3匹寄れば~匂い嗅ぎの嵐~です。
どんな匂いが詰まっているのかしら~?
なかなか離れられないでいましたよ~。

あはは~、スタコラサッサ!ビデオ撮ればよかったですねぇ~。見ればすぐにスタコラサッサぴったりの言葉だってわかる感じです(笑)









| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/11/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

2ショットがハート形♪
寄り添ってますね~♪♪

3人のクンクン写真が微笑ましい~
O(≧∇≦)o

クララちゃんのスタコラサッサーの逃げ足 見たいです♪
(^m^)

| みか | 2007/11/12 20:50 | URL |

また素敵なツーショットをありがとうございます♡

クララちゃんの睫、順調のようですね。
最近いつもクララちゃんの睫が気になってしまうPumでございます(笑)

| Pum | 2007/11/12 16:59 | URL |

堤防に後ずさりするクララちゃん うけるー(笑)
まるで だいのカメラみたい(≧∀≦)

砂ついてる顔も なんか可愛いーっ(笑)

| ちぃ3号 | 2007/11/12 00:10 | URL |

ラブラブゥ~

顔中砂だらけのくららちゃん、
アザラシのごまちゃんみたいですよ~
かわいい~

今日も、お二人寄り添って、v-238
キラリ~ンv-352夕日はとてもきれいですね。

| レオ君ママ | 2007/11/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

夕暮れツーショット☆

なんとも素敵な一枚。
一押しですね。
キラリ~ン☆がいいですぅ。

ふうた君もすっかり仲間入りで、楽しそう♪
いいなぁ~

| ブン | 2007/11/11 23:20 | URL |

きらん~っ★

素敵な一枚です♪

ああ。。。
なんかその3頭ちゃんたち
クンクン” 可愛いねぇ~

また海に行きたい。。。

今日は一日 レオ君に私・・・
独占され~
何もできない一日になってしまいました

今、一仕事終わり・・・
ひとり至福の時です。。。

ママ、心配かけてごめんね^^
パパとはケンカしてないよ

当の相手が今日も帰宅してませんから~(笑)

色々考えちゃった~
今度、お話させてくださいね

ああっ。。。
離婚話ではないのでご安心を・・・^^

いつもありがとう^^ママっ♪

| jungleママ | 2007/11/11 02:33 | URL |

海いいなぁ~

夕暮れツーショット素敵です。
後ろ姿もラブラブですね。
砂浜ってわんちゃんにとってどんなニオイなのかしら?
うちの子も連れて行きたいですね。

| bibi | 2007/11/11 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

