PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の夜!


昨日はクララのお誕生日に沢山のお祝いメッセージありがとうございました♪
どうぞコレカラもよろしくで~す♪

a11_20071108234635.jpg
このエプロンドレスはパパさんからのプレゼントでした。


さてさてここからのお話は

昨日のバースデーの様子!


a3_20071108234709.jpg

ブログ名:”ふうた”の一日のふう君ママから
クララにプレゼント
いただきました~♪

バースデーケーキとエチケットポーチと一緒になったおやつセット
ちょっと端っこお先にいただいちゃったけど
とっても美味しかったです☆
おいもで出来てるケーキでした。

おやつはまだ未開封!
あとでゆっくりいただきます(私じゃありません、味見はしますけど^^;)


a4_20071108235214.jpg

何事が起きてるのか、まったくわかってない様子@。@

バースデーの雰囲気だけでも味わってもらおうと思ってましたけど~・・・
全然おわかりではなかったみたい^^;
ま、でも儀式ですから~。。。



その後


バースデーのご馳走何にしようかと考えましたけど~。。。
いいアイデアが思い浮かばずに~

ならば

ケーキの周りに好きなものを並べてみようかな?



このような感じで作ってみました。

バースデープレート!

a5_20071108235650.jpg

奮発した牛肉と(笑)ササミをロースト
人参、かぼちゃ、さつまいもはゆでて

飾り付けただけ~!

手は込んでませんが愛情たっぷり(笑)



これが今日の夕食よ。

ベンクラちゃん!

a7_20071108235949.jpg

久々のご馳走に~。。。

ベン君、すっかり身も心もご馳走に預けてしまってる~(笑)

毎度のごとく、微動だにしません^^;

一点集中あるのみ(笑)


a8_20071109000217.jpg


じーっ

熱き視線を送り続けて~。。。
そのまま、顔を突っ込んでしまいそう@@

なので、ここから撤去 



さ、ご飯ご飯!


あ”その前に

本日の主人公にドレスアップしてもらい

クララ姫の登場

a10_20071109003755.jpg

おめでとう、クララ~♪
これまた儀式(笑)


ご馳走を小さく切って
ちゃんといつもの器に入れて~。。。

食事タイム!

a13_20071109000413.jpg


ベンは隣の芝生?が気になるようで~。。。
自分のものと、チラチラ見比べ中(笑)

ヨシっ!

との号令で一気に爆食

a14_20071109000544.jpg


久々のご馳走にウハウハ~。


a15_20071109000853.jpg

一気食いのベンは隣の様子が気になるようですけど~(笑)


a16_20071109001009.jpg

ものの数分もかからないうちに、ベン君完食!

「これでお終いよ。 ないものはないの~!」

といってもその場から離れずクララを気にするベン!



a18_20071109002546.jpg


しばら~~~くして、ようやくクララもご馳走様だけど~・・・

残ってる! わずかに野菜だけ~(笑)

すかさずベンがハイエナと化して~。。。


a19_20071109002631.jpg



ま、おめでたい日でもあるから今日だけハイエナを許しましたけど~・・・

一気に、あっという間に完食でした。

そりゃ~美味しいに決まってるよね。

年に1・2回あるかないかの久々の牛~が入っていたんだもんね(笑)


a17_20071109002855.jpg



ふう君ママさんご馳走様でした~♪

美味しく頂きました~。


そして~・・・


満足した二人は

高いびきで爆睡中!


幸せ一杯、腹一杯だよね。 

a20_20071109005715.jpg



この服もパパさんからのプレゼントでした。
一人娘が可愛くて~親ばかまっしぐら~のパパさんです(笑)




又来年も元気でお誕生日が迎えられますように!






☆今日も来て下さってありがとう☆


| 未分類 | 23:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22ここさん

ここさんお祝いのコメントありがとうございます。
早いわよね。あっという間に6才だものね。
むぅちゃんより1個上のお姉さんだったんだぁ~。
同じトシかと思い込んでましたけど~・・・
むぅちゃんのほうがお兄さんみたいに落ち着いてる感じよね。

うふ~、パパさんも親ばかまっしぐら~なのです(笑)
女の子だからかしらねぇ~。
人間もわんこも一人娘は可愛くて仕方ないみたいよね。

| ここさんへお返事です←ベンクラママ | 2007/11/14 19:25 | URL | ≫ EDIT

きゃぁー><
遅れちゃいましたがっっ

クララちゃんお誕生日おめでと~!!!v-314
クララちゃん、6歳。むーちゃんより1歳お姉さんなのね(*^^*)
美味しそうなお料理、ベン君がクララちゃんのお皿をチラ見している姿に笑っちゃった。
これからも二人で元気に!変わらずラブラブな姿をたくさん見せてね~☆

パパさんからのプレゼントのお洋服、とってもかわいい!似合ってるぅ。
パパさん、ますます、デレデレだったり?(*^m^*)

| ここ | 2007/11/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

v-22ちぃさん

いつも鶏ばかりですから~、たま~の牛の匂いがたまらなかったみたいで鼻息かなり荒かったのよ~。
ベンは食い意地はってるからねぇ~(笑)
やっぱり女の子ですよね。
可愛い洋服着せると可愛く見えるもの(親ばかでゴメン

v-22keiさん

ありがとう♪
見た目豪勢でも、かなりの手抜きっ(笑)
まっ、たまの牛肉で満足してくれたからいいかな。

体調はいかが~?忙しそうですね。
どうかお体大事にねっ。

v-22雛のママさん

あはは=、ベンクラパパも親ばかまっしぐら~です(笑
クララが食べるのが遅いのか~、ベンが早すぎるのか
いつもこんな調子なのよ~。
罪なのはクララかも(笑)

v-22ブンさん

あはは~、食い意地においては右にでるものないかも~?です。
これがベンの元気の源なのかもしれませんね。
クララも食べるのが下手なもんでどうしても遅くなっちゃうのよね。ベンには目に毒、毒かも(笑)

洋服可愛いでしょ!私も気に入ってるの~!
可愛いもの着せると、クララもその気になって嬉しそうにするのよね。やっぱり女の子です。
ベンクラパパさんも可愛い娘に目を細めて、親ばかになってま~す(笑)

v-22レオ君ママさん

あはは~、手抜きのご馳走になっちゃった~。
でもたま~の牛肉だったから凄く嬉しかったみたい
食べる勢いもいつもと全然違っていたもの(笑)
やっぱり牛と鶏じゃうんでんの差があるのね。ククク~。
ベンは小さい頃から食い意地ははってるけど
横取りはしなかったなぁ~そういえば!
優しい仔だなんて言われちゃうと、本当に嬉しく鳴っちゃう~。

v-22bibiさん

あはは~、最高のお誕生日になったのはベンのほうかも知れません(笑)
年に1度あるかないかの牛肉にもう鼻息も荒かったですからね~(笑)

v-22akekoさん

ありがとうございます♪
あはは~、手抜きの豪勢料理になっちゃった^^;
でもやっぱり牛肉が好きみたいで、ハフハフいいながら食べてましたよ(笑)
毎日鶏肉だから嬉しさも倍増だったのかもね(笑)
洋服、ちょっと可愛いでしょ!
ベンクラパパも女の子には甘いですよ。
親ばかまっしぐら~です(笑)

あ~~本当に兄弟なんて偶然ないですかね~?
クララは鷺沼で会って、ブリーダーさんは埼玉でした。
親戚犬でも見つかるといいなあ~。
そうそう、親戚犬探しのサイトがありますから
探してみてはいかがでしょう?
クララは何件か親戚さん見つかりましたよ~。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/11/11 04:07 | URL | ≫ EDIT

きゃ~っ

クララちゃん、お誕生日おめでと~♪
バースディケーキプレート、すっごい豪華版ですぅ。

私だってあのままプレートに顔を突っ込んで食べたい
ぐらいですっ(笑)
ベン君、よく我慢したね~。

ふたりの食事風景、微笑ましいですね。
ベン君のお皿空になってもクララちゃんのご飯は、まだ
いっぱいあるの(笑)
小太郎はたぶんクララちゃん並みかなぁ~。

カワイイお洋服、2着もぉ!?
優しいパパさん、よっぽどクララちゃんが可愛いとみえます^m^

小太郎…クララちゃんと兄妹だったら楽しいのに。
そんな偶然ナイかなぁ。

| akeko | 2007/11/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなケーキですね

まわりにお肉もトッピングされてて、、、
ベン君がじっと見ているのもわかりますよね。
クララちゃん、最高のお誕生日になってよかったね。

| bibi | 2007/11/10 01:36 | URL |

ひゃ~
すんごい御馳走!!
レオ君も食べるのお手伝いしたいよ~
ベン君がお顔突っ込みそうな気持ち分かるわ~~~
こりゃぁベン君、
食べてヨシ!の言葉しか耳に入ってないな。v-10
クララちゃんと、食べる勢いが違うのね~~
でも横取りしないところが、ベン君優しいんだぁ~~v-10

| レオ君ママ | 2007/11/09 19:45 | URL | ≫ EDIT

ベンく~~~ん!!

なんともその視線が・・・
私も笑わせてもらいました。
なんとも可愛い仕草、その目つき・・・ク、ククク~i-260
今日はハイエナを許してもらったのね。よかったよかった・・・クララ様様だわね。

ワンピは、パパさんのプレゼントだったのね。
とっても可愛いわv-353
よかったね。
よく似合ってるよ。

| ブン | 2007/11/09 15:32 | URL |

クララちゃんのドレス、とってもかわいい!
パパさん、愛娘のために大奮発ですね!

ベンくん、並んで食べてると気になっちゃいますよね!クララちゃんのお皿!(笑)
ママさんも罪だわ~♪

| 雛のママ | 2007/11/09 14:49 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう!!
おそくなっちゃってゴメンネ!!
美味しそうなケーキで大満足?!
いいな~~♡

| kei | 2007/11/09 14:44 | URL |

あはははっ

朝からべんくんに笑いました(笑)
クララちゃんのワンピ 二つともすんごく可愛いね~(≧∀≦)
こーゆーの似合うわぁ~
女の子って 着せ替えの楽しみがあっていいねー(☆▽☆ )

| ちぃ3号 | 2007/11/09 07:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

