PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Clala ♪


11月7日(水曜日)

今日は我が家の一人娘、クララの誕生日です。

♪クララお誕生日おめでとう♪



B3_20071107154320.jpg


6才になりました。



もう6才なんて信じられない感じ!


ベンクラパパにとってもベンクラママにとっても

いつまでも小さい小さい

チビ太のまんま。

A1_20071107075238.jpg

生後53日で我が家へやってきた小さい子

上の写真は我が家にきたばかりのウチの仔になったほやほやの写真。

6年前の12月30日

大晦日の忙しい時に~。。。

何をやっていたんだか、大掃除のさなか、突如思い出したように

ワンコを探しに出かけて出合ったのがこの仔!


ちっちゃくて、ちっちゃくてとっても愛しかったなぁ~。


6才になるまで、大きな病気もせずに

元気でいてくれたこと本当にありがとう♪

笑顔をくれたこと本当にありがとう♪

幸せを運んでくれてありがとう♪

来年も元気でお誕生日が迎えられるといいね。




さぁ~、今日はどんなご馳走作ってあげようかな?

a8_20071107082904.jpg










☆今日も来て下さってありがとう☆


| 未分類 | 08:31 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お祝いコメントありがとうございます♪

v-22ちぃさん

だいちゃんと同級生なのよねぇ~。
一緒に、同じ帽子かぶって、ランドセルしょって~
同じ学校に通わせたいわねっv-411
どんなに可愛いか~!!!
馬子にも衣装って感じ(笑)

v-22bibiさん

すみません^^;6才でした~(汗)
私って本当にドジお恥ずかしいですv-402
2人共、なくてはならない存在になってるみたいです。
ず~っと元気で一緒にいて欲しいです。
バカな親共々これからもヨロシクお願いいたしますね

v-22ブンさん

あはは~、ごめんなさ~いv-402
6才だったのです~。
可愛い一人娘の年を間違えるなんて~・・・
バカな親です。穴があったら入りたい(笑)
ね、あっという間にこんなに大きくなっちゃった。
ぶしゅなクララでも可愛い服を着せると変わるものですね。馬子にも衣装です(笑)
これからもこんな親子ですけどどうぞヨロシクねっ!

v-22Pumさん

がはは~、ゴメンなさい!
クララは年齢詐称です。6才だったんです。
あ~^勘違い。とんでもない勘違いでお恥ずかしいです
でも、早いですよね。
あっという間にこんなに大きく6年も経ってるなんて
信じられない感じです。
今でもまだ小さい子供の気がしてならないんですけどね。
元気で、いつまでも元気で長生きして欲しいものです。
これからもヨロシクです~。

v-22みかさん

がちゃぴん君も6才ですか~!
同級生なのねぇ~。嬉しいわぁ~。
あはは~、ご馳走といいながら手抜き料理で終わってしまいました~^^;
唯一のご馳走は滅多に食べれない牛肉だったかもです
又来年も元気でお誕生日が迎えられたら~と思います。
バカな親共々これからもヨロシクお願いいたしますね

v-22レオ君ママさん

あはは~ごめんなさ~い!
クララ6才でした~。
バカな親は大きな勘違いしてました。
年のせいにするわけではないけれど~・・・
最近自分の年齢も詐称気味かも?(爆)
レオ君は12日がお誕生日なのね。
7才なのね。お兄さんなんだぁ~。
本当にもう少しゆっくり年をとって欲しいものですね。
あっという間ですもんね。
ワンピ姿可愛いですか?
ありがとう!
馬子にも衣装です(笑)

v-22Jungleママさん

ありがとうございます。
あっという間に6才になっちゃいました~。
私の中ではいつまでも小さい頃のまんまなんですけどね
カットはしてませんよ~。
写りかたで違ってみえるの。もしかして魔女っ子かもね
あは~、ご馳走は手抜きの豪勢な牛肉入りでした(笑)
賑やかにパーティーしたいですね。
実現へ向けてGOGO"ですよ~。

Jungleおばちゃまありがとさんでち!
あたちもおばちゃまにギュッとされたいでち!
今度会ったらよろしくお願いでち byクララ

v-21オンタさん

ありがとう♪
オンタさんも今は忙しくて大変ですね。
私も近かったら絶対に呼んでたわよ~。
今度年末のイベントがありますから~
そのときに会えること楽しみに、頑張ってね。
あはは~、ブスですよ~。
馬子にも衣装ですよね。
可愛い服着ればそれなり~です(笑)

v-22みゆさん

お誕生プレゼントありがとうございました♪
とっても美味しかったです(え?またか~笑)
バカな親を笑ってやってくださいましぃ~(汗)
年を間違えるなんて、みゆちゃんが言ってくれなかった
ら大失敗のまんまでしたよ~。
こんなバカな親と子供ですがこれからもヨロシクね~。

v-22きりとびママさん

ありがとうございます。
とびちゃんカウンセリングで年が同じだってことがわかったわね。
とびちゃんと同級生だなんて~とっても嬉しいわ。
来年は小太郎君、とびちゃん、クララの合同誕生会でも開けるといいわねぇ~。なんだか楽しみ~。
お互いに元気でこの先もずっと先も誕生日が迎えられるといいわねぇ~。

v-22雛のママさん

ありがとうございます♪
小太郎君がちょっとお兄さんなのね。
うんやっぱりお兄さんっぽいよ~。
クララはいつもは猫かぶってるから、わからないでしょうけど、家の中では結構ガキんちょですよ~(笑)
小太郎君も、クララも又来年元気でお誕生日が迎えられますように!
元気でいてくれることが一番ですもんね。




| 皆様へお返事です←ベンクラママ | 2007/11/11 03:42 | URL | ≫ EDIT

クララちゃん、おめでとう!

6歳のお誕生日なんですね!
うちの小太郎のほうが2ヶ月ほどお兄さんだったんだ!
クララちゃん、オトナっぽいわぁ!
小太郎のほうが完全にガキンチョに見えちゃう!

クララ姫、また一年、元気でいい年をとりましょうね!

| 雛のママ | 2007/11/08 12:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/08 11:17 | |

クララちゃん!おめでとうございます!!!
お姫様ドレス、すっごくすっごく似合ってて。。本当に可愛いです♪
笑顔がステキなクララちゃん!
これからも、楽しい毎日を過ごしてね♪
あぁ~
ご馳走って。。♪
私までワクワクしちゃうくらい、羨ましいデス(笑)

| きりとびママ | 2007/11/08 02:27 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday ♪

クラちゃん♪Happy Birthday☆
6歳のお誕生日おめでとう♪
ワンピ。とっても似合ってて可愛いよぉ~
今夜は... ご馳走だったのかな?
クラちゃんにとって今年も幸せで素敵な1年でありますよう~に☆

| みゆ | 2007/11/07 23:05 | URL |

クララちゃん、おめでとう♪
お誕生日会やりたかったね~
もうちょっと近ければ押しかけて行くのに・・・

ママさん、クララはブスだったのよ~が口癖だけど
めっちゃ可愛いじゃんv-411
それに今日のドレスもバッチリ!お似合いよ♪

これからも益々元気なクララちゃんでありますようにv-410

| onta26 | 2007/11/07 21:59 | URL |

姫の日だね^^

おめでとう
クララちゃん♪

もしかして?
カットされましたか?

今頃、スペシャルディナーかな。。。

ああ。。。
みぃ~んなで
誕生会もクリスマスも何もかも(笑)
めちゃんこ盛り上がって partyしたいよぉ~っ!

いつまでも
その素敵な笑顔で
あったかい家族を守ってね^^

くららんっ♪

ぎゅ~っ””(抱きしめてんの・・・^^)

| jungleママ | 2007/11/07 20:23 | URL |

クララちゃん、v-308お誕生日おめでとう!!v-315
6歳?7歳?
お誕生日、レオ君と5日違いですね~。
レオ君は、12日で、7才になります。
早いですよね~
もっとゆっくり年をとってほしいよ~~~。

クララちゃん、お嬢様洋服似合ってるよ~~~v-10

| レオ君ママ | 2007/11/07 16:42 | URL | ≫ EDIT

♪HAPPY BIRTHDAYクララ姫♪

☆おめでとうございます☆

クララちゃんのチビちゃん時代の写真 可愛いぃー♪(今も変わらず可愛いです~♪♪)
小さい体に小さい口が萌え~です。
O(≧∇≦)o

クララちゃん がちゃぴんと同じ歳だったのですね~!
勝手に5歳くらいと思ってました
m(__)m

クララちゃん、今日は ママさんのおいしーいごはんが楽しみだネ♪笑顔がまたまた素敵☆

| みか | 2007/11/07 16:26 | URL |

クララちゃん、お誕生日おめでとう~♪
7歳ですか~。
ママさんにとっては長いようであっという間の7年だったでしょうね~☆
来年も再来年も更にその先も、またお誕生日をお祝いしましょうね☆
これからも元気でかわいいクララちゃんでいてください♡

| Pum | 2007/11/07 10:58 | URL |

お誕生日おめでとう!!

すっかりレディになったクララちゃん。
もう7歳なのね。
ほんとうにおめでとうv-315v-384
ママさんのおうちに来た次の日に、会っているのよね。
あんなに小さかったクララちゃんが・・・・
月日のたつのは早いわね。
この写真は、ベン君と間違えたものね。
ごめん!

今ではすっかりおすましのレディ。
ワンピがとっても似合っているよ。
男の子なんかに間違えません。

パパさん、ママさん、もちろんベン君をメロメロにさせてね。(ブンも)
プリティクララに乾杯v-307

| ブン | 2007/11/07 09:40 | URL |

クララちゃん、お誕生日おめでとう

7才ですか?、とっても若そうに見えるよねぇ。
ワンピ♪凄く似合ってて可愛い~
いつまでもベン君と仲良くね。

今日はどんなパーティーが始まるのかな?

| bibi | 2007/11/07 08:52 | URL |

クララちゃ~ん

お誕生日 おめでと~!!

だいと同級生だもんねっv-238

ワンピ 2枚とも お嬢様みたいで すごく可愛いわ~

| ちぃ | 2007/11/07 08:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

