PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へと~♪

数日前、ちょっとお天気もいまいちだった夕暮れ前~。。。

久々に海へと出掛けました~♪


hayama1.jpg


hayama6.jpg


久々の海で見つけた

クララの大好きなハトさぁ~~~んに見入ってます。

hayama4.jpg


”おいら、遊んできていいのかぁ~?”

いいよぉ~と言う前に、すでにそこにはいない^^;

hayama3.jpg



相変わらずの匂いかぎ~。。。

クンクンクン♪

どんな匂いがするのやらぁ~。

hayama9.jpg

久々の砂浜の匂いは

こたえられなかったんじゃないかしらぁ~?

クララなんて顔中砂だらけ~でしたからねぇ~^^;


hayama7.jpg

綺麗な夕暮れも撮ったことだし

のんびり散歩もできたし~。。。

そろそろ帰ろうか?


hayama2.jpg




といったら、珍しく反抗的な態度の方、若干1名

hayama10.jpg

リードをぐぃ~~~っと引っ張って

”いやぁ~まだ帰りたくないでちぃ~”みたいに~^^;

半端じゃない抵抗ぶり

クララがこれほど抵抗するのは珍しいこと。

もっとゆっくりお散歩したかったのね。

でも夏と違って、

日が暮れるのも早いから

すぐに真っ暗になってしまう^^;


だからゆっくりは出来ないのよねぇ~。





無理やり引きずられ帰宅することになったとさ!


チャンチャン@^^@


又今度お天気の日にゆっくり連れてってあげなくっちゃ~




思ったのはいいけれどぉ~・・・


夕暮れツーショット撮り忘れたバカな飼い主でありました^^;アヘアヘアヘ~!













☆今日も来て下さってありがとう☆

スポンサーサイト

| ワンコのこと | 18:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとう♪


v-22ブンさんおはようございます♪

久しぶりの海は心地よかったですよ~。
静かに太陽が沈むにを眺めながら~・・・
気持ちが落ち着きます。
あ~~海辺に住みたい(笑)

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2007/11/07 08:51 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪

v-22bibiさんおはようございます♪

ビビちゃん以外は未体験なのね。
海はいいですよねぇ~。
砂浜、どんな匂いがするんでしょうかねぇ~?
砂浜に顔突っ込んで呼べど叫べどまったく無視でしたから、きっとたまらない匂いがするんでしょうね。
ココ掘れわんわん。金貨ザックザクなんてことにならないかしら~?(笑)

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2007/11/07 08:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-22みかさんおはようございます♪

そうなんです。海が好きでたまらないみたい。
あ~~海辺に家でも買ってあげたいけれど~・・・

夕方5時には暗くなってますもんね。
これから寒くなると、早めのお散歩になりますね。

| みかさんへ←ベンクラママ | 2007/11/07 08:49 | URL |

コメントありがとう♪

v-22ちぃさんおはようございます♪

そうなの!いやぁ~って思いっきり拒絶されちゃった~v-405
あはは~、ちぃさん、クララの回し者だったのね。
何でも聞いたげるv-411
この仔は自分から要求することないからねぇ~。
海の側に、家でも買ってあげたい。出来ることなら~
出来ないことはわかっているけど~(笑)

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2007/11/07 08:47 | URL |

♪~今は秋~

誰もいない海~v-341(秋になると口ずさんでしまうこの歌・・・秋の海が見たいなぁ~)

やっぱり夕暮れは素敵!
久しぶりのツーショット!と思いきや・・・素敵な夕暮れが撮れたので、忘れてしまったのね。
残念v-356

もっと遊びたいなぁ~というクララ姫の表情が、可愛いv-345
睫毛がなんともいえまシェン。
鳩さんを見つめる目も。

| ブン | 2007/11/07 00:57 | URL |

素敵な夕日ですね

いつも綺麗な夕日が撮れますね。
肝心なツーショットが撮れなくて残念でしたけど。
砂浜ってどんなニオイがするのでしょうね。
うちの子はビビ以外まだ未経験です。
きっとニオイまくりかなぁ?

| bibi | 2007/11/07 00:37 | URL |

こんばんは~☆

クララちゃん よっぽど海が好きなんですね♪
サーファーガールね☆

本当 最近は いいお散歩日和ですが暗くなるのが早いですよね~

| みか | 2007/11/07 00:20 | URL |

めずらしい!

あのクララちゃんが 帰りたくないって意思表示するなんて よほどよねー

クララちゃんの言うことは 何でも聞いてあげてー!←え?(笑)

クララちゃんの回し者より(笑)

| ちぃ3号 | 2007/11/06 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

