PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンどこ・散髪劇場

軽井沢へ行く前の晩のことじゃったぁ~

この顔見れば可愛くもあるけんど~・・・

明日は旅行へと行かねばなんねぇ~ってことで



ヨコスカ、バーバーでカットすることになっちまったぁ~。

まっ、出かける前の身だしなみってやつだな。

a7_20071103182206.jpg
写真ぐらい撮っておけばよかったけんどぉ~・・・

忘れちまったのさぁ~




とさか!今流行のヘアースタイルに決めてやっからよ~

楽しみにしてろや~。


イザ~!!!

ばさばさ、チョッキンチョッキン、バリバリバリ~。

さぁ~いい男に決まったぜぇ~!!!

a1_20071103185731.jpg

おい、何言ってるだぁ~!

これ、最新の流行だぜぇ~

名づけて、とさかカット!巷じゃ、モテモテスタイルなんだぜぇ~。


おいおい、そんな情けない顔してないでよ~く自分を見てミロや~

なかなかいい男じゃねぇかぁ~

a2_20071103185925.jpg


クララ~!

おいら似合ってるかぁ~?

決まってるだろう? 

a6_20071103194052.jpg


ガハハハハ~男前になっちまったぜぇ~!


二度彫れするなよぉ~!

a3_20071103190316.jpg


男ってやつはよぉ~・・・・

まず身だしなみだよなぁ~。

これで、おいらも~・・・

綺麗な姉ちゃん、うじょうじょ近寄ってくってもんだぜぇ~。

クララ、すまねぇ~。

ヤキモチなんか焼くんじゃねぇよ~!


もてもて、おいらぁ~・・・・

想像しただけでもワクワクするぜぇ~。




つ・づ・く~かも???












☆今日も来て下さってありがとう☆


| 未分類 | 19:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆皆様いつもありがとうございます☆

v-22JUNGLEママさん

あははは~、ベン君のとさか見事に立ってるでしょ(笑
金髪かぁ~・・・思いつかなかった~^^;
リボンでもしようかなとは思ったけれどねっ@^^@
このアンテナも一夜の夢と消えたのでした。
アンテナなくなってこれでゆっくり眠れるかなぁ~?

v-22レオ君ママさん

あはは~、おっしゃるとおり!
とさかも一夜の夢で終わってしまいました。
アンテナもなくなったことだし、これでグッスリ眠れるようになるかしらん@^^@

何か続く~~~???多分終わりだと思います(笑)

v-22ちぃさん

本当はねモヒカンにしようかと思ったの!でもね
クセでねそこだけ立っちゃうの!他は寝てるのに(笑
リボンでもつけてみたらよかったかなぁ~(笑)

v-22オンタさん

あははは~、ダブルモヒカンいいね。いいねぇ~。
いっそのこと、モヒカン同盟作っちゃう?(爆)
せい君はきっと立派なモヒカンつくれそうじゃない?
ベンはね、頭のてっぺんだけなのよ~。
他を頑張ってみても立たないの~(笑)

v-22bibiさん

あはは~、セットしなくても、毛のクセでね
立っちゃうのよ~(笑)
寝癖で時々おかしくなったりするけど~。
基本的には何もしなくても立っちゃうの~(笑)

v-22ブンさん

オヒョウ~~!!!
男前になった~?
ホント?う、嬉しい一言!
若い子軍団に若さのエネルギー沢山貰ってるからかしらね(笑)

v-22雛のママさん

あははははは~、モヒカン私もちょっと気に入ったんだけど、これで旅行に行く勇気がねぇ~・・・
でなかったのよ~(笑)

| 皆さんへお返事です←ベンクラママ | 2007/11/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

そのままで!

ママ

お願いっ
そのままで居てね^^

超、可愛い~っ


アンテナ
金髪にしたいくらい(笑)


ベン君
本当に若いですよねぇ~

見ていて嬉しいよぉ~っ☆


後ろで、散髪待ち?
クララ姫?^^

| jungleママ | 2007/11/05 22:53 | URL |

きゃは~~~
まつ毛姫に、とさか殿!!
って、喜んでたら~
キャンプの時には、もうとさかはなかったよね・・・たしか・・・
とさかはカットされちゃたのね~残念!
これで、アンテナ張れなくなったジョ~~
でも、何か続くのかも~~~?
楽しみかも~~~^m^

| レオ君ママ | 2007/11/04 20:13 | URL | ≫ EDIT

我らがベンくん!

また アンテナ王子になって!!

伸ばして!! そこだけ!!(笑)

あの寝癖 可愛かったんだから~!(笑)

| ちぃ | 2007/11/04 14:46 | URL |

ベン君のモヒカンカッコイイねv-218
直接見たかったな~
今度セイ君と二人でWモヒカンやる?v-411

| onta26 | 2007/11/04 14:18 | URL |

似合ってるよ~

目立っていいかも、これからは注目の的になるかもね。
でも毛が寝ないのかなぁ?
毛が立つようにセットするのかしら?

| bibi | 2007/11/04 01:03 | URL |

よっ!ベッカムカット。

カットしてお出かけだったのねv-316
どおりで男前に写っていると思った。

せっかく伸びたとさかが勿体無くも、あったわね。
クララ姫ならリボンをつけるのもいいけれどね。

でもやっぱりすっきりと男らしいのが、ベン君。
この頃いやにキリリとしてるんじゃぁなぁ~い。
ちょっと見直しているところよv-415

| ブン | 2007/11/04 00:48 | URL |

ベンくん、モヒカンだぁ!
カッコイイじょぉ~~!

| 雛のママ | 2007/11/03 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

