PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆秋のわんわんブートキャンプin軽井沢☆ 最終章

2007年10月28日・日曜の昼ゴロ

10ワンズを引き連れた、わんわんブートキャンプ隊一行は
いよいよワンコが楽しむべき場所
塩沢湖園へと~。。。


shiozawa52.jpg


わんこを楽しませよう~♪といいながら
結局、あっちでもこっちでもすぐに撮影会となってしまう飼い主達に
10ワンズきっと呆れてしまっていたんじゃないかしら~?(笑)



いよいよ塩沢湖入り!

この日は本当に暑かった!
午前中はさほどでもなかったけれど
午後からはカンカン照り

ベンクラパパが軽井沢寒いよ、だから厚手のもの絶対持ってったほうがいいよ。
と言ってましたから
厚手のもの、たぁ~んとしっかり持っていきました。
のに~。。。

軽井沢とはと~っても思えないほどの暑さ!
薄手のもので十分なほどでした。


shiozawa51.jpg


入ってみると、のんびりゆったりできそうな感じのところ!

shiozawako 1

湖面にうつる紅葉の美しさがたまらなくいい感じ!

そのたまらなくいい感じを背景にまたもやカシャリ!

shiozawa56.jpg

クララの笑顔もはじけまくり!

”楽しくお散歩できるといいでちねぇ~”ってな感じかしら?(笑)


園内に入ると、

10ワンズ連れて歩いてる軍団が目立つのか

観光で来てるであろう人たちの注目の的になってましたっけ^^;

キャ~~かわいい~~@^^@

何かやってるの~?
この集まりは何?

おまけに、写真撮るひとまで現れたりして~・・・

気分はスターを連れて歩いてる父兄(笑)

この仔の親はあたくしですのよぉ~ほ~ほほほ~みたいなぁ~(笑)
完璧なバカな親ばかですわ@^^@


shiozawa15.jpg

わんこ連れの方もちらほら見かけましたけど~。。。

思ったほどワンコはみかけることなく~。。。


この日出会ったプードルにチワワちゃん
普通なら、小さくて可愛いプードル・チワワに視線が注がれてしまうのが~・・・

わが”わんわんブートキャンプ隊一行”に迫力負け?

行く人行く人の目には我らが10ワン軍団しか見えてなかったみたいでした(笑)

そこのけそこのけお犬さまのお通りだい!

迫力ありすぎ(笑)



これで、皆お揃いのわんこ服でも着てたらもっと注目の嵐だったかもね@^^@

shiozawa50.jpg


どのこもどのこも嬉しそう♪

見てもおわかりのように、リードがパンパンに引かれてます(笑)

shiozawa48.jpg


殿君もニッコニコ♪

j4.jpg


特にJUNGLEファミリーのライヤちゃん!

shiozawa54.jpg


こんな嬉しそうな顔みたの初めてかも?というくらい
喜びに満ちてました。




Untitled15 1

JUNGLEママの真似をして、コチラはセピアでやっちゃった~。


shiozawa45.jpg


顔出しパネルで写してみたけど様にならないなぁ~(笑)

レオパパ・ライヤちゃん見事なくらい綺麗に撮れてたんだけど~・・・

ベン君、体出てますよ~。顔だけでいいのにぃ~(笑)

なんか、面白そうなもの見つけてはすぐにカシャリ!まったくだよねぇ~(笑)

shiozawa22.jpg



歩く途中で~。。。

ん?ここは貸切のドッグラン?かと思うような場所をみて

わんこ達いよいよ遊びの場所か~?
と、思いきや

やっぱりここでも撮影の嵐(笑)
わんこ達なかなか遊ぶ暇がありません(笑)

shiozawa21.jpg


ベンクラパパは昨夜の飲み疲れでしょうか?(笑)
撮影もお休み~。

ベンクラパパさ~~ん。
首にかかったイチデジ泣いてますよ~(笑)

shiozawa17.jpg

ベンクラママはデジカメでカシャリ、カシャリ写して写して写しまくれぇ~(笑)

クララも暑さでハァハァハァ~なんだけど
親ばかベンクラママには喜んでる笑顔にしか見えてない(笑)



shiozawa55.jpg
(夫婦で歩調もピッタンコ)

湖畔の周りをテクテクテク~♪

この日一番楽しんでたのは、ワンコではなくJUNGLEママだったみたいな気がします。
だってね、後ろから見てると、
スキップスキップ、ランランラン♪みたいに見えたのね(笑)
足取り軽くてね~。

shiozawa53.jpg


暑くて、ハァ~ハァ~ハァ~!

shiozawa20.jpg


でも、カサカサと落ち葉の上を歩くのは気持ちよかったよねぇ~。

a25.jpg



塩沢湖畔、ぐるりと1週したかったのに~。。。
残念なことに半分は工事中!

もっと歩きたかったのに~。
気分は入園料返せ~!(笑)でしたわ。

湖畔で遊んで気がつけばもうとおにお昼すぎちゃって~。。。

お腹もグ~グ~

人間様、ランチタイム!

shiozawa25.jpg

園内にあるレストランで昼食!

園内のレストランのテラスのみワンコOK

暑いくらいの陽気でお天気もよかったのでテラスでも全然OKだったけど
寒かったらテラスでの食事もどうなっていたことか~?
本当に、皆のパワーの賜物だったわね。

shiozawa24.jpg

ベンクラパパ・ママは「三種の煮込みハンバーグ」をチョイス!

まいう~でしたわ。とっても美味しゅうございました。


皆が食べてる間は~。。。

shiozawa26.jpg

大人しく、見てるだけぇ~(笑)


お昼の食事も済ませ~。。。

もう少し歩いて~とも思いましたけど
すでに時間は2時過ぎ

帰りの渋滞を思えば、ここで帰らざるをえなくなってきました。

と、名残惜しく園内を後にしたものの~。。。


shiozawa34.jpg



最後の最後まであきらめの悪い?女流カメラマン(笑)

ok5.jpg


そして、楽しかった、楽しかった楽しかった時間はあっという間に過ぎ

ここで皆とお別れバイバイ!



ベンクラ家の車は一路ヨコスカを目指して走り出しました。

途中休憩もすることなく:ひたすら車を走らせ~。。。

shiozawa27.jpg

夕暮れ時には綺麗な富士山のシルエット!

ベンクラは疲れからかグッスリお休みモード

shiozawa58.jpg


軽井沢から、走ること3時間40分ほど

無事自宅へ到着♪



秋の軽井沢本当に楽しかったです。
素敵な紅葉を見れ、心の洗濯もでき
可愛い、10ワンズと前回よりも近づくことができ

今回もお誘いくださったJUNGLEパパ・ママさん、ありがとうございました。
十分に楽しませていただきました。

そして一緒にご同行くださった
オンタさん・きりとびママさん

楽しい想い出、ご一緒できたこと、心より感謝いたします。
どうもありがとう♪

そして、何より、心よく今回も一緒に連れてきてくれた
ベンクラパパへ感謝感謝です。
ベンクラパパありがとう♪

そして、楽しかった、嬉しかった、幸せだった旅を
みんな
ありがとう♪




長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

☆秋のわんわんブートキャンプin軽井沢☆

これにて終了でございます。



☆秋のわんわんブートキャンプin軽井沢☆

A*JUNGLE LIFE
シーズー犬 SEI&YUZU
Wチワックス きりとび流

それぞれにそれぞれの角度でのお話♪
沢山楽しんできてくださ~~い☆

ぐるぐる回って、又帰ってきてね(笑 )









☆今日も来て下さってありがとう☆

スポンサーサイト

| わんわん行楽隊 | 16:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事大変遅くなりました。ごめんなさい!

v-22オンタさん

とうとう完結!あれから1週間以上経つのよね。
早いわね~。ウソみたいよね。

本当に楽しい旅を一緒に過ごせて私こんなに幸せでいいのかしら~?と思うほど楽しんだわ。
本当にありがとうね。
これもオンタさんが最初に声をかけてくれたお陰よ。
感謝感謝です。

イチデジのお勉強、私もず~っと棚に乗っけたまんまになってて、久々の登場だったのよ(笑)
もう少し毎日でも使えばいいものを~・・・
箪笥の肥し寸前でねぇ~・・・
毎日撮ってるほうが、上達のコツらしいわよ。
お互い腕を磨いて、可愛い子供達の写真いっぱい一杯撮りたいね。
そして、う~んってうなるような1枚が撮りたいものよね。頑張ろうね♪

ベンクラ、とっても楽しかったみたいよ。
ベンなんか、寝てて、尻尾がバタバタ動いてた。
こういうときって楽しかった証拠みたいなものなのよ。
連れてってよかった~本当に!
ベンクラの悦びは私の喜びだもん。

こちらこそ、又イベントがあったら、是非ご一緒させてね。これからもずっとずっとヨロシクね☆

v-22ちぃさん

楽しんでもらえてヨカッタです~。
私の場合これでもあまり撮ってなかったのよねぇ~。
紅葉ばっかり見とれてワンコ撮るの忘れてました(笑)

v-22樽さん

秋の軽井沢、人間様がとっても楽しんだみたい。
それを見てたわんこ達はどう思ってたかしらね?
でも楽しかったことには違いないみたい。
アハハ~、晴れ女のパワーには何も勝てないかもね(笑

v-22ブンさん

あはは~、そうなのそうなの!
お犬様のお通りで~^すって感じで皆見てる人圧倒されちゃってたみたい。スター気分悪くないわね(笑)
ベンクラパパさんのイチデジの腕前ですか~?
う~~~ん???です(笑)
もっとお勉強してもらわなくっちゃ~@^^@
楽しかったからねぇ~名残はつきませんでした。
でも次の機会を楽しみにしてますので~・・・

v-22レオ君ママさん

本当に楽しいお泊り会でした。
なんか、クセになっちゃったみたいです。
これから年に何回あるかな~?と思うと楽しみです。
撮影、頑張ってお勉強しなくっちゃ~^^;
ワンコも下手なカメラマン相手によく我慢してくれたと思ってます。ワン子達にありがとうです。

v-22きりとびママさん

いえいえ、こちらこそ楽しい時をご一緒させていただけたこと本当に嬉しく思っています。
前回きりとびちゃんと、あまり接する事が出来なかったけれど、今回はきりちゃんにブチュ~攻撃されちゃって
本当に嬉しかったです。
きりとびままさんとも結構お話できて本当に楽しかった。ありがとう!
次の機会もまたまた楽しくおしゃべりしたいですね。
次回も是非是非ご一緒させてくださいね。
これからもヨロシクお願いしますね~。

v-22bibiさん

そうですね。10匹いるとワンちゃん大行進みたいで迫力ありますよ。
目立たないわけがないですよね。
楽しい思い出これからも沢山作れたらなぁ~って思ってます。

v-22JUNGLEママさん

色々と楽しい思い出楽しい時間ご一緒させていただけたこと本当に嬉しく思います。

又ママの足取りが軽くなるようなところへ行かなくっちゃねっ@^^@

もう終わってしまったのよね。
なんか寂しいけれど、次のことを思えばなんてことないです。
この企画年に何回になるのかなぁ~?
そのためにも、撮影の腕をあげなくっちゃっね。
って棚の上に上げてるばかりじゃ、腕なんかあがるわけないか~^^;
あ~~軽いイチデジ欲しいなぁ~~(笑)

| 皆さんへお返事です←ベンクラママ | 2007/11/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

私、すごく楽しかった

ママ

本当にありがとうございました♪


もう終わりなんだな。。。
ええっ?なにが?
(ちぃさん的 発言・笑)


本当に、素敵な場所
空気も美味しい
何もかも 楽しませてもらいました


私の足取りが軽かった。。。
ホント!そう思います(笑)

だって
幸せだっんだもぉ~ん♪

絶対に また楽しみをたくさん企画しましょうね♪

| jungleママ | 2007/11/06 01:38 | URL |

注目の的でしたか、、、

やっぱり10ワンともなると迫力ありますよね。
うちの3わんでも目立って人が寄ってきますからね。
みんな楽しそうで羨ましいです。

| bibi | 2007/11/03 02:29 | URL |

本当に本当にありがとうございました!!
今回も、旅中ず~っと親子共々、大変お世話になりました!
もう、何を書けばよいかも分からないくらいですが。。。

今回もベンクラパパママさんにも、ベンクラちゃん達にも、
色々な面で感心・感動いたしました
本当に本当に素敵なご家族で。。。。。♪

また、ご一緒させてください!
また、次回も宜しくお願い致します!!

| きりとびママ | 2007/11/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

ホントに、ワンコもママさんたちも、楽しそうで
レオママも、楽しく読ませていただきました。
みんなとても、写真がきれいでしたよ。
さすがですね~~~
被写体もいいのですよね。
ワンコたち、撮影お疲れ~~~~~

| レオ君ママ | 2007/11/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

ご一行様のお通りに、みんなビックリしたでしょうね。
まさにスターのお通りみたいな・・・
周りの紅葉にも負けないわ!

写真もいっぱい撮れて、アルバムができそうね。
パパさんのイチデジの腕前はいかに。

夕日の一枚が、楽しかった旅の締めくくりみたいな・・・名残惜しかったでしょうね。

| ブン | 2007/11/02 23:31 | URL |

こんばんわ!
秋のわんわんブートキャンプin軽井沢
すっごく楽しく読ませてもらいました!!!
飼い主さんたちも、ワンズもみんな楽しそうですね~
ベンクラちゃんも良い笑顔♪
嵐のあとの晴天は皆さんのパワーとしか思えないですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

| 樽 | 2007/11/02 21:52 | URL |

写真いっぱいで 見るのすごく楽しかったです!!

久しぶりに 優しいベンクラパパにも 会えたし(笑)

| ちぃ | 2007/11/02 20:45 | URL |

お疲れ様でした!

ベンクラママも完結編?!
たくさん写真撮ったね~
どれも皆、楽しそうな姿がよく出ていて
楽しかった旅行を思い出されますv-410

それにママが撮った風景も凄くステキ!!
紅葉に湖に富士山まで・・・
今回の旅行でおんたももっとカメラ勉強しないと・・・
って思いましたv-410

ベン君とクララちゃんも楽しかったでしょうね~
車の中ではすっかりお疲れでぐっすりだね。

本当に楽しい旅行に同行できて良かったです!
また、こんなイベントがあったら是非ご一緒させてくださいね♪
いおいろお世話になりありがとうございました!

| onta26 | 2007/11/02 17:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

