PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆わんわんブートキャンプin秋の軽井沢☆ 塩沢湖撮影会

紅葉のなかでの撮影を終えたわんわんブートキャンプ隊一行は~。。。

本来の目的地へと車を走らせました。

shiozawa29.jpg

綺麗な綺麗な紅葉を眺めながら~。。。



ベンクラママ、ほんというと
これほどの紅葉を見たのは生まれて初めてでした。
関東近辺の紅葉は見たことありますよ。
でも、コチラ方面へは秋には来たことがなく~。。。


生まれて初めての見事な紅葉に歓声の嵐でした。



涙さえでてしまったほど!!!

あ~~~~来てよかったぁ~と感動しまくりでしたのwww




車を走らせること数十分!

目的地、塩沢湖へ到着です。
駐車場沢山ありますが~。。。

ここはやっぱり、塩沢湖に近いところは有料となってました。
我がわんわんブートキャンプ一行はちょっと遠くに~。。。

正解でした。  ただ(笑)


塩沢湖に着いたところで、またもや綺麗な真っ赤なもみじを目にし

shiozawa12.jpg


ここでも撮影モード

でもあんまりいいのが撮れなかった^^;

shiozawa11.jpg

”皆に置いてかれちゃうよぉ~早く~”

とベン様、ブ~ブ~申しますので、気はそぞろ~でしたのよぉ~(笑)


塩沢湖園に入る前に~。。。

人間様、トイレタイム&ティータイム

カフェタリアセン!ここはテラスのみワンコOKのところ。
といっても、テラスしかありませんけどねっ。プププ~。

a17_20071101132505.jpg

こちらで美味しいコーヒーを頂いてると~。。。

まずは、きりとびちゃん達が先人きって撮影会を始め、続いてオンタさん
ならば、ベンクラもぉ~一緒に~ってなことで~。。。

shiozawa4.jpg

またもや、可愛い6匹の撮影!

shiozawa36.jpg

とかなりお怒りモードのベンさまでしたけど~。。。
飼い主気にすることなく、バシバシ写真を取り巻くっておりました^^;

a7_20071101133510.jpg

かなり怒ってますねぇ~。スマヌ~ベンクラ!
もう少しだからね~といいつつ

shiozawa42.jpg

このときとばかりに撮って撮ってとりまくってました。


そしてまたもや10ワンズ集合写真へ~。。。

Untitled9 1

賑やかに撮影会をしてましたら

そばを通る人たちの声が耳に入ってきましてぇ~。。。

”ねぇ、見てみて可愛い~♪ あのピンクの服の子見てよ~三つ網してる~”
とか
”首かしげて可愛いねぇ~”
とか

まぁまぁ~褒め言葉の嵐を頂戴しまして~。。。
ベンクラママ のぼせ の頂点に達しておりましたわaaaa(笑)

わが子が褒められるなんてことは、年に数回もありませんからねぇ~

飼い主ニッコニコ、モデルのベンクラぷんぷんぷん(笑)




撮影会で疲れただろうからと思い

園に入る前に、その辺ウロウロ

とここでも、絶好の撮影場所をみつけて、またもや撮影会(笑)

a13_20071101134813.jpg

ここに来て、やっとクララの笑顔がでました~。 

shiozawa46.jpg




今までず~っと緊張してたみたい。ごめんねクララ~^^;


そして、いよいよおまちかね塩沢湖の園内に入ることに~。。。

ここ塩沢湖園、園内リードをつけての入園でワンコOKのところです。

とりたてて何てことのない公園なんですが、入場料がいります。


a14_20071101135308.jpg


園内に入ると、絶景が目に入ってきました。

shiozawa14.jpg


またもやここでも撮影の嵐になってしまった飼い主達なのでありました。


と今日もここまで!

まだ続くのです。

また次回もよろしくねぇ~。




☆秋のわんわんブートキャンプin軽井沢☆

A*JUNGLE LIFE
シーズー犬 SEI&YUZU
Wチワックス きりとび流

それぞれにそれぞれの角度でのお話♪
沢山楽しんできてくださ~~い☆

ぐるぐる回って、又帰ってきてね(笑 )








☆今日も来てくださってありがとう☆

スポンサーサイト

| わんわん行楽隊 | 14:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとう♪

v-22オンタさん

あはははは~、本当に皆可愛くて、他所の人が見ても可愛いンだもの、飼い主はなお更よね(え?笑)
まるで、スターみたいだったね(笑)

そうよ!私、感動島倉千代子だったわよ(笑)
こんなに、感動したことないかも?と思うっくらい
だからパパさんにも何度もありがとう連発して
おまけのポッポプレゼントしてあげたわよ(爆笑)
パパさんはポッポで喜び、私は紅葉で喜び、
喜び多き旅でした(笑)

v-22bibiさん

撮影がお上手ですよね>え”ホントに?う、嬉しい~です~。まだまだ初心者なもんで、もっともっとお勉強なんですけどね。
褒めていただけただけで、これからの励みになります
本当にありがとう(今木に登ってます。豚もおだてりゃ木に登る~笑)

ホント、一番いいときに行ったようです。
よかったです。
その前の週に軽井沢に行った人の話では、凄く寒くて
紅葉もイマイチだったとか言ってましたしね。
皆の日頃の行いのよさでしょうかねぇ~?(笑)

v-22雛のママさん

旅行記、見て楽しい。そう言っていただけるだけでも嬉しく思います。
いい時期に行けてよかったです。
皆さんイチデジ、バシャバシャ撮って撮って撮りまくってましたよ~。
私はデジカメが多かったかな?
私のイチデジ重くて重くて、持ち歩くのは大変なんです
雛のママさんもイチデジで撮りつづけてるんでしょ?
毎日でも触って撮るのが上達の一歩だそうですよ。
私のカメラは棚の上で飾っておいてるだけで
こういう機会でもないと、なかなか使わないから
まだまだ初心者マーク取れそうにありません^^;

v-22レオ君ママさん

秋を堪能いただけましたか~!よかったです。
私もあまりの綺麗さに、スッカリワンコ撮るの忘れてしまってましたから~・・・
見ておわかりのように、紅葉ばかりだったんです^^;

クララ、最近ピンクも似合うんだなぁ~と認識した飼い主です^^;

え”次ですか~?え~~とね。春かな?(笑)

v-22ブンさん

あはは~、この椅子がもう少し幅広だったらよかったんだけど~・・・なかなか思うようにはいきません(笑)
日差しが強くて、写真撮影も白浮きしちゃった~^^;
もっと、もっとお勉強です。

クララは歩きだすと笑顔に変身するんですよね~。
やっぱりこの笑顔が一番ですよね。
親が見ても可愛いもの(親ばかですみせ~~ん笑)






| 皆さんへお返事です←ベンクラママ | 2007/11/03 03:52 | URL | ≫ EDIT

10ワン’s、揃いもそろったり。
これに決まりね!
とってもよく撮れてます~。

クララ嬢の笑顔、たまりません。
お日様と一緒に弾けてますv-411

| ブン | 2007/11/02 23:22 | URL |

ほぉ~

うわ~ん、紅葉がきれいです~
秋を堪能させていただきました~

もちろんベンクラちゃんも可愛くて~
クララちゃん、ピンク色、とてもよく似合います!
女の子だなぁ~首かしげちゃって~お話聞いてるのね。

次はいつ~~?

| レオ君ママ | 2007/11/02 14:21 | URL | ≫ EDIT

紅葉狩、いいですねぇ!
みなさん、ステキな旅行記で、こちらも見てると楽しくなります。
イチデジ揃いで、すごい写真ばっかり!!
みなさん完璧に使いこなしてらして、尊敬のまなざしです!

| 雛のママ | 2007/11/02 02:31 | URL | ≫ EDIT

どれも素敵な写真ですね

撮影がお上手ですよね。
モデルがいいのかなぁ?
景色もとっても綺麗ですね。
今が1番いい時かなぁ。
わん達との楽しいひとときが伝わってきますね。

| bibi | 2007/11/01 22:31 | URL |

クララちゃん、ホント可愛かったね~
首をちょんとかしげる姿はなんとも言えないねv-410
そうそう、みんな見ていたわよね~
中には写真撮ってる人もいたりして・・・

ママさん紅葉でそんなに感激したのね?!
実はおんたも数十年ぶりだったのよ!
本当に綺麗だったね♪
来年も紅葉狩りに行きたいね!

ママさん、まだ続くの?
おんたは今日で完結編かな?v-411

| onta26 | 2007/11/01 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

