PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆わんわんブートキャンプin秋の軽井沢☆撮影会


 軽井沢の一夜が過ぎ~。。。
朝を迎えたら、神のおぼしめしか?日頃の行いのよさか?

見事な台風一過の晴天の朝になりました。

前日のお雨が嘘みたいに!


朝からしっかりと食事を済ませ

バタバタと片付けを済ませ~。。。

a11_20071030193428.jpg

わんこ達もそわそわ~・・・

”皆置いてかれないようにねぇ~”


a9_20071030193606.jpg

お世話になった、V・H・Pさん。

管理人さんに鍵を返し~。。。。



実はね、わんこ10匹もいるから、興奮してか、お布団の上にシ~しちゃったんだよね。3枚^^;
管理人の奥さんにドキドキしながら
”すみません、わんこがお布団におもらししちゃったんです。3枚”

正直に話しましたら(怒られちゃう?弁償?かと思ってました。)

奥さん、嫌な顔ひとつもせずに~。。。
それどころか、”いいよいいよ~”って笑顔で言ってくださって
その上、又使ってくださいね。
って言われちゃった。

ベンクラパパもベンクラママも申し訳なくて、胸キュンでしたわ。

本当にありがとうございました。
お礼の言葉もありません。

こんな軍団ですけど~、又使わせていただきます。

心があったかくなりならが

10ワンズ、人6人

JUNGURU号とベンクラ号2台は

a10_20071030194354.jpg


秋木立を抜け~、ワンコと遊ぶべきところへ車を走らせました。

見事な晴天に心ウキウキ、ワクワク~♪

目指すは千ヶ滝せせらぎの道!

だったのですが~。。。

ベンクラママ、地図を持ってくるのを忘れちゃって
一応は目的地付近まで行ったのですけど~・・・
道が見つからず、断念!

ミナサンゴメンナサイ^^;


ということで、一路

塩沢湖へと向うことになりました。



走る車の中からの紅葉はそれはそれは見事で言葉に出来ないくらい綺麗で~。。。

途中

写真撮影に絶好?かなと思えるところが見え

ここでお決まりの撮影に入ることに!

a5_20071030194959.jpg


雪をほんのりかぶった浅間山?白根山?も見え~。。。

綺麗な青空に見事な紅葉! 

b9_20071030203121.jpg



10ワンズ、撮れるかしら~?

その前に、それぞれにそれぞれの場所で写真撮影

b7_20071030195634.jpg

ベンクラはこんなことさせられたり

b15_20071030195734.jpg

ぐっと上まで持ち上げられて~。。。

b16_20071030195904.jpg


顔は緊張気味(笑)

ベンクラにとっては迷惑な話だろうけど ねぇ~。。。
飼い主は必死です(笑)

a1_20071030201315.jpg


”皆しゃ~ん、これから厳しい撮影が始まりましゅよぉ~頑張るんでちよぉ~” 


の傍らで

a38.jpg




可愛いせい君とゆずちゃんの2ショットを撮ってみたり・・・
紅葉によく映えてて、可愛いねっ♪

a37.jpg


これまた可愛い、きりとびちゃんを撮ってみたり~・・・

きりとびちゃん流石だね!バッチリ決まってる~♪

ベンクラママ一押しの1枚が撮れました@^^@素敵でしょ! 


そして、ちょっくらその辺を歩いてみたり

a39.jpg


落ち葉の上を歩くのって気持ちいいねっ♪


そしてお待ちかね、集合撮影会!


a2_20071030195206.jpg

まずは6ワンズ!

バッチリ決まってるよ!きゃ~~可愛い☆

a31_20071030200156.jpg

奥でJUNGLEファミリー待機中!

準備は出来たかな?

それでは10ワンズいきましょうか?

ドン!

b6_20071030200036.jpg

JUNGLEファミリー、統制が乱れております(笑)

レオパパ~お願~~い!

やっぱりなかなか上手くいきませんわ^^;

それでも、

ベンクラ、せい君ゆずちゃん、きりとびちゃんは必死に頑張ってます。

a36.jpg

頑張ってみましたが、ベンクラママにはここまでしか撮れませんでした^^;

皆いい写真撮れたかしら~?

実はベンクラママ、この日イチデジ、パパさんにまかせ
少しは撮ったけれど~・・・
半分以上ベンクラパパ撮影でした。

10ワンズ撮れてることを祈ってましたけど~・・・
ベンクラパパも撃沈だったみたい^^;


綺麗な紅葉の中での撮影会も無事終わり 

a34_20071030203210.jpg


これから、いよいよワン子達に楽しんでもらうべき

塩沢湖へ向ったのでした。

というところで

本日のお話もここまで!

又続くのです。ゴメンナサイネ!




☆秋のブートキャンプin軽井沢☆

A*JUNGLE LIFE
シーズー犬 SEI&YUZU
Wチワックス きりとび流

それぞれにそれぞれの角度でのお話♪
沢山楽しんできてくださ~~い☆

ぐるぐる回って、又帰ってきてね(笑









☆今日も来て下さってありがとう☆


| わんわん行楽隊 | 20:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってすみません!

v-22ブンさん

そ、出かけの大雨で本当に心配でした。
一日目は部屋の中だからいいとしても、2日目に雨だったらって思っって心配でしたけど
晴れ女のパワーの賜物でしょうかね(笑)
晴れも晴れ。軽井沢とは思えないほど暑かったです。
いい陽気の中で、紅葉狩りもできたし、可愛い写真沢山撮れて幸せでした~♪

v-22jungleママさん

そんなことないのよ~。
ちゃんと、オンタさんところでは撮れてるもん。
撮るコツをもっとお勉強しなくちゃね。
私が悪いのよ~ごめんね。

あはは~、そうなのそうなの!何故かレオ君一人だけカメラ目線でね、撮りながら大うけだったのよぉ~(笑)
もしかして、惚れられた?(笑)

v-22bibiさん

本当に、いいお友達に恵まれて~・・・
まさかブログ繋がりでお泊りまでしちゃうなんて思ってもいませんでしたからねぇ~。。。
これもベンクラがいてくれたお陰です。

bibiさんももし、わんこ友達と旅行する機会が出来たら
きっとクセになっちゃうかも!?
日頃のストレスもパ~ッと発散できるしいいですよ。

v-22オンタさん

何をおっしゃることやら~。
ほらほら、恒例行事になりそうじゃない!?
だからキチンとしておかなくっちゃ~今後のこともありますし、あそこを置いてはお泊り出来そうなところは
そうそうにないような気もしますしねぇ^・・・

こちらこそ、これから色々とお世話になりますんで
ヨロシクお願いいたしやすです。
今度は私が一番先に酔いつぶれますんでなにとぞヨロチクビ~(笑)

v-22みかさん

そうなんんです。
来年は~とも思いますけど~。。。
今年もう1枚作り変えようかとも思ってる次第です
あまりにも可愛いくてねぇ~(親ばかでしゅみません)

楽しい旅行になりました。冥土の土産又一つ増えたって感じです(笑)
せい君、ゆずちゃんも沢山楽しんでくれたみたい☆

v-22レオ君ママさん

は~い、お陰さまでたぁ~んと写真撮れました。
景色ばかり^^;
ワンコの写真撮るの忘れてたんです。実はとほほ~
帰って確認しても景色、景色ばかりでバカな私です

10ワンズの集合写真撮るときは凄いですよ。
キャ~キャ^、他人が見たら何事かと思ってることでしょうね。
撮る方は必死なんですけどね(笑)
ワンコ達は時間が経つにつれて、疲れてダレちゃって~もう大変でしたよ。
それでも皆頑張ってくれました~。
やっぱりみんな可愛いよ~。

| 皆さんへお返事です←ベンクラママ | 2007/11/03 03:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/01 10:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/31 18:51 | |

紅葉

v-34v-34見事な紅葉の中v-34v-34
素敵な写真がたくさん撮れましたね~
ワンだふる~ですよ~(^_^)v
クララちゃんの三つ編みもかわいいですっ!
10ワン揃ってなくても、楽しい雰囲気伝わってきます。
皆が声をかけ続けて撮った写真なのでしょうねぇ~
想像するだけで・・・ぷぷっ(~艸~)

| レオ君ママ | 2007/10/31 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

紅葉の中の2ショットすごく素敵です~♪

来年のカレンダーの秋は この写真かな?

こんな旅行 すごく素敵ですよね☆

セイ君 ゆずちゃんも大喜びですね♪
o(^-^o)(o^-^)o

| みか | 2007/10/31 12:34 | URL |

おはよう♪

軽井沢から帰宅して3日目!
早いもんですね~
おんたは今日は仕事=セイ君とゆずはお留守番v-409
この時間が一番ヒマなのでブログ見ながら
楽しかった軽井沢を思い出していますv-411

ベン君、もみじの中から顔を出している姿は
ちょ~可愛いよね~♪
セイ君とよく似ているけどベン君の貫禄には
ちと、負けるかな?

三つ編みクララちゃんもとってもキュート♪

今回もちょ~おりこうさんだったベン君&クララちゃん!
ママの躾がなす技だね!

それにしても管理人さんにちゃんとご挨拶までしてくるところは
流石に大人だね~
おんたも年ばかり行ってるくせに大人としての
自覚が足らないと反省、反省ですv-390

これからもベンクラママを沢山見習って
素敵なワンバカ大人になれるよう頑張るだす!
ママさん!
ご指導、ご鞭撻ヨロチクビ~~~v-411

| onta26 | 2007/10/31 10:57 | URL |

撮影会大変でしたね

いつもカメラ目線の出来るベン君とクララちゃんは平気ですよね。
いつも可愛く撮れてますね。
とっても羨ましいです。

わんこ友達がいていいですね。
私もわんこ友達と旅行したいです。

| bibi | 2007/10/31 01:49 | URL |

ダメダメ ファミリーです

毎回 整列できない我が家のみんな~

ごめんなさい。。。


レオがダメなんですよね~
レオがきちんとしていたら見習えになるんですけどね

一枚目のお写真
レオ、カメラ目線でうけちゃった~

ちゃんとしたところで やれ!って感じ

『そんなの関係ねぇ~』かぁ~?!〈笑)


ママも沢山お写真撮りましたね^^
すごく楽しい~

明日も楽しみにしています^^

| jungleママ | 2007/10/31 01:40 | URL |

きゃ~かわいい~☆

まとめ読みさせてもらいました~。
台風を“晴れ女パワー”で蹴散らして、快晴のお天気でしたね。
紅葉の中のワン’s君達、とってもよく撮れていますね。
全員集合もなかなかですよ。
それぞれ個性いっぱいで、思わず可愛い~と叫んでしまいました。

ベンクラちゃん達も、いろいろなポーズをさせられて・・・でもモデルになりきってます。
まだまだUPされるのね。
楽しみ~♪

| ブン | 2007/10/30 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

