PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆わんわんブートキャンプin秋の軽井沢☆前編


台風接近中の週末!

ドシャ降りの雨の中、民族大移動かと思うような、どっさりの荷物を積み込み
ベンクラ家、軽井沢へと向けて出発しました。

a1_20071029141608.jpg

大雨の中での出発となったためか~・・・
何処へ行くのか、とても不思議そうにしてたベンクラ!

a2_20071029141734.jpg

車が走り出して、しばらくしたら
2人のいびきが聞こえてきました。

こりゃぁ~、ちょっとやそっとじゃ目的地へ着きそうにないと思ったのか
ぐっすりお休み~

いつもの長距離モードに入った2人!
慣れたもんです。

土曜の雨の日とあってか、東京方面へ向う車の多いこと
結構渋滞してまして

軽井沢に着くのに時間かかりました。 4時間ちょっと^^;

軽井沢に入った頃!

a3_20071029142259.jpg

見事な紅葉が目に入ってきましたけど
残念なことに大雨!

晴れてたら、どんなにか綺麗だったかしら!
雨の軽井沢に来ちゃって、残念だったわねと
ベンクラパパと話してました。

大雨でも、見事な紅葉に

ベンクラママ、年甲斐もなく、興奮状態で歓喜の声をあげてばかりでした。
それを隣で見てたベンクラパパには笑われてしまいましたけどね^^;

でも本当に凄かったです。

雨でも命の洗濯が出来たくらい、綺麗なもの見れてそれだけでも
軽井沢に来た甲斐があったというものです。



そうこうしてるうちに、目的地へ到着!

a4_20071029143108.jpg

フロントでチェックイン! PM3時ゴロ!
出発から5時間近くかかってしまいました。

今回もベンクラ家が一番乗り!
フロントの奥さんに

”この前もいらっしゃいましたよね”って言われちゃって~。。。

そうです。夏の軽井沢から2ヶ月と経ってませんから~。
ベンクラ家、顔まで覚えられちゃったみたいです。

今回もお世話になります。

ということで~

前回、お泊りした部屋よりも大きいお部屋用意してくださったみたいです。

a18_20071029144104.jpg

外から見ると、ちょっとおしゃれな感じです!

中はというとこんな感じ

a19_20071029144414.jpg

前回は、椅子とテーブルだったんですけど~・・・
今回は座敷!

何にもない広~~い部屋!和室が2部屋、2回は和室1部屋にベットルーム1部屋です。


a5_20071029144233.jpg


到着早々、ベンクラは広い広いこの部屋で
凄く楽しそうにはしゃぎまわってました。

”この広い部屋は何でちか~?遊んでいいの~?”みたいに~。



ベンクラ家、一番乗りで時間もあったので、

まずはわんこのお食事作り!

a7_20071029144859.jpg

大鍋にたっぷりと10匹分のご飯作り!
ベンクラママ、わんこ達のお給仕役です(笑)

a6_20071029145301.jpg



ベンクラは、ベンクラママがご飯を作ってるのを
後ろでじ~~っと見てました。

”ベンクラちゃん、皆が来てからね”

わんこご飯が出来上がる頃
大雨の中
ベンクラ、ベンクラパパさんに連れられ、合羽を着て、用足しを済ませ

びしょ濡れで帰ってきましたけど
まだまだ、JUGLEファミリーは到着しません。

ベンクラパパは皆が到着する前に
余裕でお風呂に入り、着替えを済ませ

食事を待つのみ!なんんですが~・・・
待ちきれない様子で、一人乾いた喉を潤し~ビール飲んじゃった~^^;

皆ゴメンね!


前回の人間さまの食事はバーベキューでしたけど
今回は部屋の中での焼肉!


ベンクラママ、材料の下ごしらえを終えたところで

全員集合! 

皆さんご存知かと思いますけど~
まずはメンバー紹介

【JUNGLEファミリー・A*JUNGLE LIFE】
JUNGLEパパ・ママ・レオ君・ライヤちゃん・ムーちゃん・殿君

オンタファミリー・☆シーズー犬・セイ&ユズ☆
オンタさん・セイ君・ゆずちゃん

きりとびファミリー・Wチワックス 「きりとび流」】
きりとびママ・きりまる君・とびまる君

【ベンクラファミリー・ワンだふる】
ベンクラパパ・ベンクラママ・ベン君・クララちゃん

人間6名・わんこ10匹

☆わんわんブートキャンプ・秋の軽井沢☆


a8_20071029153801.jpg

焼肉プレート2台持ち込み!


さぁ~皆揃ったわよ~。

お馴染みの顔ぶれです。

a10_20071029161414.jpg


人間様の宴会の始まりはじまり~♪
と、人間様ちょい喉を潤し、美味しいもんつまんだところで~・・・


ゆっくり、飲み、食べるまえに
お犬さまのお食事を済ませることに~。。。

ベンクラの定番わん食、気に入って食べてくれるか、ちょっと心配だったんですけど

a13_20071029162050.jpg



それぞれに~・・・


a14_20071029162111.jpg

それぞれの場所で~。。。

a15_20071029162134.jpg


それぞれのスタイルで~・・・

a12_20071029174912.jpg



一生懸命、食べてくれました@^^@

ワン子達の食事も終わり~。。。

人間様、宴会モードに突入!

飲んで食って、食って~。。。
美味しかったのなんのって~・・・こたえられませんでした。
JUNGLREママさん持参のイベリコ豚がとっても美味しかったです。 

a20_20071029175521.jpg


JUNGLEママさんご馳走様でした。ありがと☆ 

a11_20071029175546.jpg


皆でわいわいがやがやで食べるのが美味しさの調味料になったみたいです。
おととい食べたばかりなのに、又食べたくなっちゃった~。 

ご馳走が沢山でどれから食べていいかわからないほどありましたからぁ~(笑)




お腹も心も満足!

皆、今回は早めに就寝。 
といっても、女達の二次会もあって、楽しい話に沸きに沸いちゃって~。。。
夜中1時くらいだったかなぁ~・・・?

明日がありますから、早く寝ようとは思ってましたけど

楽しいお話、終わるわけありません。

まず先に
JUNGLEパパ、ベンクラパパは隣のお部屋で
レオ君、ライヤちゃん、ムーちゃんと一緒におやすみ~ZZZZ~ 

その後、しばら~~くしてから女性達もおやすみ態勢へ~。。。

私とベンクラは
テーブルの横にお布団敷いて

オンタさん、キリトビさん、JUNGLEママさん&殿君は2階のベットルームへ


皆どんな夢を見てたことやら~。

a16_20071029162313.jpg




前日の大雨でお天気だけが心配でしたけど 

(皆の日頃の行いがよいせいか~?)
心配な雨もすっかりあがり

見事なまでの台風一過の晴れ曜日になりました。 



素晴らしい紅葉をながめながら
さぁ~これからワンコたちと楽しいひと時がまってます。

b9_20071029162905.jpg


と、本日のお話

わんわんブートキャンプ・秋の軽井沢前編はここまで! 

b10_20071029181106.jpg


ごめんなさいね。
又引っ張っちゃいま~~す。


快晴のなかで、人間もワンコも楽しんだお話の後編は

又明日へと、続くのでした~♪ 



お友達もそろそろUPされてる頃だと思います。


A*JUNGLE LIFE
シーズー犬 SEI&YUZU
Wチワックス きりとび流

それぞれにそれぞれの角度でのお話♪
沢山楽しんできてくださ~~い☆

ぐるぐる回って、又帰ってきてね(笑)











☆今日も来て下さってありがとう☆


| イベント | 20:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってごめんなさい!

v-22オンタさん

何をおっしゃる、ぎっちょんちょん(笑)
みんなが喜んでくれたらそれで幸せなの~。

写真沢山撮るには撮ったけれどねぇ~・・・
紅葉に見とれちまって、帰って写真見たら、わんこあんまり撮ってなかったのよねぇ~。
おバカ(笑)
ホント、ホント、想い出沢山出来ちゃって幸せ気分です
本当にありがとね。
写真どうぞ、どうぞ使って~♪っていうか送るの忘れていました。この写真!ゴメンね。

v-22jungleママさん

イベリコ豚本当に美味しかったです。
ご馳走様でした~。又よろしく~(笑)

ごめんなさい!まだまだjungleファミリーのお子ちゃま達お勉強不足です。お恥ずかしい~トホホ~です。
もっとスキンシップとらなきゃね。
がは~、懲りましたのでこれにて失礼~!
な~んて嘘嘘ウソ~。クセになったくらいです。
楽しかったもの~。
恒例行事になりそうねっ☆
え”まだありますの???イベント???何の?
なんてわざとらしい(笑)
ガハハハハ~楽しみねv-315

v-22ちぃさん

ベンクラママさんに あたしも 甘えたい!!(←何を言い出すやら・・笑) ホントに何を言いだすやら~(笑)
いらっしゃ~~い、たぁ~んと甘えさせたげるよ~ん(笑)
最後の写真私も好きっv-413

v-22みゆさん

たらいまぁ~v-411
そうそう台風で一時はどうなることやら~・・・と心配してたけど、軽井沢とは思えないほど暑かったのよ~ん

紅葉は本当に見ごたえあったわぁ~。
感動島倉千代子でした(笑)

v-22bibiさん

ワンコにこじつけて、本当は人間が一番楽しんだのかもしれません(笑)
気心知れた人たちばかりで思いっきり楽しんじゃいました。わんこそっちのけになりそうでしたよ~(笑)
紅葉本当に見事でした。
紅葉見て、これほど感動したことはありませんでした。
いい目の保養、心の保養になりました。

v-22akekoさん

akekoさんいらっしゃらなくて寂しかったですよ。
勿論小太郎君も!
きっと大はしゃぎしてたかもしれないのになぁ~って思ってました。
やっぱりメンバー(勝手に決めてる・笑)1名・1匹でもいないと寂しいものです。
今度は是非ご一緒にね。

そうそう大雨の土曜でかなり心配だったんですけど
皆のパワーのお陰?で日曜は晴れ~それも軽井沢とは思えないほどの暑さでした。
天気のお陰でワン子達も楽しめたようでよかったです。

v-22レオ君ママさん

あは~、イベリコ豚たまらなく美味しかったです。
レオ君ママにも食べさせてあげたかった~。
私皆よりも沢山食べちゃったかも?
気持ち、レオ君ママさんの分までね(笑)

あ~~んしてご覧!そちらまで投げてあげるから~!
届くかなぁ~(笑)
気持ち飛んでけぇ~v-19

| 皆さんへお返事です←ベンクラママ | 2007/11/03 03:00 | URL | ≫ EDIT

たまらん~

う・うまそう・・・
そこのイベリコ豚を一口・・・
あ~~ん (~0~)

レオ君も、ママさんの手作りご飯に
あ~~ん U(~0~)U

いいなぁ。

| レオ君ママ | 2007/10/30 20:09 | URL | ≫ EDIT

むひ~っ…

お疲れ様でしたぁ。
また…よだれが…(^^ゞ
小太郎がいないのが淋しい…くなかったですか?(笑)

台風でどうなることかと思いましたけど、前日の分を
帳消しにするような日曜日でしたね。
ひと足はやくプログで秋を満喫させていただきます~♪

| akeko | 2007/10/30 09:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ~楽しそう!

わんちゃん達も楽しそうだけど、
初日はやっぱり人間さまが楽しんだようですね。
紅葉も綺麗ですよね。
次の日のわん達の様子もとっても気になります。

| bibi | 2007/10/30 00:39 | URL |

うわぁ~紅葉も綺麗♪

こんばんみぃ~
そしてお帰りなさいませ~♪
行ってきたのですねぇ~
初日。台風が来てて心配してたけど、
日曜日は晴れて良かったですよねぇ~
紅葉も凄いですね!綺麗~☆
今回も、肉。うんまそう~♪
続き。楽しみにしてまする!

| みゆ | 2007/10/29 22:43 | URL |

ベンクラママさんに あたしも 甘えたい!!(←何を言い出すやら・・笑)

紅葉がキレイですね~v-34
最後の写真 すてきー!

| ちぃ | 2007/10/29 22:40 | URL |

感謝感謝

お母ちゃん~♪

今回もまたまた
本当にありがとうございました

写真を見て・・・
また今、ヨダレをたらしている私・・・

ママに甘えて
みんな楽しい旅になりました

いつもありがとうございます


我がファミリーの名前の訂正までしていただいて
うけちゃったぁ~♪

そうです。
殿くんとライヤは 間違えてしまうほど
似ております(笑)

数日、楽しい写真をupさせていただきますね


パパ~ ママ~

コレに懲りずにまたお付き合いしてくださいね~
いつもありがとうございます

今年のイベントはまだあります!(笑)

| jungleママ | 2007/10/29 20:37 | URL |

こんばんは♪

ベンクラママさ~ん!
いつもいうもお世話様です~v-411
何から何まで毎度毎度、やっていただくばかりで
心苦しく思っているおんたです・・・v-390

今回も寒かろうとワンコ達のために布団やらモーフやら
本当に頭が下がる一方です。
いつも色々本当にありがとうございます!
写真もたくさん撮れてよかったね♪
この後の記事も楽しみにしていますね!

また素敵な思い出の1ページが刻まれましたねv-410

PS:乾杯の写真お借りしました~♪

| onta26 | 2007/10/29 20:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

