PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼のかく乱かぁ~?

昨日久しぶりに夕陽をみました。

a7_20071018193127.jpg

あ~明日はいいお天気になるかな~?

って思ってましたけど~。。。

今日は見事にスッキリ秋晴れ陽気になりましたねっ!


散歩日和のいいお天気~。

何処へ行こうかと思案してましたけど~。。。

頭痛&微熱で体が思うように動きません^^;

日頃の寝不足で疲れが溜まってきたのかなぁぁぁぁ~・・・

流石のおっかぁも鬼の霍乱ですかねぇ~。

風邪の症状はみられませんから~・・・

ただの寝不足疲れだと思われますけど~・・・

あったま、いたぁ~~い^^;


a1_20071018193559.jpg
アンテナ王子、感度良すぎて、余計な電波までひろわないでくだしゃいなぁ~


アンテナ王子のアンテナも感度良すぎて

夜中に起きてる時間も少なくなってきたので

やれやれ、あともう少しかなぁ~?などとぬか喜びしてましたら

またもや、眠れぬ王子様シャキット復活でございました^^;

夜中何回起こされたことかぁ~ハァァァァァァ~


a3_20071018201736.jpg
横から見るとご覧の通り!

アンテナ王子ならぬ、とさか怪獣でございます(笑)

この方とさか君

ここのところ、ヘソ天で寝ることが多かった~。

ためか~・・・

どうやら、寝冷え???

お腹ユルユルで~・・・

昼間、ベンクラママ頭痛で休んでましても

うんp、うんp、うんp



いちいち報告にきます^^;

トイレはあるのだからそこですればいいものを~・・・

いちいち、

するよ~。したよ~。

と報告にくるわけです^^;

調子悪くても寝せてくれない、夜も昼も~。。。

泣けてきますwww

a8_20071018202436.jpg

頭痛で横になってると、心配そうに顔を見ながら

ベッタリ側から離れないクララ!


アンテナ王子がトイレ報告をしに来るたび

えらかったいい子ねぇ^と褒めてましたら

a5_20071018202636.jpg

何を勘違いしてか~・・・

自分が褒められてると思い

このニコニコ顔でしたわ

ベンクラママの頭痛もクララの笑顔でちょい和らぐ感じもしなくもないですけどね~。。。


今の季節、皆様も体調管理お気をつけくださいませ。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
//////☆
////★ 
//☆     
★ 


お返事、ご訪問遅れてます。
ごめんなさい。






☆今日も来て下さってありがとう☆


| 未分類 | 20:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとうございます♪

皆々様!ご心配くださって本当にありがとうございます

ベンのお腹ゆるみも2日でおさまり、元気ぴんぴんしたしております。
夜中の帝王は以前と変わらずというより、日々
パワーアップしてるような気がしないでもないですが~・・・^^;
ベンクラママもそれに負けずに睡眠をとっております。
寝不足からの溜まった疲れと風邪が重なってしまったようです。久しぶりに死にました(笑)
何とか、生き返りました(笑)
完全復活もすぐそこまできております。

これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

皆様へのご訪問遅れて本当にごめんなさい

| 皆々様へ←ベンクラママ | 2007/10/22 08:40 | URL | ≫ EDIT

何度見てもすっごく可愛いアンテナ王子(笑)
いちいち報告にくるのも すっごく愛らしいわー(≧∀≦)

ベンクラママさんも 頭痛治まるといいねー
寝不足かなー?

| buukuu | 2007/10/20 20:56 | URL |

こんばんは~☆

トサカ王子 カッコイイ~♪

ウンするのにお知らせしてくれるなんて
優しいというかエライ王子様ですね☆
クララちゃんも笑顔で
(^▽^)b可愛い~♪

日中は暖かいですが夕方から冷えますよねー
(>_<)
ママさん風邪に気をつけてください☆

トサカ王子も しっかりお腹 温めて寝てネ☆

| みか | 2007/10/20 01:37 | URL |

ママさん、大丈夫?
ブログのお友だちでも、風邪ひいた方多いですね!
アンテナベンくん、おなかゆるくなっちゃったの?
うちの雛も、今、またちょっとゆるくなってるの。
一時、とっても調子よかったのに・・・。
最近外食するし、お父さんのおやつがいけないのかなぁ・・・

| 雛のママ | 2007/10/19 14:21 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
寝不足が続くと体調崩しますよね・・・(>_<)
それに今風邪流行ってますから・・・
ビタミン沢山とって温かくして休んでください!

ベン君、あのカドラーでスヤスヤってわけにはいかなかったんですねぇ・・・
ベン君、お家の中では安心して眠って平気なんだよぉ~。

| Pum | 2007/10/19 10:02 | URL |

お大事に

あらぁ、今体調崩す人多いですね。
jungleママさんが、お電話で、ベンクラママさんに風邪うつしちゃたって^m^
この夏暑かったから、涼しくなると、ガタッとくる人多いのですよね。
ママさん、きっと寝不足もあるよね。
とさか王子、すごいビンビンに立っちゃってますね。
クララちゃん癒しだわ~~~。
くららちゃんに癒されて、早く元気になってくださいね。

| レオ君ママ | 2007/10/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

寝不足

私も最近寝不足すると頭が痛くなります。
もう若くないんだなぁ~って実感。

うんPの報告に来るなんていい子ですよね。
うちのラブも同じく報告に来ます。
するとご褒美もらえると思ってミントも嬉しそうに来るんですよ。
クララちゃんみたいですよね。

頭痛良くなるといいですね。


| bibi | 2007/10/19 00:09 | URL |

大丈夫?

ブログがお休みなので、気になっていました。
やっぱり寝不足が重なっていたのね。
気をつけてください。

ベン君も体調が悪いなんて・・・
ダブルパンチですね。

でも、クララ姫の笑顔で癒されますね。
睫毛もきれいに伸びて、可愛い笑顔v-353
ベン君とママさんに元気をあげてねv-91

| ブン | 2007/10/18 23:05 | URL |

あらいゃだ!
今日のおたと全く一緒じゃない?!
おんたも朝からお腹がスッキリしなくて
頭もガンガンで風邪?みたいな症状・・・
散歩も昼過ぎやっと出たくらいでしたv-390
でも横になったりしなかったからワンコ達は心配して
くれなかったよ~~

それにしても何だかよく偶然が重なるよね~
月末にまた一大イベントを控えてるから
お互い体調管理に気をつけようねv-410

| onta26 | 2007/10/18 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

