PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンテナ王子!

朝の散歩を済ませ~。。。

安眠中のアンテナ王子とクララ姫!

a2_20071015204926.jpg



アンテナ王子

安眠中にもかかわらず~。。。

アンテナ張り巡らせている模様

アップで見ると、解りやすい。


a3_20071015205001.jpg

見事に立ってます(笑)



いざという時のため?なの~???


何も寝てるときまでアンテナビ~~ム張らなくたっていいのにぃ~




a1_20071015211646.jpg
何か感じますか?アンテナ曲がってますけど~ウプププ@^^@


アンテナが立派に成長中ということは~。。。。

顔周りは熊五郎のもさもさ顔~。

写真で見ると、可愛いけど(バカな親ばか)

実物はかなぁ~りもさ顔^^;


そろそろ、トリミングなんだけど~。。。

ベンクラママのお尻についたトリモチかなり強烈で

重たいお尻、なかなか持ち上がりませんのぉ~(笑)


よって、とりあえず顔周りだけ

アンテナはそのままの状態にして~。。。


a5_20071015212333.jpg

すっきり顔になったね。

これで、暫くはトリミングの時期を延ばそうと

姑息な手段でごまかすベンクラママなのでありました~(笑)



今日のおまけ~♪

我が家の空き家・ハウスアニちゃんに不法侵入者あり!

ではありません。



入居者決まりました。

a4_20071015212654.jpg

見事なヘソ天で使用中!

空き家続きかと心配してましたが~。。。

なんとかなりそうかな???


どうか、1回こっきりでおしまいっ”なんてことになりませんように(笑)









今日も来て下さってりがとう


| 未分類 | 02:24 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まとめてのお返事すみません。お許しくださ~い!

皆々様へ

アンテナ王子も、とさか君へとすっかり頭もボサボサになってきました。
のせいか、余計な電波まで拾って、益々、元気一杯の夜の帝王になってます^^;

空き家続きのハウスアニちゃん、この日とあくる日と2度ほど使われたっきりで~・・・またもや空き家が続いております^^;
親ばかの親心は~・・・ムダに終わってしまいそう。
泣けてきますぅ~v-406

| 皆々様へ←ベンクラママ | 2007/10/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

やっとこれたっ。
ちょっと風邪気味で、大事とって
ねてました!もう復活です。

アンテナビーム(笑)妖気??
万太郎は妖気だなぁ(笑)
空き家だったらココを~~と思ったけど!!
決定おめでとう(^-^*)

| kei | 2007/10/18 13:43 | URL |

王子!

個室をもらったのぉ~
いいねぇ~

うちなんて・・・
そこでも、へそ天

でも、先日お話した
例のオサブを購入したいと思っております(笑)

寒くなってきて
みぃ~んな 寂しい私と寝てくれます(笑)


うちも、レオの顔のぼぉ~ぼぉ~
どうしましょ??

トリミング代をケチりたい私です・・・

| jungleママ | 2007/10/17 22:04 | URL |

感度良好

姑息な手段、レオママも使いまくりですよ。
でも、ベン君、アンテナは残してもらえてよかったね。
アンテナの感度がいいから、へそ天で寝てても
いざとなったら、ぴ~~~ん!\(◎o◎)/!
って、感度良くない方が、ママさんにとってはいいのよね(^^ゞ

| レオ君ママ | 2007/10/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

ベン君、カット前もそんなボサボサに感じなかったけど
やっぱカットしたらスッキリで変わるねv-411
ママさんトリマーでフトコロも暖かでいいね~

顔のところのカット・・・一番難しいよね~
ママさん、怖くない?
いつも関心です~

新居の居心地の良さはこれから感じるんじゃない?
冬は活躍してくれるといいねv-410

| onta26 | 2007/10/16 22:02 | URL |

ご入居おめでとうございます♪(笑)
ずっと気に入ってくれるといいですね~。
これがあれば夜も安心して眠れるかもしれませんね!

| Pum | 2007/10/16 14:22 | URL |

ご入居、おめでとう~☆

涼しくなってきたので、居心地がいいのがわかったのかな。
せっかくの新居、活躍してもらわねば・・・

アンテナを張り巡らせて、何を思う人ぞ(犬ぞ・・・)
アンテナを残してのカット、いかしてるね。
格好いいよ~ベン君v-353

どうぞ夜中だけはカン「ベ~ン」してあげてね。
ママさんが参ってしまうからね。

| ブン | 2007/10/16 11:48 | URL |

アンテナ王子

あたしも すごく気に入ってるの!!
アンテナ王子!!(笑)

かわいいじゃないのー!!!

でもって 入ってるね!!v-405
しまも ヘソ天!!!

うちも これだったら 入るのかな~・・・とか また 買う気?(笑)
いや・・・やめておこう・・・・

ずっと置いてたら入るのかな?

あたし 根性なかった??
ってか あのハウスが ちゃっちすぎた?

べんくんの入ってるのって ふわふわしてて 厚手に見える

| ちぃ | 2007/10/16 11:32 | URL |

こんにちは~♪

アンテナベン君 可愛い♪

夜は アンテナを張り巡らさないで ゆっくり寝てね~☆


顔周りがキレイになって カッコイイよ♪
(^▽^)b

| みか | 2007/10/16 10:04 | URL |

アンテナ王子、カッコイイ~

とっても似合ってますね。
顔まわりの毛を切るって難しいのに上手ですね。
スッキリしたからもう少し我慢できますね。

入居が決定おめでとうございます。
このまま入居が続くといいですね。

| bibi | 2007/10/16 08:57 | URL |

アンテナ王子!
顔周りがすっきりしたから、アンテナの感度もよくなったかな?
でも、夜中の感度は悪くなったほうがいいですね!(笑)

| 雛のママ | 2007/10/16 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

