PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで、わんキン!

今日も暑い一日でしたね。

涼しい部屋の中ではベンクラもあっちゴロゴロこっちゴロゴロ
まるで芋虫が這ってるようです。

クララは若いせいか、元気が有り余っているようで~。。。
最近ちょくちょくベンにちょっかいをだして2匹で遊んだりしてます。

そして今日も、お熱い、お二人さん

じゃれてる様子があまりにも可愛いので激写しちゃいました。

A3_20070827024809.jpg




あ~今の表情が可愛いのにぃ~。。。撮れないよ~

なんとも早い動きでブレブレのものしか撮れないじゃないのよぉ~・・・

ならば、この手でいくしかない!

そのままぁ~~~”待て!”

A7.jpg



あははは~、見事にそのまんまの格好で止まってくれたよお~(笑)

あ~ぁ、私のハートはストップモーション
ハイ、皆さんもご一緒に~。。。歌って~

エ”!!!古すぎて知らない?

す、すみませ~~ん^^;



でもこの格好のクララったら、捨てられた、ワンコのぬいぐるみみたいだね。

まるで、マネキンならぬ、わんキン(え?)みたいだね(笑)

A4_20070827021102.jpg


このままでは、あまりにも可哀想だよね。

この辺で”ヨシ!”と声をかけたら


クララ~、どっか行っちゃった~

あ”ゴメンよぉ~。

ベンクラママ、お邪魔しちゃったみたい

でも、この顔のベン君可愛い~じゃないのぉ~(見事な親ばか)

と、暇だったベンクラママはベンとクララで遊んで見ました~。

そして、今日も癒された一日でした。



今日も来て下さってありがとう!

| ベンクラ | 11:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-299ブンさん

こんばんは!
きょうも暑かったですね。
あはは~、見事に止まってるでしょ?
クララは特に面白い格好で止まってくれるのよ~。
それが又面白しくてねぇ~・・・
ついつい遊んでしまったベンクラママなのです。

| ベンクラママ | 2007/08/28 20:04 | URL |

いや~~~見事に止まってますねぇ。
早く、“よし!!”って言って~と言うベンクラちゃん達の視線が目に浮かぶよ~
ママさん、遊ばないでくだちゃい。

| ブン | 2007/08/28 07:58 | URL |

コメントありがとうございます


v-298 sasaraさん

あはは~、わんキンって何だろうと思いますよね。
わんこでも人間でもまねきんには変わりないかもねv-402
暑いとどうしても、側にはよってくれないのはどこも同じようですね。
私もいち君に癒されたぁ~いv-411

v-298雛のママさん

クララはまだ若いせいか、遊びだすと凄いのよ~!
動画で見たらビチクリマンボウかも!?
激しいったらないの~。
ベンはついていくのがやっとみたい。
若い奥さんもつと大変みたいよ(笑)

v-298Pumさん

あはは~、私かなりお邪魔虫だったみたい!
可哀想なことしちゃった~v-390
とっても楽しそうにしてたのに~・・・

v-298オンタさん

そうなの!イチデジ頑張ってるんだぁ~v-411
犬の動きを撮るのは大変よね。
連写でしっかり撮るのがコツみたいだけど~・・・
私もあまり上手く撮れないから~もっと勉強でおじゃる
何でも極めるって大変よね。
オンタさんガンバv-363

v-298keiさん

あはは~、寄り添って寝てるのではなく、待ての合図で止まってるだけなのよ~(笑)
私も中に入りたくてゴロゴロしてたらベンにウゥ~って怒られちゃったv-388

| ベンクラママ | 2007/08/27 21:28 | URL |

暑いですね~
明日は雨とか??
少し涼しくなって欲しいもんです・・・。

寄り添って寝てる~!!
その間に私を入れてください・・・

| kei | 2007/08/27 17:14 | URL |

あ~ぁ
私のハートは~♪・・・もちろん知ってるだよ~んv-411

いや~~
可笑しいね~~
上手いこと止まってるし・・・v-411
おんたは今イチデジで格闘中なので
素早いシーンはまだ撮れましぇ~んv-406
昨日もセイ君のジャンプにトライしたら肝心な時に
シャッター下りなかったv-393

カメラの道は厳しいね~v-390

| onta26 | 2007/08/27 16:18 | URL |

この格好でマテができるなんて二人ともすごいっ!
超おりこうさぁ~~んっ♪♪
クララちゃんが去った後のベン君の目!
なんか哀愁感じちゃいますよぉ~!

| Pum | 2007/08/27 14:41 | URL |

↑同じく、タイトル見て、???って思っちゃいました。
お外であったベンクラちゃんは、もうすっかり大人の雰囲気で、こんなことしてじゃれじゃれするような感じじゃなかったけど、やっぱりおうちにいるとリラックスしてこんなことしちゃうんですね!

| 雛のママ | 2007/08/27 08:28 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪
「わんキン!」ってなんだろうと読み進んでいって、「マネキンならぬ、わんキン」にヾ(@^▽^@)ノ
それにしても見事に止まってますねv-218
いつもは横になるとピッタリくっついてきたいち君も、この暑さでは来てもくれません(--,) 
私も癒された~~い

| sasara | 2007/08/27 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

