PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってはみたけど~。。。

秋の夜長~♪

眠れぬアンテナ王子に付き合わされて~。。。

睡眠不足でバテバテのベンクラママです。

なんとか、アンテナ王子に秋の夜長にグッスリと眠って欲しくて~。。。

日々悩むものの~・・・

これといったいいアイデアもない中、

ワンコは狭い中だと安心する???といった話を耳にし、

ならば、ダメもとでやってみるか~!

ということで、

ブログ仲間の
オンタさんの記事で見かけた

カドラーを買って見ることに~。

A1_20071012015539.jpg

その名もハウスアニちゃん!(勝手に命名・笑)

小さい頃から、ハウスが好きだったことを思い出して購入しましたけど~・・・

A2_20071012021301.jpg

入る様子ナシ^^;


ベン君、ちょっと入ってみてよ~!


A3_20071012021357.jpg

仕方なく入ってはみたものの~。。。

あまりお気に召さない様子^^;


A4_20071012021451.jpg

ものの、1分もせずに元の位置へ~。。。

ハァ~~~~~!

折角、ベンの為にと思って買ったのにぃ~

グスン;^^;

A7_20071012021719.jpg
ほら穴はないでしょ^^;



ならば、クララはどうかな?


A5_20071012021648.jpg

出来れば使って欲しいんだけど~・・・


クララも仕方なく、言われたままに入ってはみたものの~。。。

この有様!!!


A6_20071012021805.jpg

おいおい!!!

入り方間違ってるよ~!!!

A8_20071012021913.jpg

やっぱり、こちらもお気に召さなかったようです。

ホント泣けてくるわ~^^;

可愛いわが子を思って

ナケナシの小遣いはたいて買ったのにぃ~・・・・・


A10_20071012022300.jpg

買ったばかりのハウスアニちゃんは使われることなく~・・・

A11_20071012022358.jpg

こんな感じで寝るばかり~・・・

なんてこったぁ~!!!

A9_20071012022446.jpg

結局無駄遣いで終わっちゃうのかなぁ~?

トホホホホ~!

折角気持ちよく、なんとか夜中に眠って欲しいと思う

親の心、子知らず

で終わっちゃうみたい。


もう少し寒くなったら、使ってくれるようになるかしら?

そうなるといいんだけどぉ~・・・


ベンクラママの悩みは尽きないのでした~。

今晩も寝不足になっちゃいそう^^;

神様お願いなんとかしてぇ~~~~!









☆今日も来て下さってありがとう☆


| 未分類 | 23:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22ブンさんこんばんは~♪

あ~~悲しいことを言ってくれちゃうのね。
空きやですか~?やっぱり!
寒くなったら、使ってくれることを祈って、いやいや信じて待ちますv-402
だって高かったんだもん。せめて数回でも使ってくれなきゃ、私の財布も浮かばれませんもんねぇ~(笑)

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2007/10/14 05:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22レオ君ママさんこんばんは~♪

え”そうなの!レオ君上に乗っかっちゃう?
屋根つき寒い冬にはいいかなぁ~っておもったんですけどねぇ~・・・
なかなか親の思いは通じませんやねぇ~v-404
アンテナ王子のヘソ天もそのまま朝まで寝てくれればいうことないのですが~・・・
はぁ~のため息です。

| レオ君ママ さんへ←ベンクラママ | 2007/10/14 04:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22bibiさんこんばんは~♪

寒くなったら入ってくれますかね~?
そう願いたいものですけどねぇ~。。。
bibiさんとこは皆入ってくれるのですか?いいですね。
この子の為にという思いだけが空回りしてるようで~・・なんどとなく失敗してるのに懲りない飼い主で情けないですよ~v-388

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2007/10/14 04:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-22ちぃさんこんばんは~♪

あらら~、そうだったの!!!
早く言ってくれたら取りに行ったのにぃ~(え?笑)
やppり、使ってくれないのかなぁ~?
結構高かったのにぃ~泣けちゃうね。
同じようなこと考えるなんて、何処も親ばかですね(笑

| ちぃさんへ←ベンクラママ | 2007/10/14 04:41 | URL | ≫ EDIT

新居?

あらあら・・・お気に召さなかったのね。
へそ天スタイルができないものね。
寒くなったらどっちが入るのかしら?
クララ姫に1票!
・・・いやいやクララ姫はパパさんのお膝の中かな?
でも~ベン君は入りそうもないから、やっぱり空き家でしょう。

| ブン | 2007/10/12 23:35 | URL |

そっかぁ~

セイ君とこと同じなんですね。
これ、暖かそうで、いいなぁって見ましたよ。
でも、うちはきっと中に入らずに、
上にのっかって、潰して使うと思います。
なので、もう屋根付き、ドーム型は
買ってやりましぇん!!
アンテナ王子、へそテンで爆睡でっか~?^m^

| レオ君ママ | 2007/10/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

せっかく買ったのに、、、

まだ暑いからね。
きっと寒くなったら入ってくれると思いますよ。

うちの子だったら喜んで入りそうだけどな。
冬が来るまでもう少し待ってあげてね。

| bibi | 2007/10/12 16:43 | URL |

あははは!!!

うちも それ買って 失敗したの(爆)

同じことを考えたんだけど
入らなかったよ!
ただいま 押入れの中(笑)

もーいるなら 送ったのにぃ~(笑)

ちゃっちぃ作りではあるけれど 一応お家になってるの

無理やり押し込んだりもしたけれど

全く・・・・・一度も・・・・
自分から入りませんでした(笑)

| ちぃ | 2007/10/12 11:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

