PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お披露目!

五月晴れもあまり見ない間に、6月に突入しちゃいましたね。
皆様こんばんわ!

ブログの更新もすっかり、亀になっちゃって~^^;どめんなさい。
忘れない内に、九州のお話から~。。。



その前に!

我が家のニューフェイスをご紹介したいと思います。
本当は早くお披露目したかったんですが~
なにせ、ちびワンゆえ、動きも早く、まともな写真がとれず~
やっとこなんとか、撮れましたので
皆様にお披露目したいと思います。

raimu6-4-1DSC_0532.jpg

来夢と書いて(ライム)といいます。

夢を運んできてくれるであろうという思いを込めてつけましたけど~。。。
どうでしょうかね~(夢をぶち壊しにきたりして・爆)

見た目は、シーズーですが、ペキニーズとシーズーのハーフでございます(ニューハーフじゃないわよ・笑)

来夢は遠目に見ると、くらら姫の小さいころにくりそつでね、
そんでもって、そんでもって、

頭のてっぺんあたりは、ベンの小さいころの、とさかというか、モヒカンというか(笑)
そこがようく似てて~。。。

raimu6-4-2DSC_0531.jpg

そんで、

やることはベン様の小さいころのやんちゃぶりで~
まるでベンが乗り移ったんじゃないかと思いたくなるような
そりゃもう、おてんばさん(やっぱり夢を壊しにきたのか?・笑)

お腹がすいては、おしっこたんまりのトイレマットばりばりびりびり~あうううう
食にどん欲で、息もつかずに一心不乱でばっくばく~

今朝なんて、パパしゃん、トイレに入った瞬間に、パパしゃんのスリッパをくわえて
自分のゲージへもっていき~
ガウガウ状態

raimu6-4-3DSC_0529



まるでベンそのものです(女の子だけど仕方なく乗り移ったのかな・爆)

これから、このやんちゃでてこずりそうな予感(笑)

来夢おしめ様と先住犬、クララ姫ともにやっていきますので
よろしくね^^


ちゅなことで、今日は、おしめ様お披露目でした~。

九州のお話は、明日か明後日か~その次か~(笑)
数日中にアップしますのでお楽しみにね~。


追記

来夢・2010・3月1日生まれ・メス
うちの子記念日・5月30日 体重1・6キロ

来夢、耳のところをよく掻くので、健康検診兼ねて病院へ
耳がちょっと腫れており、外耳炎とのこと。外耳炎の注入液をもらう。飲み薬はなし。
健康には問題なし!

本日の診療代金・3,150円なり チャリン





☆今日もきてくださってありがとう☆







| 未分類 | 00:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり~

みゆっぺちゃんが記事にしてたのはこの子だったのね
私PC使えなくてブログはアメブロしか見れなかったのよ
やっと見れたわ~~

一目見てクララちゃんに似てると思ったけど
成長がとても楽しみ

可愛い盛りだねぇ
早く会いたいわ~  えっ?

これから記事が楽しみ楽しみ~~

| bibi | 2010/06/19 17:35 | URL |

ベンクラママさんへ

ベンクラママさん、こんばんは!

ベンクラ家にニューフェイスの登場ですねっe-415

可愛くてちっちゃい来夢ちゃんe-266
クララちゃんと共にこれからベンクラ家に沢山の幸せを運んできてくれるのでしょうね~e-420

これからの成長がすごく楽しみ!

やんちゃなお姫様をエスコートしに心優しいベン君もたびたび虹の橋からベンクラ家に帰ってきてることでしょうねぇ~!

どうか、ベンクラ家に沢山の幸せが降り注ぎますようにe-420

| あまおう | 2010/06/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?
ぜ~ったいに白黒~っておっしゃってたのに・・・
来夢ちゃんにコロリとやられちまいましたね。
楽しみだわ~~楽しみだわ~~
来年会えるのね~~
って、来年になると、
きっとレオ君より大きくなってるのねん(笑)
お家が賑やかになりましたね、
クララ姫はマイペースかしら?

| レオ君ママ | 2010/06/08 15:59 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーー!!
ライムちゃん、かわいい~(>_<)
もうちょっとおっきくなったらペキニーズの感じも出てくるのかな?楽しみ♪

元気なママさん、クララちゃんを見てベン君も一安心ですね(^^)

| mickey | 2010/06/08 15:13 | URL |

きゃ~~~!!

もう~~ママたったらいつの間に…

めっちゃ可愛いね。
しかも可愛い素敵なお名前!!

来夢
ホント素敵な名前ね。

ベンクラ家に沢山の夢が訪れますようにv-410

早く会いに行かなくちゃv-411

| onta | 2010/06/06 09:06 | URL |

初めまして!ボビーままです。
かぼねさんのとこから指令を受けて飛んできましたv-392
来夢ちゃん、3カ月なのね~
めっちゃきゃわいいですv-10
うちは4ワンで2ヨーキー2シーズーで、
シーズーの杏樹が今生後7か月!
同じくやんちゃ盛りで楽しい毎日(?)を送ってます。
さっきも一人で家中を爆走してたわ~

また来夢ちゃんの成長を見に来ますね♪

| ボビーまま | 2010/06/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

九州は 後回しでいいと思う わがままなあたし(笑)

この可愛さと そして 逃げ惑うクララちゃん・・目に浮かぶ~~~~(笑)

2わんが からむ写真がみれる日はいつだろう(笑)

トサカ!あるね~~~(笑)

サークルの中にあるカゴが しゅごーく可愛い~~v-238

寝るときはどうしてるんだろう?
今 何キロくらいだろう?

あーーーーーん 楽しみだーーーー!!

カラー3色よね!だいと 同じだ!!ww

あ・・でも 毛先だけが 黒いから カットしたら 白になるのかな・・

なんか これからが 楽しみね~~

| かぼね | 2010/06/04 23:58 | URL |

ライムちゃん、かわいい~~v-343
ママさんちのニューフェース。

すでにやんちゃぶりを発揮しているんですね。
ブログで成長ぶりを見られると思うと嬉しいです。

早く会いたいなi-184

| ブン | 2010/06/04 23:31 | URL |

うはは~っ♪

みぃ~たぞぉ~っ!!(笑)

かわ~わぁ~ええ~っ♪

たまらないですねぇ

ずごくシーズーが強い感じなのかなぁ。。。

ライムちゃん
名前が良いですよね★
だって きっと
ライちゃんとか呼ぶもん 私!!(笑)

可愛い可愛い この時期の忙しい幸せを
いっぱい味わってくださぁ~い

| jungleママ | 2010/06/04 23:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

