PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいお知らせ

皆様、大変ご無沙汰いたしております。
明けましての挨拶もしないまま春になり、桜も咲き始める季節になりました~。

久しぶりのブログ再開ですが
悲しい知らせをしなくてはいけなくなりました。

ben1-1P1030528.jpg

我が家のベン君が15歳を目前にしながら
本日午後13時20分静かに息をひきとり、虹の橋へと旅だちました。

今までブログを通じて可愛がってくださった皆様、
ベンになりかわりまして、ここにお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。




| ワンコのこと | 13:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新がないなぁと心配していました。
ベン君、、、そうだったのですね
あまりに悲しくて言葉が見つかりません。
ご飯大好き、お散歩大好きなかわいいベン君のこと、忘れません。
安らかに眠ってくださいね。

| ここ | 2010/05/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

突然のことでビックリしました。
お逢いしたこともなくてブログで拝見するくらいでベンクラちゃんに笑顔を、元気を戴きにきていたのですがとても悲しいです。

うちの子も天にいると想うので仲良くしてくれると嬉しいです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

| シオン | 2010/04/24 15:20 | URL | ≫ EDIT

ベンクラママ様
ご無沙汰しておりました。
久々にお邪魔したらベン君の突然の訃報・・・・。
ビックリしました。
なんとコメントしたらいいのか言葉が見つかりません。
ベン君とクララちゃんのいつもラブラブな姿が忘れらません。
ママさんパパさんもクララちゃんも寂しいでしょう。
ベン君、天国から見守ってあげてね。



| はち | 2010/04/17 10:23 | URL |

あまりにも突然でびっくりです。。。
直接ベンくんと会うことはできなかったけど、いつもブログで癒してくれました。

ベン君のご冥福を心から祈っています。

ママさんもお体御自愛くださいね。

| mickey | 2010/04/06 18:46 | URL |

ベン君・・・

突然の悲報に、びっくりしました・・・
どうか、ママさんも気を落とさず。

ベン君、ありがとう~

虹の橋で、うちのポチと仲良くしてね~

ご冥福をお祈りします。

| 楽子 | 2010/04/05 04:32 | URL | ≫ EDIT

ママ…
びっくりで何て言葉をかけたらいいのか…
ベン君には一度しか会ってないのに…
本当に楽しかった思い出を今も忘れていません。
ウジュが初めて海へ行った時、やさしく側に
ついててくれたベン君だったね。
また会いたかったです。
ベン君可愛い笑顔をありがとう

ベン君のご冥福を心よりお祈り致します。


| ピョリ | 2010/04/04 07:33 | URL |

こちらこそ べんくんに出会えてよかった

ずーっと忘れないから!


| かぼね | 2010/04/03 23:51 | URL |

ベン君安らかに、、、

突然の訃報にビックリしました

今年も会えるかもしれないと思っていたので残念でなりません

最期はママの腕の中で安らかに逝ったと聞いてよかったと思いました
我が子以上に可愛がられていたのでママさんの身体が心配です
無理しないで泣きたい時は思いっきり泣いてください

昨年会えたのが最初で最後になったけど、あの時の感動は忘れません
これからもお友達でいてね

もうクララ母さんには会えたかなぁ?
虹の橋からクララちゃんやパパ・ママを見守ってあげてね

ベン君の冥福を心からお祈りいたします



| bibi | 2010/04/02 18:14 | URL |

うう

ブログを通してたくさんの可愛い笑顔もみせてくれました。
ベン君ありがとう……。
天国でいっぱい走ってくださいね。

ベンママもお体大切になさってくださいね

| みまき | 2010/04/01 13:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 08:23 | |

ママ・・・
ベンくん、あんなに元気で
ゴハン大好きで
お散歩大好きで・・・

LakLakがまたドッグカフェに戻って
ベンくんたちと出あった頃のような雰囲気になって
ああ懐かしいな、
またここで会えるかなと思った矢先・・・

ベンくんのご冥福をお祈りします。

| 雛のママ | 2010/04/01 03:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 01:43 | |

ベンクラママさん&ベン君へ

ベンクラママさん、こんばんは。

あの可愛いベン君がとうとう旅立ってしまったのですね。

3年前の4月の良く晴れたあの日、私に優しい眼差しを向けてくれたあのベン君が・・・。

とても悲しいです。
とても寂しいです。

ベンクラママさんのお気持ちを思うと涙が出てきます。
ご主人様もどんなにお辛いことか・・・・。

今はベン君とその想い出をたくさん、たくさん抱きしめてあげて下さいね。

ベン君のご冥福を心から祈っています。

ベン君、ベン君はパパやママに沢山愛されて幸せだったね。
クララちゃんのこと、これからも守ってあげてね。
そして、パパやママのこともね。

虹の橋にはひなやふうも、他にも沢山のお友達がいるからね。
みんなといっぱい食べて、いっぱい走って、う~んと遊んでね。

| あまおう | 2010/04/01 01:25 | URL | ≫ EDIT

ベン君へ

ベン君!オンマだよ!
ちょっと長い期間会えなかったけど
ベン君との思いではたくさんあるよね~

オンマが初めてベン君を見た時
うちのせい君にそっくりでびっくりしたんだよ。
それからママとお友達になってもらい
ベン君のママにはとってもとってもお世話になったの。

ベン君はハンサムで賢くて優しくて、、、
せい君の先輩わんことしていつもお手本だったよね。

突然の訃報にオンマは悲しくてそして後悔してるの。
なんでママから電話があった時に行かなかったんだろう…と

ベン君の具合に気がつかずホントごめんね~

ベン君
たくさんの思い出をありがとう♪

どうぞ安らかに眠ってくださいね。

オンマより

| onta | 2010/04/01 00:32 | URL |

悲しくって、
何をコメントしてよいのか分からない…

ガッシガッシと力強く歩くベン君の姿が
忘れられません。
絶対にまた会えるとおもっていたのに・・・

ベン君、
ベンクラママの子で、
クララちゃんと一緒で
幸せな生涯だったね。

ベン君に会えたこと、
レオママも、レオ君も
とっても嬉しかったよ。
絶対に忘れないよ。

ご冥福を祈ります。

| レオ君ママ | 2010/03/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

ちょっと お話を友人に聞いて心配してました
会うことはできなかったけれど
きっとベンクラママさんの子になれて幸せだったと思います

ご冥福をお祈りします

| hana | 2010/03/31 15:01 | URL |

ありがとうベン君

たくさん たくさん 楽しい事を教えてくれたベン君

全うした幸せな人生だったよね

うちのチビたちは

海や山や。。。

ベン君にエスコートしてもらって

とても楽しい時間を経験させてもらいました


尊敬するお兄さんでした

今ね。。。

不思議なの

全員 玄関に揃っているのね

キューン キューン 鳴いて。。。

ベン君が お別れに 我が家に来てくれたんだと思う


ありがとう ありがとうね

いつまでも 友達でいてね


さよならは言いません

ずっと友達だよ ベン君♪

From. jungleファミリー 一同

| jungleママ | 2010/03/31 14:19 | URL |

ベン君、突然でびっくりしました。
ブログの再開を楽しみにしていたのに、悲しいお知らせとは・・・
先日会った時は元気にしていたのに。
お別れを言いに来てくれたのでしょうか。

15年間、ベンクラママさんちの歴史と我が家の歴史と・・・
いろいろ出来事の中で、ベン君の存在が重なります。
たくさんの思い出をありがとう。

お空の上のクララ母さんによろしくね。
いっぱい甘えてね。

ご冥福を祈ります。

| ブン | 2010/03/31 14:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

