PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりになりましたぁ~

秋雨の一日になりましたぁ~!

皆様、コンバンワ@^^@
そしてお久しぶりでしたぁ~♪

あまりにも更新しないので、皆さんには忘れ去られているかもしてませんね^^;

ご心配くださった皆さん、いつも本当にありがとうございます。

べんもクララもそしてベンクラママも元気です@^^@

先日の、シルバーウィークにお出かけしたりもしましてねぇ~

0919-1DSC_0398.jpg

べんもクララも犬生初の露天風呂体験したり~。。。

0920-2.jpg

空中散歩を楽しんでみたり~(笑)

0920-1DSC_0562.jpg

秋のコスモスを堪能し~

0920-3DSC_0602.jpg

0920-4DSC_0617.jpg


一足早く、紅葉に秋を感じたり~

0920-5DSC_0444.jpg

と、

信州志賀高原の旅を楽しんできました~。
このお話も後ほど~って~またかい!って感じですよね^^;

あれも、これもお話沢山ありすぎて忘れてしまいそう^^;

忘れないうちに更新していきますんで、
よろしくねぇ~。


※今までコメントくださった皆様ありがとうございました。
お返事もできなくてごめんなさい。
この場をお借りして、お礼申し上げます。ありがとうございました。




| 未分類 | 22:25 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 21:04 | |

なぬーーーー!!

更新しちょる!!!
油断してしまっていた!!

ベンくんのクリッとした目が相変わらず 可愛いわ~~

姫も お元気そうで(笑)

| かぼね | 2009/10/16 23:53 | URL |

おぉ~~い!
元気か~~~い?!と心配してたら

温泉かぃな~v-411

なんとも羨ましいずら!

ベン君とクララちゃんの可愛いお顔が見れて
余は満足じゃ~~~v-410

のんびりで良いから
また見せてちょ♪

| onta | 2009/10/08 22:28 | URL |

待ってました~~~
ベンクラママさん~
レオママ、習慣になってないと、
もうボケに粋に入ってるんだから~~~
間空け過ぎると、忘れちゃうよ~~~(爆笑)
って、レオママも人の事言ってられませんがぁ~v-393

なぬぅ~温泉とな・・・
ええな~ええな~v-398
ベン君、池に飛び込むより
気持ちよかったざましょ?(笑)

コスモスの写真もモミジの風景もきれいです~

朝晩急にぐっと冷え込んできましたね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね

| レオ君ママ | 2009/10/06 15:18 | URL | ≫ EDIT

温泉楽しんだのね~
ワンたち、喜んでた?
いいな~
羨ましいな~
あたしが入りたい~

| もみま | 2009/10/05 08:54 | URL |

ホントに~~お久しぶり~♪

毎日、今か今かを待ってましたぁ。
楽しい旅の話は伺っていたものの・・・
いつ映像がアップされるのかと…

早くも秋満喫の旅だったのですね。
ベンクラちゃん達も温泉に入って、極楽極楽♪
なんともうらやましい。

たっぷりの写真、待ってますv-411

| ブン | 2009/10/02 11:29 | URL |

はろはろ~

可愛いふたり~♪
美味しい空気も温泉も楽しかったでしょ~

続きのUP楽しみにしています
私もUPしなきゃ♪

| jungleママ | 2009/10/01 20:58 | URL |

ごぶさたぁ!

お元気そうでよかったです。
レオくんママさんより、元気らしいとはうかがってました。

ブログ更新しないあいだにいろいろお忙しくしてらしたんですね!
温泉、いいですね!

| 雛のママ | 2009/10/01 02:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ベンクラママさんもベンくんもクララちゃんも、みんなお元気そうで何より(^^)

温泉、いいですねー!
ベンクラちゃん、ひょっとして泳いだりもできるんですか??

うちも一度連れて行きたい!!


| mickey | 2009/09/30 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

