PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ました~!


カレンダーも今月を含めて後、3枚!

そう、来年のカレンダーの注文スッカリ忘れていたベンクラママです。

ネットで調べても、8月一杯で注文受付終了が多かった中

やっと見つけました。

マイカレンダーが作れるサイト!

a1_20071010015046.jpg

で、早速注文!

写真選ぶのにかなり悩みましたけど~。。。

あれもこれも載せたかったんですけどねぇ~、そうもいきませんしねぇ~。。。

a2_20071010015426.jpg




で、来年分のカレンダー!

こんな感じに仕上がりました。

本当は文字入れしていただくつもりだったのに

注文の時に忘れてました^^;

あ~~勿体無いことしちゃった~。

a4_20071010015554.jpg

2ヶ月分づつなので

あれもこれもと悩んだ挙句の選別!

a5_20071010015816.jpg




合計6枚の写真。

かなり、写真選び悩みましたよぉ~^^;

a6_20071010015901.jpg


今度注文するときは、コレって思う写真は別のところに保存しておかなくては

と思いました。

a7_20071010015950.jpg

大きさは、たて420センチ・よこ297

大きくもなく小さくもなく

丁度いい感じのものになってます。


マイカレンダーのセットで注文をしましたので

壁掛けタイプに卓上カレンダーのセット!

a8_20071010020211.jpg

卓上カレンダーの大きさは

写真サイズ・よこ14.7センチ・たて10センチ

入れ物含めると、よこ15.6・たて10.4センチでした。

同じ写真でも、まったく違った写真でもOKだったのですが

ベンクラママ同じもので注文!

今思えば、違う写真でお願いしてもよかったかも?と

ちと後悔^^;


そして、今回の注文で

プレゼントに年表用のカレンダー1枚いただきました。

キャッ、嬉しい~♪

a3_20071010020617.jpg

この年表用のカレンダーの大きさは

壁掛けタイプのものと同じ大きさなんですが~・・・

カレンダーに使われている材質が

光触媒で出来てる紙とのこと!

光にあたると、

部屋の空気を綺麗にしてくれると書いてありました。

なんか、プレゼントにしては良すぎじゃないですか?

なんか嬉しくなっちゃったベンクラママです。


出来上がったカレンダーをベンクラパパに見せたら

嬉しそうな顔しながら

見てましたよ@^^@


”いいのが出来たねぇ~”って


ベンクラパパさん

親ばかへまっしぐら~でございましゅ(笑)



素敵なカレンダーの出来上がりに

満足、満足、大満足のベンクラママなのでした~☆













☆今日も来て下さってありがとう☆


| 未分類 | 02:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう~☆

v-22jungleママさん

ママさんお帰りなさ~いv-411
お疲れ様でした。
ちびちゃンたちのお帰りコールの嵐はさぞかし凄かったことでしょうね。
なんとかカレンダーできましたけど~・・・
写真選びもっとしっかりやればよかったかなぁ~?と
後悔してまして~。。。デヘヘ~

いつゴロ遊びにいらっしゃるでしょうか?
楽しみにお待ちしてますよ~v-346

v-22オンタさん

最初にね、3枚は決まりだったのよ。
セイ君ゆずちゃんが一緒のもの。
軽井沢、ツーショット
後がねぇ~、なかなか決められなくて苦労しました

オンタさんちも、うふふ~!きっといいのが出来るよ~。

v-22ちぃさん

いいですか~?
もう少し選別慎重にやればよかったと後悔してるんですよ~。
全部!後2枚はそれなりのものでした。残念!

v-22Pumさん

来年と言わずに今年作ってみてはいかがですか?
http://www.as-ic.co.jp/←コチラで作れます。
パムちゃんの可愛いカレンダー見たいです。

v-22bibiさん

今年まだ間に合いますよ。
今注文すれば、1割引きで年表カレンダーもついてきますよ。
サイトはコチラ→http://www.as-ic.co.jp/

v-22みかさん

そうなんですよ。
写真選び大変でした。毎日数十枚撮ってる中から
6枚選ぶのだってたいへんだったんですから、
これで倍の枚数だったら、倒れこんでるかも?(笑)

v-22keiさん

使うの勿体無い。言えてます(笑)
使わないのも勿体無いし、人にあげるのも尚勿体ないですよ~(爆笑)

v-22ブンさん

ありがとうございます♪
ちょっと選択ミスもありましたけど~^^;って可愛い写真探し出せなかっただけですけどね(笑)
もう少し念入りに考えて作らなきゃいけませんでした。
来年!?いえいえ今年もう一度お願いしようかと思ってます。今度は慎重に選びます。
でもどれも可愛くて選べないかも(笑)

v-22レオ君ママさん

レオ君ママさん自作のカレンダーどういうのができるのでしょうか?なbんだかワクワクしかいます。
きっとレオ君らしさ満載の素敵なカレンダーが出来そうですね。楽しみにしてますよ~。

v-22雛のママさん

そうなんです。
去年は我が家も365日カレンダー注文したんですけど
なんか、イマイチ(私的に)だったので
今回はわが子オンリーで作ってみました。
これなら好きな写真で作ってもらえますし、
最高12枚の写真で作ってもらえますからね~。





| 皆様へお返事ですへ←ベンクラママ | 2007/10/12 08:45 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ!
マイカレンダー!!
私は365カレンダー注文しすぎちゃって・・・
まさかマルチーズが完成すると思わなかったから・・・
来年からはちょっと考えなくっちゃ・・・

| 雛のママ | 2007/10/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

来年が楽しみ♪

いいですね。素敵な写真ばかり。
うちもカレンダー作ろうと、(自分で)
毎月の行事にちなんだ写真を撮りためてます。
って、ブログには、公開済みですが・・・あはは
どれも、おちゃらけた物で・・・(^^ゞ
どんな風に出来るやら・・・
うちのパパ「おもろいのが出来たねぇ~」
でしょうか?(●^o^●)

| レオ君ママ | 2007/10/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ~

ステキなカレンダーができましたね。
7・8月には軽井沢の全員集合!
夏!ぴったりの写真でGOODです。(この光といい、みんなの表情といい・・・私の好きな写真です。)

ベンクラちゃん達のお気に入り写真も・・・特に11・12月のツーショットは外せませんね。まさにこの月にうってつけの写真。
さすがベンクラママさんレイアウトがとってもいいです。
パパさん同様、“いいのができましたね。”v-357

| ブン | 2007/10/11 09:47 | URL |

カレンダーいいねぇ!

使うのもったいない(笑)
ステキなものが出来たね!!
プレゼントにもいいよねぇ(^-^*)

| kei | 2007/10/11 08:06 | URL |

こんにちは~♪

マイカレンダー♪
素敵です~☆

とっても可愛いモデルさん達のカレンダーなんて いいですネ♪♪
O(≧∇≦)o

光触媒の紙も素晴らしい☆

写真選び すごく迷ったでしょうね~
なんてったって全部 可愛いんですもの~♪
(^▽^)b

| みか | 2007/10/10 16:11 | URL |

いいなぁ~

とっても素敵なカレンダーです。
うちは動物病院か美容院でもらうわんこカレンダーを使ってます。
自分ちのわんこのカレンダーっていいねぇ。
ベン君もクララちゃんもとってもいい表情のものばかりですね。
悩むのわかりますよ。

ベンクラママさん、こっそりサイトを教えて下さいね。
今年はダメでも来年我が家のカレンダーを作りたいよ~。

| bibi | 2007/10/10 13:35 | URL |

素敵!!!
なんて素敵なカレンダーなんでしょう!!
いろんなワンコがどれか1日を選んでカレンダーになる、ってのは知っていたんですけど・・・
自分専用のもあるのですね!
※そりゃそうか・・・
我が家にはカレンダーがありません。
再来年はこういうの、考えてみてもいいかなぁ~♪って思っちゃいました♡

| Pum | 2007/10/10 11:38 | URL |

いいいいいい!!

いいのが できてる!!!!!!

全部見てみたい!!!!

| ちぃ | 2007/10/10 11:18 | URL |

しゅ・しゅごいでござる~~~v-411
しかもセイ&ゆずが載ってるし・・・
おんたまで嬉しいワン♪

うちも昨年、卓上カレンダーキット買って
まだ作ってないのよ~~~~
全くママを見習わないとね?!v-393

パパさんの”いいのが出来たねぇ~”って
優しい声が聞こえてきそうです~v-410

| onta26 | 2007/10/10 10:42 | URL |

素敵っ♪

おはようございます

山形から無事に帰ってきました^^


うわぁ~
素敵なカレンダーですねぇ~

5,6 
11,12

やっぱりこの写真がとっても素敵です


ベンクラパパの嬉しそうな御顔が想像できます^^

今度、遊びに行ったときに
是非、見せてください~っ♪

| jungleママ | 2007/10/10 07:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

