PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェへGO"


まずまずのお天気だっただった週末の土曜日!
久しぶりに~。。。
車でプチお出かけしてきました~@^^@

目的は~ふた~~~つ(笑)

一つは食べるため(勿論ね・笑)
2つ目は海辺散歩~♪

一つ目の目的の食べる~はね
最近!?
また一つドッグカフェができたと聞きつけ、
とてーーも気になって行ってきたんです。

bk0725-3DSC_0091.jpg

そこはね、海が目の前という、なんとも贅沢な~ロケーションの
インドカレーのお店!

店内も、テラス席も、わんこOKのインドレストランカフェ・、KALIKA!

bk0725-1.jpg

インドカレーのお店で、わんこOKなんて~。。。
うひゃひゃひゃ~@^^@
なんとも嬉しいじゃあぁ~りませんか~!

今まで、インドカレーのお店には何度か行きましたけど、
わんこNGばかりでしたから~、嬉しさもひとしお~@^^@

ただーーーし、
土日はランチお休みのようで、1000円ランチは食べることができませんでしたけど
どれもこれも美味しくてねぇ~
辛さも4段階ほどありまして~
インドカレー好きのベンクラママにはたまらないご馳走でした~。

bk0725-2.jpg

ベンクラには残念ながら、わんこメニューはなく~。。。
手持ちのおやつで我慢してもらっちゃった、ごめんよベンクラしゃん^^;


ベンクラパパ・ママ、お腹いっぱいになったところで~。。。

二つ目の目的の~海辺散歩~♪

bk0725-4.jpg

お店のテラスから下りれば~
目の前は海~

bk0725-7DSC_0141.jpg


この日風は強かったけど~お散歩させても、真夏のような暑さを感じることがなかったので
浜辺でぶらぶら~

bk0725-6.jpg

久しぶりの海辺にクララ姫は大喜び~@^^@

bk0725-5.jpg

ひさし~~く、馴染みの海も行ってなかったからか
クララ姫は海辺を満喫~♪

bk0725-8.jpg

これから暑くなると、海辺散歩もままならなくなるだろうし
ベンクラにとってはいい気分転換になったんじゃないかしら~!

bk0725-9DSC_0148.jpg

ベンクラママは美味しいもの食べて幸せ気分♪
ベンクラは大好きな海辺でお散歩できて幸せ気分!?(笑)

いいお店ができて~うはうは~のベンクラふぁみりーなのでしたぁ~!






☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 22:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
しばらくパソコン生活とおさらばしてましたが・・ようやく戻りました!
過去のぶんまで一気に楽しく読んじゃいました☆
お元気そうで良かったです
九州まで帰省されていたのですね。お友達に逢いながら九州まで・・とっても素敵な旅行!!わたしもいつかぜひ参加したいなぁ。
ベンくん、その後どうですか?今はもう体調復活パワー全開♪でいることを信じてるよぉ~☆

| ここ | 2009/08/19 02:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

素敵なカフェ~☆
のんびり出来そうなところですネ♪

ベン君クララちゃん
相変わらず仲良しでニコニコで 素敵な笑顔
\(^∀^)/

| みか | 2009/08/03 22:11 | URL |

夏の海~

潮風がとっても気持ちよさそう~
クララちゃんのお耳が揺れている~

海好きのママさん、パパさんにはたまりませんね。
インドカレーも美味しそう~。

それにしてもこの梅雨空の様な雨は・・・
夏の日差しの淡路島から帰ってきましたv-278v-467

| ブン | 2009/08/02 16:47 | URL |

ベンクンの目が カメラの向こうの奥様を じーーーーっと見つめているようで かわいい!!

| チイポイ | 2009/07/30 11:43 | URL |

素敵なお店ですね

目の前が海っていいですね
なんか美味しそうなお料理ですね
お腹が減ってきました

やっぱりベンクラちゃんは浜辺が似合うね
うちはもう長いこと海に連れて行ってないな
今年はわん達と海に行きたいな

| bibi | 2009/07/30 06:26 | URL |

おはようございま~す^^
すてきなドッグカフェですね~~~♪
インドカレーと海~~~♪
とっても行きたい!!!
ベンクラママさんも ベンちゃんクララちゃんも
海に行けてとても楽しそうよ~^^

| みー | 2009/07/29 09:09 | URL |

わぁ!素敵なレストランですね!
目の前が海なんて最高じゃないですか!
湘南のあたりだと、珊瑚礁とかいう(ワンコテラス席OKの)カレーのレストランがあるんですけど、いつもサーファーの兄ちゃん達で満員行列らしくって、イマイチ行きづらいお店なんです。
このレストラン、行ってみたいです!

| 雛のママ | 2009/07/29 02:16 | URL | ≫ EDIT

ワンコOKだなんていいですね~
うちの近くにも、インド料理のお店あるんですよ。
辛いの大好きレオ君ファミリー(注、レオ君は好きかどうか…v-410
よく行きますが、もちろんワンコはダメです。
そして~景色もダメです・・・
店内もワンコOKだと冬でもいけますね~

| レオ君ママ | 2009/07/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

すご~い!ほんとに海が目の前ですね!
素敵なロケーションでインドカレーが食べられるなんて素敵!しかもわんこ連れOKなんて・・・いつか行ってみたいです★
ベンクラ兄妹も海辺でお散歩気持ちよさそうですね~♪幸せいっぱいの一日になりましたね♪

| みゅう | 2009/07/28 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

