PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久ぶりです!


梅雨明け宣言もそろそろかなぁ~?
今日は青い夏空のベンクラ家上空です。

皆様、お久しぶりで~す♪
長いお休みいただきました。

ご心配いただき、お電話、メール、お手紙くださった方々
本当にありがとうございました。

べんもクララも、ベンクラママも元気です@^^@

bk0709-1DSC_0744.jpg

お休みしてる間に、ベン様14さいの誕生日を迎えたり

bk0610-6DSC_0333.jpg


お友達のふう君とお出かけしたり

bk0709-2DSC_0703.jpg

あちらこちらお出かけしたり

bk0607-2DSC_0225.jpg


元気に過ごしておりました。

あまりにものオサボリで皆さんには忘れ去られているかもしれませんよね^^;
ぼっちらぼっちら更新していきますので
時々ご訪問いただけたらと思ってます。

九州の話の続きもありますね~(苦笑)

またこれからよろしくお願いいたします。




☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 12:42 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのまめなベンクラママが・・・

あまりに久しぶりで
マジ心配したけど元気で何よりだわさ^^

ベン君もクララちゃんも
めっちゃ元気そうで良かったわん♪

いつもスローペースな人なら気にならなかったけど
これまで豆に更新されていたから
みんな心配しちゃうのよね~

まぁ~これからものんびり行きまひょ^^;

| onta | 2009/07/21 14:08 | URL |

ママさん、元気そうでよかった!
ベンくん14歳になったんですね!
おめでとうございます!
これからも元気で長生き!
がんばりましょう!

| 雛のママ | 2009/07/18 00:47 | URL | ≫ EDIT

重い腰がやっと上がったのね

これからベンクラちゃんにたくさん会えるのね
とっても楽しみです

遅くなったけど、、、
ベン君、14才のお誕生日おめでとう~
これからもクララちゃんと仲良くね!

| bibi | 2009/07/17 01:18 | URL |

お元気でしたかぁ~
再開、ほっとしましたよ~
ボッチボッチ、やって行きましょう
って、人のこと言えませんがぁ~~v-411

ベン君、誕生日おめでとう!
まだまだ元気で
ガッシガッシとお散歩してよぉ~~~v-425

| レオ君ママ | 2009/07/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

おおおおお 待ってたよ!!!

ベン様 誕生日おめでとーーー
クララちゃん お元気でなによりーーー

そしてベンクラママちゃんの復活が何より嬉しいぞ!

| hana | 2009/07/16 08:22 | URL |

お久しぶり~♪

ベンクラちゃんたちの元気な写真を見て、ホッとしてます。
すごく長いお休みでしたね。
ときどき覗いていたのよ。(当方も忙しかったので・・・)
今朝一番に覗いたら、アップされていて、うれしかった~♪

ベン君お誕生日おめでとう!
梅雨も明けて、暑い夏がやってきたけれど、マイペースで頑張ってね。

| ブン | 2009/07/16 06:11 | URL |

おおおおお~!!

おひっさ~~~~!
ベンクラちゃんに会えたーー!!
うれし!!v-238
相変わらず かわいいーーーーーっ!!

| チイポイ | 2009/07/15 23:14 | URL |

わぁ、ベンちゅあん クララちゅあん
お久しぶりです~^^
毎日暑い中 元気してますか?
うちはマロンがちょっと食欲が落ちて
困ってます~。
ルナは元気すぎて さらに困ってます~(笑)

また お写真撮ったら 見せてね~♪
楽しみにしてるよん♡

| みー | 2009/07/15 22:44 | URL |

心配してました。

お久しぶりです~。
お元気なのかなぁ。と心配してました。
で、ふうたくんのところで、時々お名前が出てるので、
元気なんだろうな・・・とか思ったり・・・
え~、このままやめちゃうのかな。なんて思ったり。
なんにせよ、よかった。
私も今ちょいと忙しいので、ぼちぼちになる予定ですが・・・
また遊びに来させてもらいますねぇ~。
殿、お誕生日おめでとう~。

| 小雪 | 2009/07/15 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

