PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州帰省の旅・その3中編

関門海峡を越え~~~
やってきました~~~♪はぁ~るばるきたぜ~九州へ~~~♪

ttkt0430-5.jpg

九州上陸!であります。
ここから一時間~2時間ほど走って次なる目的地へと向かいました。

お友達のちーさんファミリーに会うために(楽しみ~♪)

カーナビでちーさんちの住所を登録し、案内してもらってると
な、なんとぉ~~~~!!!!!

ベンクラパパ&ママが結婚する前に住んでたところの目と鼻の先だったのよ
驚き桃の木山椒の木~~~@@
もしかしたら
ちーさんと同じスーパーでお買い得品をとりあってたりして(爆)
なんか不思議な縁を感じました。

昔の懐かしき若き頃の思い出の土地を通ってみようか!
と二人の意見も一致し(笑)
あっちこっちと車で見て回ったけど~・・・・
20年の月日は~独身のころのままでいてくれてなかった~うぅぅぅぅ

美味しかったピザのあの店も、面白いマスターのいた焼き鳥やさんも
優しかった花やさんも~~~~~
な~~んにもにゃい@@ガーーーーーーーン

まぁね、20年経ったら変わってってもおかしくないけど~。。。

ちとショックだったけど、久しぶりに昔を思い出せて楽しいドライブとなりました。

そんなこんなで、ちーさんちも迷うことなく一発で到着♪
ちーさん宅へご招待いただきましたの@^^@うはっ

kktk0430-6DSC_0645.jpg

一年ぶりのだいちゃんも、いらっさぁ~いと玄関へ出迎え~♪

でも今年のだいちゃんは、ちょっとテンション低め^^;
というのも、
ちーさんち、外装工事とかで素敵なお庭には足組みができておりまして
工事音でだいちゃんが震えてはといつもの雷用のサプリを投与されてましてね

kktk0430-7.jpg

ちゅな感じだったの^^;ぼよよ~~~~ん
だから
ベンクラとのからみも勿論なく~~~~うううう

だいちゃんがこんな感じだったからか、それとも疲れなのか~・・・

tts0430-9DSC_0658.jpg

クララはすっかりくつろいでお休みちゅう~~~
まるで自分ちのようなくつろぎ方(笑)

ちーさんちに着いたのがお昼ごろだったので

kktk0430-8DSC_0649.jpg

美味しいお弁当をご馳走になりました。
色んな種類が沢山入ってて本当に美味しかった~(ご馳走様でした@^^@)

お腹も満腹になったところで一服二服(笑)

1年ぶりの再会で積もる話しで盛り上がるなか~。。。

kktk0430-10DSC_0661.jpg

この方たちは~@@
ずうずうしくも爆睡\@@/;
まるで我が家じゃ~あぁ~りぃませんかぁ~~

ttkt0430-9DSC_0663.jpg

そんなわが子たちを横目に(笑)
飼い主たちは
携帯やパソコン談義に花がさき~~~(急遽パソコン講習会がおこなわれ・笑)
ちーさんは大喜びでありました~(笑)

そんなこんなで
楽しいひと時はあっという間に過ぎ、
ちーさん家族とお別れをしましてーーーーーー

bk0430-2DSC_0642.jpg

いよいよ熊本へインのベンクラ家なのでした~@^^@










| 帰省旅2009 | 22:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どもです~

ピグでは御世話になっております~!!!

ベンクラちゃん達のリラックスぶりが
ほほえましいです(*^^*)

「おいら まゆ!!!」は

引越決めましたので、
リンクの方よろしくお願いします。<(_ _)>

| みまき | 2009/06/03 08:36 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃまの娘ちゃまに注目するあたし
いいわね、若くてスリムって!

| もみま | 2009/05/31 17:59 | URL |

ぽぽぽぽ~~~v-402

なんか 配慮のある写真の数々・・ありがたい(笑)

楽しかったね~~
あたし すごく楽しかった!!

愛ちゃんの試合があるのを思い出し すっとんで帰ったベンクラご夫婦にも 笑ったわ~~~

近所だったら あたしたち しょっちゅー遊んでるかもね~~

| ちぃ | 2009/05/29 13:36 | URL |

ベンクラちゃん、
お尻嗅ぎ嗅ぎの金魚の糞(うちのボン)もいなくて
安心ぐっすりね~(爆笑)

1年振りなのに、ブランク感じないですよね~
だって、毎日ブログで交流ありますもんね~v-221v-407

だいちゃんも雷恐いのね~
これからの季節かわいそうですね~v-399

| レオ君ママ | 2009/05/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

良いな~
だいちゃん
あたすも会いたい・・・

3わんs
それぞれマイペースなのが可笑しいね。

ぱぱさん
うちにもパソ教えに来てちょ♪(^ε^)

| jyasmine | 2009/05/28 14:06 | URL |

パパ~かっこええ””

うわぁ~
ちぃさん♪
可愛い感じがわかるぅ

そしてそして
何て!素敵な旦那さまなのでしょう~

パパ パソコン講師だぁ!
かっこええ~””

九州への旅
長旅でしょうけど
こうして楽しいお友達にも会えるから
毎年楽しみですね

いいなぁ~☆

さぁ~
後半3編も楽しみにしてまぁ~す

| jungleママ | 2009/05/28 09:46 | URL |

おおおお~

だいちゃんだぁ~
せっかくの再会なのにだいちゃんテンション低かったのね。
ベンクラちゃんとだいちゃんの絡みがないのがちと残念!
まぁ、だいちゃんのトサカに免じて許してあげる。 えっ!笑

ちぃちゃんは大喜びで携帯&PC講座を受けたのね。
なんかとっても楽しそうでいいわね。


| bibi | 2009/05/27 17:46 | URL |

すごいですね~。本州縦断どころか、九州上陸して更に熊本まで遠征ですか~・・・。
高速道路が千円セール始まったとはいえ、なかなかここまでの距離を走破する人もなかなかいないでしょうね・・・。ベンクラママさん一家はすごいです。でもやっぱり平日のほうがすいてたのですね~ってそりゃそうか(^-^;;;)
 みゅうは京都から岡山県に行くのでさえ運転ためらって、来月も電車で岡山行ってきます。運転してくれるロボットがほしいです。
 だいちゃん、雷怖いのに雷でもない日に工事音に遭遇って災難ですねぇ・・・早く工事が終わるといいね☆

| みゅう | 2009/05/27 06:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

