PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州帰省旅・その3前編

広島を後にしたベンクラ家は
一路九州へとむけて車を走らせ~。。。
この日は30日で祭日でも土日でもなかったせいか
すぅ~~~いすいと走れた@^^@
1000円じゃないとこうも違うのかしらっていうくらい(笑)

kkt0430-1DSC_0619.jpg

広島から約3時間ほどで、本州と九州を結ぶ関門海峡にかかる

kktk0430-3DSC_0635.jpg


関門大橋の入り口ににやってきました。

ここでちょいと休憩!

kktk0430-4.jpg

毎年のことですが
必ずここでトイレタイムそしてお土産なんぞを物色(笑)
そして
武蔵・小次郎、巌流島に思いはせて海を眺めるのが
すっかり恒例になってしまいました~(笑)

kktk0430-1.jpg

一度は巌流島へ行きたい!と思いつつも
ここまでくると目的地はすぐそこになっちゃってるから
ゆっくり見物することなく素通り状態^^;
いつになったら行けるのやら~ですわ(笑)

kktk0430-2.jpg

ベンクラもここへ来てやっと目覚めてきた様子@@
エンジン温まるのが遅いこと(笑)

やっと目覚めたのに又車の移動になっちゃうけど
次は
これまた1年ぶりの再会となるちーさんファミリーの待つ
福岡へとまたまた高速へ入りをひた走ったベンクラ家でありました~。











☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 18:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご報告

お久ぶりです

blog引越しをいたしましたので
お知らせさせていただきました

どうぞ今後とも楽しいお付き合いをお願いします♪

| jungleママ | 2009/05/25 19:48 | URL |

毎年、本当に大変だと思うけど
遠く離れたブロ友さんにも会えるし

楽しいことがたくさんあるよね♪

素敵な旅
お疲れ様でした~v-410

| jyasmine | 2009/05/22 11:43 | URL |

関門大橋!

一度は、通ってみたい橋~
ここを渡ると、九州~~~と実感するんでしょうね。
お天気も上々。

次なるお友達は・・・
楽しみです♪

| ブン | 2009/05/21 14:27 | URL |

1000円効果、ほんとすごいですね~v-405
でもラッシュは辛いです。
連休時期、高速でない道も、
観光地あたりは他府県のナンバーの車で大渋滞でした・・・(@_@;)

いよいよ九州上陸編ですねv-10

ママさん、写真の整理、大変だったでしょ?v-411

| レオ君ママ | 2009/05/21 10:53 | URL | ≫ EDIT

うふふっ

行く先々でわんこ仲間とご対面で楽しそうですね。
お天気も良くって、写真もとても綺麗です。
ベンクラママさん
ますます写真の腕あがりましたね~(^。^)

私は最近、とんとイチデジ使っておりません。
だってニコンじゃないんだもの~(笑)

| akeko | 2009/05/20 15:26 | URL | ≫ EDIT

橋の向こうは、、、

いよいよ九州に上陸ですね。
またまたお友達に会えるのが楽しみですよね。
ベン君もクララちゃんも車でじっとしていて
休憩で外に出れるのが嬉しいのよねぇ。

関門大橋、私もちぃちゃんファミリーに会う為に通りたいな。。。


| bibi | 2009/05/20 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

