PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州帰省旅・その2後編

前回の続きネッ!

レオ君ちを後にしたベンクラ家は
レオ君ちから車で15分ほどのところにある
今宵の宿、ビジネスホテルへとむかいました。
勿論ペットOKのホテルですよ@^^@

bh0429-1.jpg

”ルートワン可部”というところです。

kkt0430-1.jpg

ベンクラ家のお決まりの宿です(笑)
ここは気兼ねなくて、
わんこはサークルへ~とかの決まりがなく
ベンクラは家の中では自由犬ですからサークルなんか入っちゃくれませんからねっ。
ベンクラ家にとってはベリーグッドなところなんです@^^@

ホテルに着いてベンクラ共々長旅の疲れを癒し
久しぶりに爆睡でした~。多分(笑)

kkt0430-2.jpg

久々の爆睡のお陰で朝もすっきり目覚め、
眠たそうなベンクラを連れ出し(わんこのくせに寝坊なんだから・笑)
朝の散歩へ~~

ベンクラの脳はまだ活性しておらず~ぼ~~~~~~~~っ状態(笑)

kkt0430-4.jpg



ホテルの数分のところへ歩いていくと大きな川原がありましてね
早朝ということもあってか、
人もあまりいなくて~
貸切状態!うひゃひゃひゃ~~~

kkt0430-3.jpg

ベンクラパパ、ベンクラを起こすために、
年甲斐もなくダッシュしてまして~・・・
ここでやっとワンコの本能が起きた!?クララもつられてダッシュ
ベン様も頑張っておりましたけど
年のせいか足がついていきません@^^@

kkt0430-5.jpg

こんなに気持ちいいところで
毎日お散歩できたらいいんだけどなぁ~。。。
わんこの足にも優しくて空気もよくて~

kkt0430-7.jpg

こんな贅沢なところはないのに~
ベンクラったら
もうちょっと嬉しそうな顔したらどうなんだろう
この子たちは、どうもお昼過ぎごろからエンジンがかかるみたいで~
もしかして低血圧?と思ってしまいます(笑)

朝の散歩も終えて、ホテルに戻り
ベンクラパパ&ママはホテル横のお店で朝食を済ませ

tts0430-8.jpg


レオ君ファミリー&bibiさんファミリーの住む広島をあとにして
九州へとひた走り続けたのでした~。                 まだまだ続く♪









☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 帰省旅2009 | 22:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝のさわやかな空気が、漂ってきます。
ベンクラちゃん達より、パパさんが楽しそう♪

気持よさそう~~~

| ブン | 2009/05/18 23:53 | URL |

クララちゃんのこっち向いて走ってる写真の前の手が なんとも可愛いね~~~!!

そんな自然いっぱいのところで過ごせたら わんちゃんたち・・・・幸せよね~
空気も違うよね~

| ちぃ | 2009/05/18 23:32 | URL |

早朝散歩いいねぇ~

川原はわんこにとって大好きな場所のひとつですよね。
貸切で走れて良かったね。
車での移動が長いからストレス解消出来たかな?

次はいよいよ九州編ですね、楽しみです。

| bibi | 2009/05/18 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

