PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州帰省旅・その2中編

レオ君ママさんの美味しいお好み焼きでお腹も心も満足のベンクラ夫婦
ベンクラも一遊び&嬉しいオヤツタイムで満足!?したところで
レオ君ファミリーのご案内で公園へ行くことになりました。
本当はね、
去年行った、安芸の宮島の揚げもみじが食べたかったんですけどねっ、
渋滞やら何やらで
到着も遅くなってしまったので
行くチャンスを逃してしまったのでした^^;あぅぅぅぅぅ
なんてこった

でも今年はまた違ったところへご案内していただくことになって~
気分もうきうき~♪

reo0429-3DSC_0443.jpg

レオ君ファミリー号に乗せていただき向かった先は~。。。

レオ君ちから車で10分位の所にある花緑公園というところ!

reo0429-4.jpg

この日も暑かった
去年の広島に負けず劣らずでしたよ~。


reo0429-5.jpg

公園に着いて、
レオ君の足取りも軽く、先頭きって歩く姿がほほえましくって
うは~~~歩くの苦手なレオ君もベンクラと一緒に
これならきっと歩いてくれそうって思ってました~。

reo0429-6.jpg

ほら3わん共に嬉しそうでしょ♪
頑張って歩いていて可愛いったらなかったわ~@^^@

reo0429-7.jpg

九州に着く頃には、藤の花も終っているかも!?と思っていたから
ここで見れるなんてハッピーハッピーべりーはっぴー♪

もうね、
香りも凄かったんです。
出来れば瓶に詰めて持って帰りたいくらいでしたよ~@^^@

reo0429-8DSC_0486.jpg

藤の花のトンネルを歩いて歩いて歩いて~~~~。。。

reo0429-9.jpg

幸せの香りを胸いっぱいに吸い込んで~
ふとレオ君を見ると~~~
歩いてない@@


reo0429-10.jpg

いつのまにかレオ君パパの腕の中@@
抱かれわんこに変身しておりました~^^;
レオ君歩かせよう作戦は見事に失敗(笑)
流石にこの階段は無理だよね。
でもよく頑張ったねレオ君♪

上りがあれば下りもある!
ベンクラ、ここでもえいこらしょっ!っと
うんだ階段なんだ階段、よく頑張りました~
ベンクラはホントえらいよね~親ばかですけど何か(笑)

reo0429-11DSC_0498.jpg

藤の香りにしばし酔いしれた後は~。。。

reo0429-14.jpg

こちらでしゃくなげ展をやってるということで
場所を移動して~。。。
綺麗な花の咲くゾ~ンへと~。

reo0429-15.jpg


まるでハイビスカスのようなしゃくなげもあったりして
ここにはまだまだ多種多様の花が咲いてましてね@@
しゃくなげって2種類くらいしかみたことないベンクラママにとっては
驚き桃の木山椒の木~でしたよ(笑)
もうどんだけ~@^^@

色んな花に目を丸くしてみたり


reo0429-16.jpg

もみじの種?’(赤いプロペラみたいなのね)
を初めて見て、思わずおおおおおおおおおお~と感嘆の声をあげたり

reo0429-19DSC_0533.jpg

なかなか我が家の住むあたりでは見られないものばかり@@
いい目の保養をさせていただきました。

reo0429-19DSC_0512.jpg


そしてここでもまた香りたつ藤の花が~。。。
綺麗な青空に綺麗な花はやっぱり映えますね@^^@

reo0429-17.jpg

ベンクラも暑さの中ではぁ~はぁ~なのか、
喜びの笑顔なのか!?(笑)
初めてのところを思う存分歩いて、きっと嬉しかったに違いないと
思いたい(笑)

ひととおり巡ったところで
この公園を後にし、再びレオ君ちへ~

reo0429-18.jpg


クララはレオ君ママさんに遊んでいただいて~
うはははは~♪と喜んでおりました。
ひと時の幸せだったみたい@^^@

今年も元気で会えたこと本当に嬉しく思っております。
そしていつも気を使ってくださるレオ君ふぁみりーに感謝感謝です。
本当にありがとうございます。
来年も元気でお会いできますように!
そして来年こそは揚げもみじをかぶりつけますように(笑)

reo0429-20DSC_0567.jpg


こうしてベンクラ家は
レオ君ファミリーと幸せな時間を過ごし

今宵の宿へと向かったべンクラ家だったのでした~。
                                     まだまだ続くのよ♪










☆今日も来てくださってありがとう☆

| 帰省旅2009 | 00:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うはは~
なんちゃって金閣寺v-12
レオファミリーこの公園に来たの
十数年ぶりだったんですよ~
無料だし、v-398
今度からちょくちょく来てみようかな~v-221

食事のおもてなしもそこそこに
ほっぽっちゃって、ワンたちにまみれて遊ぶレオママ
なんて奴でしょうね。v-436
来年は揚げもみじ食べに行きましょうネ~

| レオ君ママ | 2009/05/21 10:45 | URL | ≫ EDIT

まるで別世界のよう。
藤の香りがここまで香ってくるよう・・・
素敵なところですね。

レオ君、ぬいぐるみみたいv-286
かわいい~~

| ブン | 2009/05/18 23:48 | URL |

その階段を登り降りと べんくん 頑張ったね~~~!!

レオくんのカット 可愛いね!!!
丸い口もと とか 耳のカットとか あたしの好みだわ~~!!

| ちぃ | 2009/05/18 08:25 | URL |

わぁ~

素敵な公園ですね、藤の花が満開で綺麗。
なんちゃって金閣寺見たいなぁ。
ベンクラちゃん素敵な公園を歩けて嬉しそうだね。
レオ君もおとなしそうで可愛い。
クララちゃんの興奮した顔初めて見たかも?

レオ君ファミリー素敵ですね。
来年も元気で会えますよ~に、揚げもみじもね。

| bibi | 2009/05/17 18:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

