PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州帰省の旅・その2前編

ブログ更新もすっかり滞り^^;
あまりにも写真が多くて、ベンクラママの頭ではとーーっても
編集ができずにいました。皆さんごめんなさい。
こんなベンクラママですが続きもぽちぽち更新しますので
ヨロシクネ☆

そんなことはいいから早く続きを~とお声がかかりそうなので

ここから九州帰省のたびの続きです(笑)

福山サービスエリアでbibiさんファミリーと初対面を終え
広島方面へむけて、再び高速へのっかった~のはよかったけれど
な、なんということか
高速に入り、数分も経たないうちに凄い渋滞にはまりまして^^;
この日祭日ということで、
流石に1000円効果は凄いわね~@@なんて話をしてたんですよ
のんきにね(笑)

ところが、あとで聞いた話では何台もの玉突き事故があったらしく^^;
ベンクラ家は事故渋滞の真っ只中にはまっちゃってたんです~。

2時間くらい過ぎた頃、事故渋滞からようやく開放され

次なる目的地の広島へ着きました。

reo0429-2.jpg

広島へ着いたのはいいけれど
なんせ1年ぶりのことで、
え”どこからどう行けばよかったかしらね?なんて
ここへ来てアホなことを~。。。。おばか夫婦は話ししてまして^^;
あははははは
記憶がさっぱりなベンクラ夫婦でありました。デヘッ

ここ広島では
1年ぶりの再開となる
ブログお友達の、レオ君ママさん”のんびりレオ君”のお宅へ
今年もお邪魔させていただくことに~。

事故渋滞やら、道迷いですっかりご訪問時間が遅れてしまって~
レオ君ママさん宅へ着いたのはお昼過ぎなっちゃったんです。

hr0429-1.jpg

すっかりお腹ぺこぺこだったベンクラママの目の前に~
特製お好み焼きが~~やっほっほ~~
1年もの長い間、どれほど待ち焦がれていたことか~~~@^^@
”そうそう、これよ!この味よ~”と爆食してたら
幸せで胸いっぱいで、美味しそうな目の前のおにぎり食べ損なっちゃった~^^;うぅぅぅぅ~~

hr0429-2.jpg

ベンクラも元気でございさつ@^^@
レオ君のこと忘れてなかったみたいで~よかった~♪

hr0429-3.jpg

レオ君はベンクラ家のこと忘れてなかったかしら~?
うふふ~
頭いいから覚えてたよねっ@^^@

hr0429-4.jpg

去年はベン様にちょちょいのちょいのレオ君だったけど
今年は匂い確認だけで~。。。
クララ姫にちょいちょいとやっていました(やっと大人の男になったのかしら・笑)

hiroshima0429-1DSC_0402.jpg

今年もレオ君は元気いっぱいで
動きが早くて、なかなか写真が撮れなくて(笑)
やっと3ワンズのショットが撮れました~けど・・・・
微妙なこの距離感はなんなのでしょうかね?(笑)

1年ぶりの再会でわんやわんやと戯れて元気な顔で会えて
幸せをたっぷり感じました。

hr0429-5.jpg


レオ君ちの綺麗な花の咲き乱れる見事なお庭を見させてもらった後は~。。。

hr0429-9


レオ君ファミリーの案内で
またまたいいところへ連れて行ってもらうことになった
ベンクラ家なのでした~。                   後編へ続くなのよ♪







☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 帰省旅2009 | 18:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-22
ブンさんに続き私もお好み焼きにやられました(笑)
食べてみたいです~美味しそう~!!

レオ君おめめがかわいいですね~v-238

遠くまでおつかれさまでした~。

| シロシ | 2009/05/16 23:10 | URL |

美味しそうなお好み焼き!
本場広島お好み焼きですね。
いいなぁ~

レオ君も可愛い~v-343
お庭の花もステキ!
渋滞の疲れもなんのその・・・

お仲間に会えて、欲張りな帰省ですね。
うらやましい。

| ブン | 2009/05/16 20:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

