PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州帰省の旅・その1

雨続きの日々でしたけど
やっと晴れたと思ったら、真夏のような日中になりましたね。
連休も終わりやっと疲れも取れて、それでも脳みそは休みボケで
半分ほどしか働いておりませんが~(笑)
なんとか更新です

ここから本題ね!

ベンクラ家、年に一度の大イベント九州里帰りの旅!
民族大移動のような荷物を詰め込み
予定通り、4月28日午後10時に出発 
これから長い長い旅の始まりです。

走りはじめの頃は車の量もさほどでもなかったのですが
夜中ピッピッピッピーーーー12時です!
を過ぎた頃から、トラック軍団が徐々に増えてきて@@
前も後ろも両脇にと囲まれ走行^^;
多いのはトラックだけではなく徐々に一般者も増えてきた
流石1000円効果絶大@@

走り始めて6時間、滋賀県大津のサービスエリアに入ったら
朝の4時だというのに駐車するところがまったく見当たらなくて~@@
給油も考えていたけど断念^^;

次のサービスエリアでやっと休憩をとることに!
しらじらと夜もあけて

kst0429-1DSC_0272.jpg
サービスエリアの名前も忘れちゃったけど(笑)
ここで朝日を浴びて、
朝の身支度!

kst0429-2.jpg

ベンクラも朝の散歩を済ませおやつタイム@^^@
しばしの休憩の後、
ベンクラ家を乗せた車は、目的地福山サービスエリアへとひた走りました。

そこでは
ブログで仲良くさせていただいてる
bibiさんファミリー(わんと気ままに)と会う約束をしてたのです。

kst0429-3DSC_0279.jpg

着いた途端に、口から心臓が飛び出しそうになるほどドキドキでした~あはっ
でも遠くに3わんちゃんを見たらそんなドキドキもどこへやら(笑)

kst0429-5.jpg

今回初めて会うのに、あまり時間がなくて
わがまま言って、サービスエリアでご対面とあいなりました。

kst0429-6.jpg

この日、ベンクラママの晴れ女パワーのせいか
朝から暑い日差しの中で~。。。^^;
ビビさんファミリー、孫っちちゃんを含め総出で来てくださって~

kst0429-7.jpg

感謝感謝でした~@^^@

kst0429-8.jpg

もっとゆっくりできればよかったけれど~。。。。。
初対面の時間はあっというまに過ぎて
ここで
bibiファミリーとおわかれすることになりました。

kst0429-9DSC_0373.jpg

来年も皆元気で会えるといいわねぇ~@^^@
いつも写真ばかりでみていた、ビビちゃん、ミントちゃん、ラブちゃんに逢えて
とても嬉しかったです。
bibiさんファミリー、本当にありがとうございました~♪

bibiファミリーとお別れした後、
ベンクラ号は広島へゴーゴーだったのですが
な、なんとぉ~~~!!!
ここから凄い渋滞に巻き込まれながら

次なる目的地広島をひたすら目指したベンクラ家なのでありました~。 つづく












☆今日も来てくださってありがとう☆
スポンサーサイト

| 帰省旅2009 | 01:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめんね
心配かけちゃって~~~ん

ちょいと 充電してるでござる

そいでもって 素敵なブログ空間をどこにこしらえようか・・・と ウロウロしてたりもするでござる

お試しに作ったり消したり

次を試したり 消したり

全く落ち着かず 挙句に 疲れ

終いには スペシャルに飽きたりもして

今日現在に至ります

どこかに 素敵な場所を見つけ るるる~~♪となり うふふっ となり

ここで いけそうだ!!もう削除しないぞ!的な自信がつきましたら


ご連絡に巡回いたしますゆえ 

それまで 美肌を心がけ ダイエットに奮闘していてください!!!!(笑)

痩せた頃 伺います!!(え?)

ブログには 遊びに行くので 油断なきように!!

| ちぃ | 2009/05/16 11:21 | URL |

ベン君もクララちゃんも
bibi家ファミリーに会えて嬉しそうだね♪

とっても
良い顔してるよ~んv-410

うちもすっかりご無沙汰してるから
早くベン君とクララっちょに会いたいよ~んv-411

| jyasmine | 2009/05/15 11:56 | URL |

おかえりなさ~い♪

無事ご帰宅でよかったです(^。^)
楽しい旅でしたか?

やっぱり、想像できたこととはいえ
渋滞すごかったですね~。
お疲れ様でした。

ベン君、お目めキレイになりましたね。
キラキラしていて、どんどん若返るみたいです~。
羨ましいぐらいのアンチエイジング(^。^)d

| akeko | 2009/05/13 12:36 | URL | ≫ EDIT

1000円効果はやっぱりすごいなぁ。
ラッシュになるぞぉv-399と、思うと
もう挫けるレオ一家です・・・v-390
福山では、シーズーのかわいいファミリーと交流されたのですね~
年毎に交流ファミリー増えて
各駅停車になるのも楽しいよ~v-10

| レオ君ママ | 2009/05/12 12:13 | URL | ≫ EDIT

べんくんのアップ どえらく可愛い!!!!

そして ビビちゃんが 若々しいのに 驚く!!
ビビちゃん 年齢より 若く見えるよね~~

渋滞すごかったね~

うちも 宮崎の帰り・・・トンネルで事故もあり
とんでもなかったです(T_T)

| ちぃ | 2009/05/11 18:50 | URL |

待ってました!

お疲れかなぁ~と思いながら、大丈夫かな?と・・・
よかった、UPされて。

今年も、ブログのお仲間との対面ができてよかったですね。
会えてしまうなんて不思議ですよね。
それを実現してしまうなんて・・・さすがママさん!

それにしても、大渋滞v-356
我が家では、絶対尻込みしてしまいます。

| ブン | 2009/05/11 17:11 | URL |

その節はお世話になりました

ずっと会いたかったベンクラファミリーに会えて嬉しかったです。
去年の記事で、来年は会ってくださいって言ったのを覚えています。
こんなにも早くわがままを聞いていただいて感謝感謝です。

ベンクラちゃん、写真とまったく同じで可愛い~ 
それも目の前で動いてて感動でした。
とってもおりこうさんで、うちの子が恥ずかしかったです。

ベンクラママさん&パパさん、ありがとうございました。
また来年も会いに来て下さいね。


| bibi | 2009/05/11 11:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

