PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまぁ~す♪

お天気の週明けになりましたネッ!
皆様コンバンハ^^

お天気といっても底冷えしてます。夕方のお散歩で外へ出てビックリでしたもん@@
寒くて、久々に暖房入れちゃいました。

kkokusai0422-1.jpg


こんなに寒くては、いくらお天気でもお散歩はオサボリ^^;
あったかい日にはちゃんとお散歩もしてたので~

kokusai0422-2.jpg

いいかなぁ~?なんて飼い主の勝手なたわごとで
ベンクラにはなんでお散歩連れてってくれないんだろう???
でしょうね(笑)

皆様にご心配いただきました、
ベンクラ下痢ら隊入隊ですがなんとか除隊できそうです。
ちゃんとした形になってきましたけど、気持ちやわらかい感じまできました。
下痢下痢ピーではなくなったので
ちょっとほっとしてます。

皆様ご心配ありがとうございました。

kokusai0422-3.jpg

ベンクラ家、一大イベント九州への旅も
いよいよ明日となり

kokusai0422-4.jpg

なやかやと慌しくなってきました。
準備間に合うかな?(笑)

kokusai0422-5.jpg

民族大移動のような荷物を作るのにもう大変!
夏服は勿論ですけど、寒かったら困るしと思い、冬服を準備してたら
あのバッグこのバッグいっぱいになっちゃって^^;

kokusai0422-6.jpg

もうたぁ~~いへん(笑)

明日は夜に出発です。
今年はどんな旅になるのかしら?
わくわくどきどきです♪

旅のお話は、もしかすると九州でUPできるかもかもですがわかりません(笑)
帰ってきましたら
お土産話をたぁ~~んとしますので~

しばしお留守にしますが
帰りを待っていてくださいね。


ab0422-4DSC_0196.jpg


では行ってまいりまぁ~す♪
帰りの予定は4日か5日ごろになります。




※お返事ご訪問は帰ってきてからゆっくりといたしますのでお許しくださいね。







☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 23:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も長旅御苦労さん!

とにかく気をつけて行ってきてねv-410

楽しいお話、待ってるよ~ん♪v-222

| jyasmine | 2009/05/01 23:43 | URL |

(^。^)

恒例のご旅行ですか♪
楽しんできてくださいね。旅のお土産話期待しています。

今年はETC割引の恩恵受けられそうですが、
その分、渋滞覚悟かもしれませんね。

ベン君、クララちゃんのお腹もひと安心かな?
旅行中Pは辛いですものね。

気をつけていってらっしゃいませ~(^。^)/

| akeko | 2009/05/01 09:34 | URL | ≫ EDIT

どの写真も いいね!!

自然なベンクラちゃんの動きがあって なんだかいいわ~!!

| ちぃ | 2009/04/29 19:41 | URL |

おじゃまします!
お出かけなのですね~楽しんで来てくださいね!

先日は2周年記念クイズに参加頂きありがとうございました!

参加賞を気持ちばかりお送りしたいので
よらしかったら連絡先を教えて頂けますか?
アメブロのプチメからお待ちしています♪

よろしくお願いします(≧▽≦)

| mimi-nail-candy | 2009/04/29 15:18 | URL |

こんにちは

あ~~~、昨日 夜は結局ピグにインできなくて
つくしちゃんに「いってらっさ~い」のごあいさつが
出来なかった・涙
今はどのへんかなぁ?
道中気を付けて 行ってきてくださいね~。
お土産話 楽しみにしています~~~♪

| みー | 2009/04/29 14:03 | URL |

気をつけて、いってらっしゃ~い!

大渋滞が予想されているので心配です。
でも、お天気は上々のようですよ。

九州の皆さんによろしく!
楽しいお話を待ってます。
ベンクラちゃん達も元気でね。
いってらっしゃ~いv-422

| ブン | 2009/04/28 22:52 | URL |

楽しんできてねぇ♪

こんばんみぃ~♪
もう少しで... ご出発時間かすら?
道中お気をつけて!
そして・・・
1年ぶりの九州を楽しんで来て下さいねぇ。
留守はしかと任されました!(えっ?:笑
ではでは、いってらっしゃ~い♪ませ。

| みゆ | 2009/04/28 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

