PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた芝桜


先週見に行った芝桜のその後が気になり

kokusai0419-1.jpg

週末の午後、再びいってきました。

kokusai0419-3.jpg

満開だったのですが
よく見ると所々枯れかかってたりしてて
あんなに一生懸命手入れされてたのにぃ~~~~

kokusai0419-4DSC_0114.jpg

やっぱり、綺麗な花には虫がつきやすいんでしょうかねぇ~。。。
若かりし頃のベンクラママみたい(え?笑)

kokusai0419-5DSC_0112.jpg

ほんとはね、週末に一面芝桜の咲き誇るところへ
お出かけしようなんて言ってたのにぃ~~~。。。。

ベンクラパパの所要で立ち消えになっっちゃったんです^^;
平日に行ければいいのですが
何せベンクラママ小心者で(笑)
自分のテリトリー以外の冒険はできないんですよ。そこが問題かも(笑)

kokusai0419-2.jpg

今週のお休みに行ければよかったのですが
今週末は連休の準備で忙しくなりそうで、とても行けそうにありません。

kokusai0419-6.jpg

この春行きたいところは沢山あるけれど
思うよううにいきませんやね(笑)

kokusai0419-7DSC_0121.jpg

もうすぐ大型連休に入り、今年もベンクラ家一大イベント
九州への旅も決まりましたし~。。。。。

いい旅にすべく
体調も整えておかなくっちゃ~と思うけど、
毎年この時期になると、おぼっちゃまん、おじょうちゃまん
二人してお腹ユルユル~~~~^^;

まずはこの方たちにしっかり元気になってもらわなくっちゃ~。












☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 08:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗

芝桜って一面咲いてると綺麗だけど、、、
よく見ると咲いてない部分があるんですよね。
お手入れしてもやっぱり無理があるんですね。

ベンクラちゃんのお手つき姿がなんとも可愛いです。

| bibi | 2009/04/25 03:10 | URL |

カメラも上等ですが
モデルもいいと思われます(笑)
貸してください。www
後レンズも貸してくださいwww

| hana | 2009/04/23 09:33 | URL |

ベンクラちゃん達の写真が可愛い~~。
ベン君最近にない出来栄えでは!
とっても凛々しいでごじゃるv-352

姫もいい笑顔でv-411
このショット一押し!!

| ブン | 2009/04/21 23:13 | URL |

なんかさ~ ほんとに ますます 写真の腕が あがってきてて すごーく 写真がちれー!!!!v-238

どれも これも ちれちれー!!v-238

| ちぃ | 2009/04/21 21:18 | URL |

芝桜残念でしたね…でもまだまだ綺麗きれいよっv-252
こっちは近くにそんな素敵な場所ないんだも~んv-155

ママ~!虫がたくさん付いたって…遠い昔の事かいな(笑)
あ!同世代だったわ(笑)

ベン君クララちゃんの前足立ててるポーズ可愛いい~~v-238
早くお腹の調子が治りますように☆

| マーガレット | 2009/04/21 13:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

