PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢と憧れへゴーゴー!

連休2日目の日曜日の朝!

すこぶる快晴。

ベンクラちゃんへの償いと~。。。

夢と憧れを探しに~。。。

ベンクラ家出発いたしました。

a1_20071009000340.jpg



クララはすでにルンルン気分♪

嬉しくてたまらないって感じでニッコニコ♪


a2_20071009000333.jpg


ベンクラいつものごとく、定位置について出発進行です!


出かけた先は~。。。


勿論海~♪

a5_20071009000810.jpg

こちらの海はいつもの葉山の海とは違い~。。。

荒れた海~の東京湾


a11_20071009000926.jpg

波の音も凄い!


砂浜も侵食されて、

わんこの散歩にはちょっと~。。。

と、思うような砂浜でしたけど~。。。

ベンクラにはそんなこと関係なし!

みたいに~。。。

a4_20071009001051.jpg

クララはすでにテンション上がりっぱなし!

”あたちの大好きな海でちねぇ~”

海へ来ると、全然犬柄も変わって、活き活きするクララ!

まるで、水を得た魚のようです。



10月に入ったというのに~。。。

日差しも強く

暑かった~。


a10_20071009001442.jpg


砂浜で近くに落ちていたボールを発見し、

暫くボール遊びしたり~。。。

いつものごとく匂い嗅ぎに夢中になってみたり

楽しそう♪

a12_20071009001619.jpg

まだ朝の9時過ぎだというのに~。。。

暑さは増すばかり~!


a8_20071009001724.jpg

わんこの影

a9_20071009001804.jpg

可愛く撮れました。


a7_20071009001852.jpg

コレで満足してくれたかな!?

ベンも久しぶりの笑顔を見せてくれました。



と、


浜辺で遊んだ後は~。。。


ベンクラ家の夢と憧れを探しに~。。。。。



a14_20071009002125.jpg
コチラは夢でも憧れでも到底手が出ない億ション!

マンション見学!


先ほどの海が目の前に~。。。

海一望できるマンション!


ククククク~

a15_20071009002236.jpg
この奥の窓から海が一望できます。


あんな部屋、こんな部屋

見すぎて、どれがどれだか~。。。

頭の中は

ぐっちゃぐちゃ!


部屋の間取りを選ぶか

海が一望できる

景色を選ぶか~。。。 となるとリビングがイマイチだったり~・・・

究極の選択!

有り余るほどのお金があれば~。。。

悩むこともないけれど~。。。

そうはいきませんから~(汗)


ベンクラパパ・ママ

夢を見ました。

明るいリビングで

朝食を採りながら、海を眺め~。。。

あ~こんな憧れの暮らしがはじまるのねぇ~。

幸せの夢~♪



a16_20071009002702.jpg

真正面にド~ント海♪

ベンクラパパさん憧れの海の見える生活!


帰り道ベンクラパパさん、顔つきが違ってました。

とっても嬉しそうに~。。。


a13_20071009002853.jpg


帰りの車の中

ベンも喜んでるみたい!

”おいらここに住むのかなぁ~?”


家族みんなでルンルンルン♪


とっても楽しい一日でした。


後はどの部屋にするのか?

本当にここを終の住家にするのか


考えるだけ~。


ベンクラパパの頭の中はすでに

浜辺をベンクラ連れて毎日散歩してるみたいですけどねぇ~。。。


果たして結果は~・・・・


うふふ~。


後ほど~。










今日も来て下さってありがとう


| 未分類 | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとうございます♪

v-22bibiさん立て続けありがとうございます。

海の見える家、憧れですよね。
色々探してみてるんですけど、なかなか思うような家が見つかりません。
老後を海の見える家で過ごせたらこんなに幸せなことはないかもしれませんよね。

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2007/10/11 01:57 | URL | ≫ EDIT

海の見えるお家っていいですよね。
憧れます。
私もやっぱり海の近くに住みたいなぁ~

| bibi | 2007/10/10 01:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

