PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ花見♪

昨日は春の嵐のような一日でしたが
今朝はうってかわってお天気の朝です。
初夏の陽気になるみたい。
暑い日がじわりじわりと近寄ってきてるのでしょうかねぇ~・・・

お天気といえば先週はずっと晴れ陽気でしたっけね。

そんないいお天気の中


sakura0406-3.jpg

ベン様定位置についたところで
ドライブでお花見へと出発♪

sakura0406-4DSC_0025.jpg

去年もここの通りをドライブしようなんて思ってたのに
すっかり忘れちゃってて

sakura0406-1DSC_0028.jpg

見過ごしてたけど
今年はバッチリ!

sakura0406-5DSC_0020.jpg


この桜のトンネルがなんともいい感じ@^^@
目の保養、寿命まで延びそうな気がします(笑)

ドライブで花見を楽しんだ後は~。。。



kannon0406-1_20090415133133.jpg

観音崎へと行ってきました。
ベンクラパパも久しぶりにお休みをとって海へでかけて命の洗濯!?(笑)

kannon0406-2.jpg

お天気がよかったせいか海の色も青々してて
なんとも気持ちよくって~。。。

kannon0406-3.jpg

もう少し早くきてればゆっくり散策も楽しめたかもしれないんですけど
ここの駐車場はこの時期平日は無料
ただしPM5時までなんです。
その後は締め出されちゃうんです(笑)

kannon0406-6.jpg

ここへ着いたのは4時すぎてましたので
時間を気にしながらのお散歩になりました。

kannon0406-4_20090415140516.jpg

時間がもう少しあったら、灯台のある山の上まで散策したかったんですけど
どう考えても無理なので

kannon0406-5.jpg

仕方なく海辺の散策道の端から端を歩いて

kannon0406-7.jpg

6月にはアジサイの花でいっぱいになる歩道をテクテクテク♪



kannon0406-8.jpg


満開の桜を眺めながら、この日のお散歩はこれでおしまい(笑)

のんびり気分で海辺散策!
心もほっくりのいちにちでした~@^^@











☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

v-22ブンさん

今年は桜も長く見れてよかったですよね。
満開時期には無理かも~と思ってた桜も
思う存分眺めることができました@^^@
これだけ見事だということありません。

土日だとどうしても道も混んでしまいますけど
この日たまたま仕事もひと段落で
久々に年次をとってのお休みでした~。
家族でのんびりドライブやっぱりいいわぁ~@^^@

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2009/04/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

桜並木♪

みごとみごとv-252v-424
桜の満開時は、なかなか合わせられないですよね。
正解でしたね。

のどかな春のドライブi-194
いいなぁ~~
パパさん、リフレッシュ休暇ですかv-426

| ブン | 2009/04/17 13:07 | URL |

お返事遅くなりました!

v-22ちいさん

ベンくんのアンテナが育ってきてるとみた!!>>
奥様鋭い観察力ざます(笑)
ちょびちょび伸びてはきてますが、最近では
見かけだけになってきてます(反応ゼロ・笑)

べんくんもクララ姫も ほーんと可愛いよね~ >>
ひゃ~~奥様だけよ!そうおっしゃってくださるのは
思わずchu^したくなるわ
(え”いらんですか、そうですか・笑)

| ちいさんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 19:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

v-22ここさん

素敵なところいっぱいの横須賀ですよ~♪
家族でお引越ししてきちゃいますか?
今はここさんはどこいらにお住まいなのかしら?
神戸?だったら横須賀よりももっと素敵よね☆
行ってみたい神戸!
いつも車で素通りダモン^^;
一度ゆっくり神戸の街中を歩いてみたいなぁ~

ニンゲンにとってもワンコにとっても命の洗濯になりますね>
そうですね。
海は不思議な力を持ってるような気がします。
むぅちゃんも海へ連れてってもらったら
きっと大喜びだわね。

| ここさんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

ベンくんのアンテナが育ってきてるとみた!!(笑)

べんくんもクララ姫も ほーんと可愛いよね~
カット まじで お上手だわ~!!!!

| ちぃ | 2009/04/15 21:40 | URL |

はぁ~素敵ぃぃ 素敵すぎー><
いいなぁぁってため息出ちゃいます。
ドライブでこんな素敵な場所にたどり着けちゃうなんて
ベンクラママさんのお住まいの近くに私も引っ越したいです♪
桜、もっこもこで満開ですね。画像見ているだけで癒されるぅ
海で目を細めてるクララちゃん、かわいい*^^*
ニンゲンにとってもワンコにとっても命の洗濯になりますね♪
久しぶりにわたしもむぅちん連れて海行きたくなっちゃいました。
こんな素敵な海は近くにはないのですけど><

| ここ | 2009/04/15 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

