PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーニングでーと♪

春に三日の晴れ間なし!なんていいますが
ここのところお天気続きで
春陽気を今のうちに楽しんでおきたいと思うベンクラママです。

皆様コンバンハ^^

昨日の日曜日、ベンクラ家モーニングデートでした~♪

tutuji0412-1.jpg

ベンクラ家の朝の食卓(笑)
”カフェ・ウィンディー”

パンを含む五品にコーヒがついてワンコインの500円
少なからず多からず、ベンクラママのお腹には丁度いい感じ@^^@

tutuji0412-9.jpg

ベンクラも朝からお店のサービスのおやつをもらってうっはうは@^^@
親子共々!?うんまいモーニングに幸せいっぱい胸いっぱい(笑)

お腹も満足したところで
ここまま帰えろうかと思ったけれど
折角出かけたのにこのまま帰るのも勿体無くなって

ちょいとお散歩♪

tutuji0412-2.jpg

出かけた先は、”大田和つつじの丘”
丘の入り口辺りは、緑が多くて

tutuji0412-3.jpg


つつじは
まだ早いかもって思ってましたけど
中ほどまで歩いたら結構咲き始めてました~@^^@
ちょっと早すぎのような気もしましたけど~・・・・

tutuji0412-4.jpg


ここのところのお天気続きでつつじも咲き始めたのでしょうね。

tutuji0412-10.jpg


一面のつつじまでもうちょっとって感じ!

tutuji0412-5.jpg


陽気は春を一気に越えて初夏みたいで、長袖なんて脱ぎ捨てたい感じでした。

tutuji0412-6.jpg

ベンクラのお散歩も暑くなると歩く地面がアスファルトは辛くなるなぁ~。
もう少しだけ
春を楽しませてくれるといいけれど~・・・

tutuji0412-7DSC_0315.jpg

つつじの満開もそこまで来てるかんじだけれど
今週はお天気もぐつきそうなんだよね。
また寒くなったりして~。。。。
長く花を楽しめるのは嬉しいけれど
今咲いてる花が先に終っちゃったら
一面のつつじは拝めないかも^^;


tutuji0412-8DSC_0299.jpg


はてさて今年のつつじ狩はどうなるのかな?

そういえば、先週さくら草が咲き始めておりましたっけ!
このお話もしなくっちゃ。

追いつけるかそこが問題だ(笑)
頑張れわたし@^^@










☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 23:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなりました

v-22bibiさん

桜の季節もあっという間に終っちゃいましたね。
気がつけば、つつじですもんね。
そちらもぼちぼち咲き始めてますか?

そうそう、今年は芝桜の綺麗なうちに見に行こうと思っています。>>
そうなの!
いいですね。
楽しみでしょうね!
いい写真が撮れるといいですね。
更新楽しみにしてますよ~~~♪

| bibiさんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 19:01 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くてすみません

v-22雛のママさん

こちらこそご無沙汰いたしております。
ごめんなさいね!
ここは特別日当たりがいいのでしょうね。
ほかのところはぼちぼちって感じなんですよ。

うふふ~プロ野球もあるし、忙しいでしょうからね
わんこと一緒に海へ行ける季節もあっというまに
過ぎちゃいますね。

また江の島鎌倉あたりにに行こうっていう話も立ち消えになりそうです。>>
とはいっても行動派の雛のママさんのことですもん
レッツゴ~で行かれるのでは?
たまにはヨコスカへもいらっしゃいませ~~@^^@

| 雛のママさんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-22ちいさん

もうこれからは あったかくなるばかり!!←と祈る!!
(もう 戻れないコタツには・・)>>
あはははははははh!!!
私は暑いのは苦手だから祈られては困るわ(笑)
すぐに暑い季節がやってくるわよね。
今の気持ちいい季節を十分に味わっておかなくっちゃね♪

| ちいさんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 18:14 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-22ブンさん

うふふ~、モーニングデート癖になりそう(笑)
安いし旨いし、わんこもOKで
いうことなしですよ@^^@

パソにも慣れましたか?
よかったです~~~☆
ブンさんもまだまだ忙しそうですね。
ゆっくりできるのはいつかしら~・・・
お越しになる日を首を長くして待ってますよ~~♪

| ブンさんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 18:06 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-22ここさん

桜が終ってもうつつじの季節なんですよね。
今年の春はどんな感じですごされましたか?
新しい家族と共に去年とはまた違った思いで
すごされているんでしょうね。

私もベンクラの後姿が好きなのよ♪

あははははは
いつかむぅちゃんとベンクラと~。。。
ご一緒できたらいいわねぇ~。
そんな日がきてくれますように!

| ここさんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 17:59 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くてすみません

v-22みーさん

桜が終ったかと思ったら、もうつつじの季節になってきましたね。いい陽気で色んな花も満開♪
歩いてても気持ちいいですよねv-410

でしょ!500円ぽっきり素敵でしょ!
うんうん、近かったら起こしてでも連れて行くわよ(笑)

クララちゃん 耳の毛がおさげさんのようで とてもかわいいですね。 後姿 私のピグのように見えちゃった(笑)>>
あはははははは!みーちゃん髪型=クララの耳
私もそう思ってたのよん♪(笑)

| みー さんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

つつじ綺麗ですね

本当にここのところずっといいお天気が続きましたね。
今日はこちらは一日雨で、ひと息って感じでしょうか。
また明日からはいいお天気かな?

桜が終わったら次はつつじですね。
満開になるともっと綺麗なんでしょうね。
そうそう、今年は芝桜の綺麗なうちに見に行こうと思っています。
去年のGWにはもう終わりだったので。。。



| bibi | 2009/04/14 21:40 | URL |

ママさん、ちょっとご無沙汰してました。
桜もおわり、あっという間につつじになっちゃいますね。
そちらはもうツツジもほぼ満開!!
こちらの街路樹のツツジはまだしょぼしょぼです。
暑くなると、(プロ野球も開幕しちゃったし・・・笑)
また江の島鎌倉あたりにに行こうっていう話も立ち消えになりそうです。

| 雛のママ | 2009/04/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

つつじ きれーね~v-238

もうこれからは あったかくなるばかり!!←と祈る!!
(もう 戻れないコタツには・・)

| ちぃ | 2009/04/14 11:43 | URL |

おはよう~♪

モーニングデート☆素敵!!
ベンクラちゃん達も春の装いで・・・
テンプレートもステキ☆

PCにも慣れ、快適な毎日です。
花の季節に、横須賀に行けないもどかしさ・・・
そのうちv-220

| ブン | 2009/04/14 10:32 | URL |

つつじとっても綺麗~!!
というか、もうつつじが咲く頃ですか!?
最近暖かいですもんねぇ。
ようやくぽかぽかとお散歩が楽しい季節~♪と思ったら
日中は結構暑いですよね(><)
ほんと、もうちょっと春を楽しませて~!!って感じですよね。
つつじを覗いている姿なのかな?
ベンクラちゃん達の背中姿、とってもきゅーと☆ツボです!
下記事、うらやましい~
わたしもベンクラママさんファミリーとお散歩したいわ♪

| ここ | 2009/04/14 04:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★

つつじすっごい咲いてますね!
色とりどりで とてもきれい~。
この暖かさで 私のまわりにも たくさんの花が咲いていますよ~。

ワンコインですてきな朝食~♪
近かったら絶対に行っちゃうのになぁ。
とってもざんねん~~~(>_<)

ベンちゃんとクララちゃんの後姿
すっごくかわいい~♪
クララちゃん 耳の毛がおさげさんのようで とてもかわいいですね。
後姿 私のピグのように見えちゃった(笑)

| みー | 2009/04/14 01:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

