PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠方より友来る・後編

あれから一週間!もう一週間も経ってしまった^^;
更新おいつかなくて~・・・・とほほ~なベンクラママです。

前書きはいいから、早よせいと言われそうなので(笑)
早速前回の記事のお話の続きです。

戦の前の腹ごしらえを終えて
3わんと飼い主2人は

桜の花咲く山へと~。。。

tukayama0404-33DSC_0110.jpg

ベンクラ&レオ君は
足取りも軽く~ルンルンルン~♪ってな感じ
まるで行く先に楽しいことでも待ってるかのよう(笑)

tukayama0404-20.jpg

丸太の階段をぴょンぴょンとまるで飛び跳ねてるかのように
3わん頑張って歩いてました。

時々におい嗅ぎに夢中になったり
いきなり、青々した草の上に寝そべってみたり(それはレオ君です写真右上・笑)

tukayama0404-21.jpg

3わん、それはそれは楽しそうに山登りしてました。

tukayama0404-34DSC_0128.jpg


山の木々の間から時々見える桜がとっても綺麗に見えて
山の頂上の桜が気になり
わんこ同様心躍ったベンクラママです(笑)

tukayama0404-22.jpg

歩くこと30~40分で
ようやく

頂上へ到着♪

tukayama0404-23DSC_0140.jpg


名前は塚山公園!桜の名所でも知られてるところです。

公園の桜は87・8部咲きかなぁ~
満開でなかったのが残念でしたけど~
でも横須賀前日の情報では、3・4部咲きだったので
7・8部咲きで満足~♪

tukayama0404-24.jpg

海の見える見晴台に上ってみたけれど~
春霞でしょうか~。。。

くっきりはっきり見えなくて~絶景をお見せできなくてごめんなさい!

青々した海に遠くの景色をjママに見せてあげたかったのになぁ~
それでもまったく見えなかったわけではないのでよかったけれど~でへへ

tukayama0404-29DSC_0173.jpg

この日は土曜日とあってか
花見客もほろ酔いかげん@^^@

屋台ももっと沢山でてるのかと期待してたけど
焼きソバ・たこ焼き・飲み物程度で~。。。

それを期待して歩いてきたのに、ちとガックリ^^;
それでも
やっぱり
たこ焼きはゲットしたくて買っちゃいました。

tukayama0404-28.jpg

食べる前に撮るつもりでいたけど、
美味しい匂いに勝てずに~。。。残りわずかで撮ることに~(笑)
でかくて熱くて一口で口に入れたら、
あちちっで思わず噴出してしまった(あ~勿体無かった・笑)

tukayama0404-31.jpg


花見て一杯とはいかないけれど

sakura0404-3DSC_0207(1).jpg


花見てたこ焼きもおつなもの~ぷぷぷ


ベンクラ&レオ君の小さなその瞳に
今年の桜はどんな風に見えてるのかな~?
来年も元気で桜が見れるといいねぇ~@^^@

tukayama0404-26DSC_0185.jpg


ベンクラママここの桜を見るのは3年ぶりくらいになるかなぁ~。

tukayama0404-25DSC_0186.jpg



山一面の桜を見てなんか心が~ほんわか~
やっぱり桜っていいものねぇ~。

tukayama0404-32.jpg

ちゅな感じで
公園の1000本近く咲く桜を堪能し

この日のお花見隊は山をおりることに~。。。

そしてベンクラママの自宅へ戻り
丁度この日お出かけしていたベンクラパパも戻って
みんなで宴会♪

ttukayama0404-33.jpg

お昼に行ったカフェで買った、美味しいスモークを酒の肴にして~@^^@
飼い主たちはみんなご機嫌♪

レオ君も美味しいもの沢山食べて
ベンクラ家特製の夕食もたっぷり食べて~。。。

親子で満足気!?に
お帰りあそばしたのでした~。(笑)

JUNGLEママさん&レオ君
お疲れ様でした~。

遠いところから来てくださって本当にありがとう♪
そして楽しい一日もありがとう♪

レオ君一人で電車旅どうだったかな?

また来てね☆







☆今日も来てくださってありがとう☆

| 未分類 | 21:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなりました!

v-22jungleママさん

こちらこそ楽しい一日をご一緒できて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

パソの調子はいかがですか?
サクサクでいってもらわないとね~
ママさんの記事も楽しみに待ってまぁ~す♪
またよろしくね☆

| jungleママ さんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 17:08 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-22 jyasmineさん

ええ、沢山沢山歩きました。
オンタさんのぶんまで(え?)
また来る機会もあるでしょうから
そのときは是非一緒に沢山あるきましょう!
山は オンタさんをいつでも待ってるわよ~@^^@

| jyasmineさんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 16:57 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-22bibiさん

レオ君との山道散策楽しかったね。>>
はいとっても楽しかったです@^^@

私もいつかベンクラ家にお邪魔したいです。。。 >
あははは来れたらいいのにね。
遠いものね。
私がそちらへ行く日が早いかも(笑)

| bibi さんへ←ベンクラママ | 2009/04/16 16:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

楽しい後編も
何度も見たよぉ~

そうもありがとう♪

ママ ごめんっ。。。
もうblogしばらく更新できない

PC調子が悪いので
しばらくお休みです

いらないファイルなど 整理しなきゃです

よって。。。
ピグも。。。(笑)

また ゆっくりお会いしたいです
いつもありがとう
レオもとっても嬉しい旅になったよ♪

| jungleママ | 2009/04/13 15:33 | URL |

Jママから聞きました。

たくさん
たくさん
歩いたと・・・

歩くの大好きなあたしは
羨ましい限りでおじゃりますたよ~v-398

素敵なロケーションで
みんな良い顔してるねv-410

| jyasmine | 2009/04/12 22:52 | URL |

楽しそう~

レオ君と一緒にお花見したのですね。
いいなぁ~
ベン君とクララちゃんは相変わらずラブラブでいいわね。
レオ君との山道散策楽しかったね。

私もいつかベンクラ家にお邪魔したいです。。。

| bibi | 2009/04/12 01:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

